1月15日浦和ナルシス 

2007年01月16日(火) 8時12分
またまたパンプキンだけですまそ(´・ω・`)



《セトリ&ミニレポ&感想》

1.the snuff show
首痛かったのに楽しくてつい思いっきり頭振っちゃったw
だんだんヘドバンの場所とかわかってきた(・∀・)


2.シャムザール青年と生活習慣病
久々だたな(*´∀`*)でもフライパンさんがタンバリン(?)持ってなくてちょっと残念;;
途中の難しいフリなんとなくわかったかも!←


3.剥離
フライパンさんとチラチラ目合ったけどニコッてしてくれなかったから「今日はSだなー」って本気でオモタwwアイタタタタタ(^Д^)9m


4.あ、絶望の朝
これもまた久々だたな☆結構フリ完璧に出来て嬉しかた!
てゆか最初のメンバーみんなで左右に動くやついつ見てもかわゆす(*´ω`*)vv


5.『エド・ゲインにおめでとうって言われた。』
14日に覚えたフリ間違ってたorzなのでまたちゃんと覚え直しましたw
何かフライパンさんがめちゃめちゃ楽しそうにお客さんのフリを真似しててギザかわゆすでどうしy(ry



6.くちづけ
この時が一番フライパンさん触った!!w最近あんまり触れ合いがなくて寂しすwww
てゆか逆だいのときまたrui様が来て頭撫でられた…(゜Д゜)!!!!!!!!本当に勘違いするからやめてください^^w





出待ちはメンバーみんな目の前通って死ぬかとオモタ!!!!トモくんちっちゃくて細くてかわゆすvV
でもやっぱりフライパンさんギザかこよすすぎる(*´д`*)ハァハァハァハァ←





家帰ったらDM来てた♪来てる気してたおw
てゆかまたサイン入りアー写トモくんだた件(・∀・)ちょ、トモくん好きだけどこんなにいらないwww

12月29日池袋サイバー 

2006年12月31日(日) 13時53分
《出順》
1.LiZ
なんか楽しかったw
なんとなく売れそうだなーってオモタ(・∀・)

2.ウエンズデー
めちゃめちゃ楽しかった!!!!
通いたい(*´∀`*)←

3.メロ
え、キテるグリーンさんキテレンジャーの時とキャラ違いすぎませんか?w
きっとキテレンジャーの時のシャイな方が素だな^^

4.キナルラ
楽しかったー!!
でも知らない曲ばっかでアリスやってくれなかったのがちょっと残念(´・ω・`)しょぼん

5.ビリー
振りわかんなかったけどなんとなくで頑張った!まぁまぁ出来た気がするw
結構楽しかった♪

6.新興宗教楽団NoGoD
新曲ばっかりでよくわからなかった('A`)SEも変わってたし…
でも君に贈る〜やってくれた!!泣きそうになったじゃまいかw

7.首脳会談
《セトリ》
パンプキンSE
くちづけ
崇拝
友達(4回)
野球
曲名不明




SEがパンプキンとかいきなりテンション上がるわwしかも団長がパン様コスとかww動きも真似しててかなり爆笑(・∀・)←
崇拝でいずみんに咲くの楽しかった♪てゆか団様とかwwちょwww
てゆかパンプキンメンバーのセッションって絶対くちづけやるの?好きだからいいけど(*・∀・*)w
団長が「やーきゅーう」って言ったときのみんなの反応がかわゆすだた^^
あと友達4回はやりすぎだと思いましたが楽しかったので全然いいです(´・ω・`)w


てゆかいずみんギザかわゆすなんですが(*´д`*)vV
いずみんにいっぱい咲いてたから何回も目合った気がs(ry
メガネとか赤鼻とかかなり萌えだたvV





さこちゃんのお友達のキナコさん達ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったですvV
来年も対盤かぶったらまたよろしくお願いします(*・ω・*)w


さこちゃんはお大事に!!早く治してね><


11月28日 

2006年11月29日(水) 1時52分

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
‡ ‡
‡the Pumpkin Head‡
‡ ‡
‡東名阪仙 ‡
‡ ワンマンツアー‡
‡ LAST EXIT ‡
‡ at ‡
‡ 渋谷O-WEST ‡
‡ ‡
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


↑ちゃんと見えるか不安(爆



はい!!今日はフライパンさんに会って来ました(*´д`*)vv(微妙に違

ラブ繋ぎは出来なかったけど、ちゃんと手は繋ぎましたよ!←軽く私信


聞きたかった曲全部やってくれたし、MC長くて面白かったし、新曲のPV見れたし、メンバーさんみんなかわゆすだったし、出待ちも出来たし……



大 満 足 ! !


な一日でした♪w
明日はきっと頭の中フライパンさんでいっぱいだ☆(てゆかいつも


更にthe Pumpkin Headが大好きになりましたvV(愛


11月27日 

2006年11月28日(火) 8時06分
頭の中がフライパンさんでいっぱいな一日(*´∀`*)←
だって一ヶ月ぶりに会えるからつい……えへ☆(何キャラ


あ、保健だけテスト勉強しました!……1ページだけ(爆)


あとはー…郡山行きの切符買ったぐらいかな?


そんな感じですノシ←w

11月26日 

2006年11月26日(日) 22時50分
日記再開!………サボってすいませんorz



今日はデスノ見てきました(ゆω*)人(妹ω*)←w

ヤバイよあれ!!めちゃめちゃ面白い(n´ω`n)
てゆか藤原くんより松山くん派だけど、藤原くんのキチガイチックな笑い方が池すぎで映画館なのに叫びそうになりました(*・∀・*)(ヤメレ

あれはもう一回見たくなるわ(´・ω・`)うんうん


で、帰りにキャリー買っちゃいました!!ママンにおねだりしてcourregesのを(・∀・)爆

ギザかわゆすなぁ…(*´д`*)vVこいつは郡山に連れていきますw
めちゃめちゃ楽しみー☆☆


ではでは、夜ご飯がピザでウキウキな悠妃でした(+●+)ノシ←ちょw

10月28日 

2006年10月29日(日) 17時32分
戒くんハピバー!!

……なのに木更津キャッツアイ見てきましたw
塚本くん池だった(*´`*)


ママンとパパンが旅行で居ないので、妹と2人暮らし気分(・∀・)←


29日は早起きだったのでCDTV見ないで寝ました。

おしまい。爆

10月27日 

2006年10月28日(土) 8時05分
短縮授業♪♪←
10分休み&昼休みはスコッティで練習した!さこちゃんに笑わされて辛かったww


放課後は2組の居残りにお邪魔して(w)相方にガゼットTシャツ作ってあげました(ゆω*)人(*ωゆ)

てゆかあんなのしか書けなくてごめんね><


帰りはみさちゃんの彼氏を見て帰りましたwラブラブで羨ましい(´・ω・`)w


電車で癒魔ちゃすにちょっと相談とかしてみたり…
何かいろいろありがとね!!

10月26日 

2006年10月26日(木) 23時15分
珍しく今日は部活楽しかった!!
嫌いな人居なかったから(・∀・)w


てゆか、文化祭楽しみかも!クラスのやつもやり初めていい感じだし、曲も文化祭に間に合いそうだし◎


これで安心して31日にフライパンさんに会いに行けるわ(+●+)♪

10月25日 

2006年10月26日(木) 6時04分
感情の波が激しい一日でした


昨日のこと思い出して、めちゃめちゃテンションあがったかと思えばいきなり泣きそうになったりしたー



はぁ(´・ω・`)

10月24日 

2006年10月25日(水) 2時20分
どこでもドラさんハピバ!w



はい、今日はパンプキンでいっぱいの一日でしたvv

細かいこと(MCなど)はまた後日!とりあえずライブ感想↓

主催だったからトリで、13曲ぐらいやりました!

今日の悠妃の位置が3列目ドセンというベストポジションだったため、めちゃめちゃたくさんかまって頂きました!←

フライパンさんに会えてかなり嬉しかったからずっと笑顔だったんですが、そのおかげでかなり目合いました!(勘違い)
あと悠妃は曲を口パクで歌う癖があるんですが、いつものように口パクで歌ってたらフライパンさんと目が合い、お互い笑顔でそのまま見つめ合いながら歌ってましたvv(勘違いパート2)
あとウィンクと投げキッスも頂きました(*´`*)vv(勘違いパート3)

そして出待ちしたら成功してびっくりww
常連さんが助手席に座ってるフライパンさんと話してるのをちょっと離れたとこから眺めてましたw

で、常連さん達がお疲れ様でしたーと挨拶してパンプキン号が発車しそうになったので、ドアが閉まる直前に悠妃もお疲れ様でした!!って挨拶してみたんですよ。そしたら笑顔(というよりニヤケ顔?爆)でお疲れ様ーって挨拶してくれて……
マジで幸せすぎて死にそうです←



フライパンさん愛してるよー!!叫w
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfuckx
読者になる
Yapme!一覧