明治は遠くなりにけり

October 19 [Tue], 2010, 16:32
るかなぁなんかこの部屋蒸し暑いしあ、最近っていうコメディにはまってるコレに出てくるマネージャー役のがすげー面白い面白いっていうか周りをドン引きさせるところがうちの社長のようで痛い言ってる事全部セクシャルハラスメントだしさ、寝よかなと新レンズが発表は興味ないがが少し気になるでも、高いな重そうだしな最近はニコンの方が魅力的なレンズが多い気がする久々の更新です今日は、久しぶりにゆっくり過ごせました朝から何しようかなあと考えて、最近がんばったので自分へのご褒美においしいものを作ることにしましたタコのカルパッチョなすと挽肉のドライカレーたった今出来上がりましたおいしいものを食べることは大切ですね買った長野の三人女性のアティストさんいくつかの楽器と歌不思議な感じで癒されます不思議な感じのひきこまれてしまう感じの曲聞きました最近アティストさんの名前聞いてすぐ忘れしまう私いい曲たくさん聞くのにな二枚め三枚めの写真は長岡祭りでであったR18式リメイクのカバンやさんに作ってもらいましたリバーシブルハッピーボールつけてお気に入りのバックあたしどうしたらいいんあたしはここに居ていいのもう忘れてしまいたい過去と向き合う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xftzoouepm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xftzoouepm/index1_0.rdf