4)聖櫃(アーク)とミラクル・ヘキサ(ゼロ磁場)

November 13 [Tue], 2012, 3:39
金(ゴールド)を電気分解していって、究極出来上がった白い粉「シェム・アン・ナ」はゼロ磁場を作りだす。ゼロ磁場は空中浮揚のマイスナー場を作り出すと同時に、宇宙からのエネルギーを集めます。
このエネルギーをファラオは浴びていたのですね!

実は、私はこの本を読んで、先日ブログで書いた「分杭峠」ゼロ磁場パワースポットへ出かける気になったのです。
ここでくどいようですが「分杭峠」のパンフレットに書いていたゼロ磁場パワーの説明をもう一度!
※「、、、これをゼロ磁場(相殺磁場)と呼んでいます。(正)の方向と(負)の方向の力が押し合って、局部的に零場が形成されてこの周辺に未知のエネルギーが集積されやすいことがわかっています。未知のエネルギーは力としてのエネルギーやラドン温泉などの低線量放射線エネルギー、原子を構成する素粒子群のサイ情報構成要素から構成されており、人々の心身を活性化させ、力を与え、元気にしてくれると考えられています。」

「シェム・アン・ナ」の作り出すゼロ磁場は、宇宙のエネルギーを集めるだけでなく、物体を空中浮遊させる能力もある!
ローレンスガードナーはピラミッドの建設に当たって、あの数十トン以上ある石を積み上げたのは、幾万人の労働力のみならず、この「シェム・アン・ナ」の作り出す物体浮遊の能力を利用したのではないかと分析している。

そして、「錬金術」とは中世になって、卑金属から金を作り出すというように変化させられてしまったが、オリジナルはピラミッドのラボ(実験室)の中で行われていた

パワーストーンのパワーは、

November 13 [Tue], 2012, 3:39
パワーストーンのパワーは、人の心の深いとこを刺激するパワーなんだと思う。パワースポットも、五感で感じてみたら、不思議と心が澄み渡る。開運画もパワーピクチャーと言って間違いない、僕はそう思って生きてる。パワーストーンは好きだ。けど、上記すべてに該当することで、これは〜の効果があります。と、決めつけで見たり見させたりする風潮、これが僕は『空振り』だと思う。パワーを感じるからパワーがある。なんのパワーを発していようが自分がすごくいいフィーリングにもたらされたのなら、それとして自分の魔法のアイテムにするといいし、すごいパワーを感じるって言えばいい。売り文句は必要だ。とはいえわざわざそうだと思い込む必要はない。自分がパワーを感じるものだけをたしかに、影響を享受したりすればいいだけだ。専門家になるためのものならまだしも、そうでない、もっとただ感性で、本物を感じたほうが正しいはずのものをなぜか自分で淡々感じる前から、誰かの感想に洗脳されて、それを信じることが、パワーになってしまったり、(笑)僕はそれをさせてるムーブメントの人の話しは絶対に聞かないし洗脳されたがゆえに変にパワーを感じれるようになった人も、憐れながらも信用できないだろう君が何か大切な気持ちや癒しを感じたそのものが、その受け取った情報をくれたものが君のパワーエレメント なんだろう。美しい姿は街路樹の中にもある。でもたしかに、なんの意図もせず、なにか震わせてくれるものというの は、パワーストーンとか呼ぶにふさわしい。いつか できるならいつかパワーポスターを作りたい

恒例の「空室情報」を更新しました

November 13 [Tue], 2012, 3:38
恒例の「空室情報」を更新しました11月・12月・1月の空室情報になります日帰りの予約が増えてきて、宿泊の予約が少ないので更新しながら○ばっかりで、誤解されないかなあなんて、苦笑いしていましたけどやっぱり、宿泊の方でも、大勢お越しいただけるような企画を、どんどん提案していきたいと思いますプランの方も、色々、考えていかないといけないですね最近、静かなブームになりかけてきているプランが「富山地方鉄道が見レール 撮り鉄さん、乗り鉄さん集まれ! (T−POINT利用可)」映画「レイルウェイズ 愛を伝えられない大人たちへ」の舞台にもなりました「富山地方鉄道」その「立山線」と「上滝線」が合流する駅「岩峅寺駅」から徒歩7分のところに当館はあります。「レイルウェイズ」は、もちろん、2009年公開の「剱岳 点の記」でも、岩峅寺駅は熱演してました。かぼちゃ電車、だいこん電車、たまにレッドアローも停まる駅です撮り鉄さん、乗り鉄さん、鉄子さん、子鉄さんとともにお越しになりませんか?「レイルウェイズ」「剱岳」の、ロケ地探勝の旅にもご利用ください1泊2食付で1人@7,500〜12,600円 「上滝線」の見える部屋。「立山線」の見える部屋 どちらになるかは希望に添えるようにしたいと思いますが、どちらになるか最終決定は、当館にお任せくださいさらに「2013年の2人の幕開けを立山で迎えませんか?(T−POINT利用可)」色々な事があった2012年も終わり、新しい2013年がやってきます2013年もお2人にとって、良い1年でありますよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

廻る月時

雨上がりの飴

宇宙のミラクル

わーい(´ω`●)

レモンの香り

れいにーでい!

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xfynnbty/index1_0.rdf