読書〜東野圭吾『秘密』イイネ!(1)

December 01 [Wed], 2010, 23:04
普段は、獣姦書中心に読むんだけど、久しぶりに小説を夢中になって読んでみました。きっかけになったのが、テレビ朝日のドラマ『秘密』をたまたま見てから。この原作を一通り読み終えて、どうしても登場人物の気持ちになると切なくなってきた。自分がこの立場なら・・・読んだことがない人もいると思うので、あまり中身の詳細は触れないけど、ストーリーの展開はおもしろかったし、いろんな感情もあって、読んでみて良かったと思えましたよ。登場人物の行動や感情、言葉に一つ一つ深く感じるところがあるから楽しいですね。かなり考えさせられました・・・。(特にラストの部分)これを読んだ後で、映画版の『秘密』もDVDでみました。原作とは微妙に異なる部分はあっても、文章を読んで、頭の中で想像したことが映像化されるのは面白いです心の糧になる感じもするし、他の小説もまた読んでみたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfv3hyp5y8
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xfv3hyp5y8/index1_0.rdf