日記変えるよー 

March 10 [Sat], 2007, 22:09
ヤプは一件ずつ表示で面倒なので匠に変えるーの

http://e11.wtakumi.com/d.cgi?id=xxalice

そんな訳で近々コチラは消しますん(^ω^)
よろしくでーす(^o^)/

因みに一部の方、前の匠は削除したのでブクマから外してやってくださいませ(^Д^)

久々の 

March 10 [Sat], 2007, 14:21
バイトだあぁぁaaaaaA

ちょっとたるい(・ω・`)
でも葛西居るし頑張るんば!



最近スラダンの夢ばっかり見る…末期だ。(お前どんだけ好きなの)
近々スラダン買いに行くかな〜(^ω^)

錯乱 

March 09 [Fri], 2007, 14:04
昨日テスト終了記念にさくらんみに行ったんです、が
映画館ちょう空いてた(p'∀`q*)


で映画。
内容は大して面白い、って訳じゃない
けど、映像がちょう綺麗だった
蜷川さんまぢネ甲
セットも着物も素敵。
これだけでも見る価値あると思われ(^ω^)

そしてそして安藤くん安藤くん安藤くん!
なにあの人まぢ天使だった

きっと彼は












地上に舞い降りた最後の天使

卒業式〜 

March 09 [Fri], 2007, 8:19
ですね今日(^ω^)
タルスなぁ〜(コラ)

今日はスラックス〜
暖かい〜
けど鞄がミスマッチ〜
まあいいか。
私のリボンヌは一体何処に消えたのかな〜見つけた人はつRUかめランドで僕と握手!(イラネ)


勉強からの開放感がたまらないぜ〜
お湯掛けるのが快感だぜ〜(一部ねた)

ものっそ鼻水でてきたしぬ(^ω^)









たなゃかはもう居ないんだよな……(´;ω;`)

徹夜3日目v 

March 08 [Thu], 2007, 6:28
そろそろ私死ぬんじゃなかろうか⌒∀⌒

今日はテスト終わったら錯乱見に行く(^ω^)はふ!
安藤くん楽しみーちぬーハアハア(…)

結局今日の教科はどれも中途半端でーす
ばかめ(・ω・`)







押田卒業おーめーでーとーう(○b'v`$*)b⌒☆ .。

僕も卒業のときにはこの学校大好きだった、って言えるようになりたーいーなー(^ω^)
ははっ……

マミーの携帯 

March 07 [Wed], 2007, 8:19
に石貼付けて遊んでたら
途中で石足りなくなって

中途半端(^o^)/


テスト勉強まぢ有り得ない☆
とりあえず今日はもう諦めたよ…
問題は明日だ。
暗記系が2つ。
勘でいくのが1つ(^ω^)


あ、さっき駅でサトゥーに会った(^ω^)きゃ





古典の範囲どこ?(今更)

んまーい 

March 06 [Tue], 2007, 19:21
苺大福〜(p'∀`q*)


地元のテレビちゃんぴおんで優勝したお店のやつ〜
うま〜うま〜



花粉症みたいな症状がき、た(´;ω;`)


今日は英語と現代文やる〜しぬ〜(^ω^)

眠さ爆発 

March 05 [Mon], 2007, 13:20
ほりえもーん(^ω^)

あんパンのヒーロー?
よこせよあんパン(口元に垂れたヨダレを拭いながら)


はー(^ω^)
明日からテストなのに勉強何も手付けてないんぐ
これから3日程徹夜で頑張るんぐ
課題ももう少し頑張るんぐ

はー(^ω^)
誰かコロッケ宮岡に投げ付けてくんないかな
頼むよ夢に出て来たどこぞのリポーターさんよ






誰か私のところにダンブルドア連れてこい
特別編入でホグワーツに入学するんだーい!ジタバタ(もう少し現実を見て)

くたくただーねっ 

March 02 [Fri], 2007, 17:39
まだまだ終わらないー(´;ω;`)

あと一日徹夜すれば終わるかなっ!
パース意味わかんねえ!


テスト勉強もあーるーのーにー
まだ手付けてなーいよっ

最近体調悪くて帰ったらすぐ寝ちゃうんだよね
病院いけよ(^ω^)っつ


課題1年のがレベル高くて死ぬ(^ω^)

凄い好みの絵描く仔がいてDOKI☆DOKI
僕もそんなセンス欲しい(PД`゜q)゜


はーお腹痛い(>_<)

だって好きなんだもの 

February 28 [Wed], 2007, 10:14
つるかめのレシート有りすぎだからねwwwwwwwww


あーお腹痛(>_<)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鮎太郎w
» バレンタイン (2007年02月15日)
アイコン画像おしだ
» だって山本さんちの (2007年01月13日)
アイコン画像鮎太郎
» 痛いってばー (2007年01月04日)
アイコン画像鮎タン
» 課題終わらねェェェェェェエエ (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfuckoffx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる