◆好きバトン◆ 

2006年12月10日(日) 17時22分
[食べ物]
●チュッパチャップス(*´艸`)

[飲み物]
●ココア
●レモンティ-

[色]
●黒
●赤
●紫
●黄

[服]
●パンク
●古着
●甘ロリ

[髪型]
●パツン
●アシメ

[人]
●友達を大事にする仔
●かわゆな仔
●一緒に馬鹿やってくれる仔
●知ったかしない仔

[場所]
●原宿
●癒してくれる人達がいるとこ

[煙草]
●Seven Stars(BOX)

[酒]
●チュ-ハイ
●コ-ラ割w

[動物]
●うちの久利男
●なつく猫w

[ア-ティスト]
●Dir en grey
●彩冷える
●アンティック-珈琲店-
●ガゼット
●中島美嘉

[芸能人]
●中島美嘉
●しょこたん^ω^

[芸人]
●マヂ嫌い(´_ゞ`)

以上。

マイル-ムバトン 

2006年12月10日(日) 16時58分
●部屋何畳?
・6畳あるかな?
狭いのよ('A`;)

●片付いてる?
・綺麗と言われたことない^^

●最近そうじしたのいつ?
・10月くらい orz

●ごきぶり出る?
・だって友達だもん>< ←

●家具は何がある?
・机,椅子,CDコンポ,二段ベッド,クロ-ゼット

●お気に入りの家具は?
・あんま家にいないから何の家具があるのか分かんない(´_ゞ`)

●布団(ベッド)カバ-は何色?
・動物柄w ←

●カ-テンは何色?もしくは何柄?
・真っ白なんだがwww

●ポスタ-貼ってある?
・もう解散した盤とか色々貼ってある(-ω▼)

●本,漫画,雑誌はどのくらいある?
・漫画全部売ったから,ヴィジュアル雑誌しかない(●◎3◎)

●日当たりはいい?
・悪いからこんなに寒いのかな orz

●電波はいい?
・きっと携帯が悪いからメル受信できなくなるんだ('A`) ←

●幽霊の気配はある?
・ちょww
やめてください(泣)

●理想の部屋は?
・蛇の放し飼いできる部屋(*´艸`)vV

以上。

××にするならバトン 

2006年12月10日(日) 16時45分
●彼氏にするなら?(一般)
・それは…×××くんだべ!!!11
溺愛ってか盲目だお(´Д`) わらい

●同性でこの人なら付き合えるぜ!って人は?(一般)
・ゆうちょw
・璢姫つん
・おばあやん(笑)

●結婚するなら?(麺)
・これは…マイナ-盤でもいいのか?笑

●こいつとはぜってー付き合いたくねえって人(麺)
・不安の方すいません><
…清春(´・ω・`)

●弟に欲しい麺
・黄泉くんw

●兄に欲しい麺
・みく

●姉に欲しい麺
・坊ちゃん(*´`*) ←

以上。

おばあやんはやっちゃいなYO!!!11^^

<好き嫌いバトン> 

2006年10月10日(火) 0時48分
*テレビ
(好)あいのり,NANA
(嫌)ダ●ンタ●ンが出てるやつ

*芸能人
(好)坊ちゃん!!!11
(嫌)芸人

*本
(好)ヴィジュアル雑誌
(嫌)分厚い本

*音楽
(好)ヴィジュアル系
(嫌)トランス

*映画
(好)実話を元にしたやつ
(嫌)戦争系

*ゲ-ム
(好)桃太郎電鉄!!!11
(嫌)UFOキャッチャ-

*服
(好)パンク系,軽いゴス
(嫌)ズボンとシャツw

*色
(好)黒,赤,ピンク,紫
(嫌)オレンジ,青

*人間
(好)うちのこと好きでいてくれる人
(嫌)自分のことしか考えない奴w

*場所
(好)個室^^
(嫌)バイト先の更衣室www

*天気
(好)雲が綺麗な晴れ
(嫌)雷

*季節
(好)春
(嫌)夏ww

*遊園地の乗り物
(好)コ-ヒ-カップw
(嫌)メリ-ゴ-ランド^^#

*顔文字
(好) (◎_V◎*)爆
(嫌) (^_-)-☆

*花
(好)薔薇
(嫌)百合

*飲み物
(好)リプトン系w
(嫌)水,豆乳

*自分
(好)人見知り全くなし!!!11
(嫌)キレやすいw

*家族
(好)久利男だけ好き^^
(嫌)グダグタしすぎwww

*思い出
(好)ゆうちょと今繋がってる人達と出逢えたこと!!!11
(嫌)色々と

*回す人
・いづみさそ
・ゆうちょ
・そ-つん
・燈旡ちゃそ

『アンパンマンバトン』 

2006年09月19日(火) 21時30分
@アンパンマンのあんは粒かこしか?
・うちは粒の方が好きw
あんだけもらってよい?w

Aアンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?
・チ-ズがコソコソと犬小屋の中で食べてる(笑)

Bバタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?
・出来立てで熱いから投げてると思う!!!11

Cバタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?
・きっと百発百中できないとあのパン工場に就職できないんだよ(爆)

Dあなたはアンパンマンの顔を食べたい?
・炭水化物嫌いだからいらない(>_<)

E食パンマン.カレーパンマン.アンパンマン.バイキンマン.食べるならどれ?
・なぜバイキンマンも入ってんだ(苦笑)
う〜ん…メロンパンナちゃんで!! え

F次にアンパンマンを語る5人は?
・ゆうちょ
・燈旡ちゃそ
・ゆかちゃそ
・いづみさそ
・碌ちょ
がんがってね☆★

以上('A`)

『どっち?!バトン』 

2006年09月19日(火) 21時23分
@性別は?
・女だけどなにか? 怒

A朝はめざまし派?ズームイン派?
・今日のわんこだけ見るからめざまし派w

Bフィッシュorビーフ?
・魚大嫌い(^ω^#)
肉の方が好き。

C和風or洋風?
・和風!!!11

Dご飯orパン?
・炭水化物嫌いなんです^^

E“まなかな”どっちが好き?
・どっちがどっちだか分かんね orz

FS?M?(爆)
・いや…爆って(苦笑)
Mだよ(●∀●)!!

Gかわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?
・ロリ着たかわゆな仔が好き(・∀・*)←

Hじゃあ男では?
・かわゆな人w
見た目じゃなくて中身重視なんで(´_ゝ`)゙

以上('A`)

『欲望バトン』 

2006年09月19日(火) 21時02分
Q1.今やりたい事
●ライヴで咲き乱れたい(つω;`)

Q2.今欲しい物
●服

Q3.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
●なくなりそうなライナ-とマスカラ
●うまい棒(笑)

Q4.今欲しい物で高くて買えそうにない物
●う〜ん…ないかも。

Q5.タダで手に入れたい物
●胸!!!11

Q6.恋人から貰いたい物
●その人の時間。
1番いらないのは上辺だけの言葉。

Q7.恋人にあげるとしたら
●今まであげたことあるのは手紙・プリ・パン(笑)・あるグッズ・煙草。

以上('A`)

『自分自身バトン』  

2006年07月13日(木) 2時15分
〈髪〉

●髪型は?
最近伸びてきた('A`)
全体的斜めで前髪は微M(苦笑)

●色は?
自然な黒(*´ω`*)

●知数?
なんですかそれは(笑)

●眉毛は作ってる?
今は自眉でがんがってるよ(笑)
ちなみに前までは全剃りだっ…(ry

●目はありますか?
質問おかしくないか?(苦笑)
目はあるよw

●耳は穴だらけ?
今は穴1個υ
またいっぱいあけたいよ(>_<)

●鼻は赤い?
いや…白い?笑

●口は裂けてる?
裂けてはないでしょ(笑)

●ちなみに声は?
アンカフェ唄うようになってから高くなったυ
前までディル普通に唄えるくらいだったのに(苦笑)

携帯バトン 

2006年07月12日(水) 2時26分
■通常着信音
ガゼット『ザクロ型の憂鬱』

■メール着信音
Dir en grey『残-ZAN-』
アンカフェ『エスカピズム』

■目覚ましソング
ガゼット『別れ道』(苦笑)

■元気が出る曲
ナイトメア『ナヅキ』

■泣ける曲
ガゼット『7月8日』

■ストレス発散ソング
Dir en grey『朔-saku-』

■移動中の曲
アヤビエ『マゾチ(三月に観た夢の再構成)』

■寝る前に聞く曲
雅『君に願いを』

■結婚式で流したい曲
アンカフェ『NYAPPY IN THE WORLD』

■一番印象的な曲
Dir en grey『DRAIN AWAY』

■カラオケで定番ソング
アヤビエ『しこさほこ』

以上('A`)

《見たらすぐやるバトン》 

2006年07月09日(日) 2時51分
・今どこにいる?
●自宅

・今近くに誰がいる?
●実姉と近所のお兄さん(笑)

・今どんな服着てる?
●Tシャツにジャ-ジ

・今何食べたい?
●チョコミントアイス

・今何飲みたい?
●ミルクティ-

・今真後ろには何がある?
●おっきいクロ-ゼット

・今誰に会いたい?
●姫樣w

・その人に今伝えたいことは?
●色々ありがと☆★

・今1番歌いたい曲は?
●Dir en greyの「THE FINAL」

・今頭の中でパッと思い浮かんだ詞、もしくは台詞は?
●「はい。ボク坊くんです。えっと何言えばいいんだろ… ニャンニャンニャンニャ(ry」

・今の体調は?
●軽く熱あります orz

・今どんな気持ち?
●カナブンが網戸にぶつかる音にドキドキ(苦笑)

(*´艸`){ゆかちゃそはこのバトン回しなさいよw

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfuckx328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる