勉強・・・ 

2004年11月19日(金) 15時14分
期末テストのため、勉強しなくてはいけません
なので、2週間ほど休ませていただきますすいません
でも、気が向いたり、気分転換に日記書くかもしれないのでよろしくね


次に日記を書くときの内容は・・・一応彼氏のタカとの出会い・初デートとか色々暴露しちゃいます楽しみになっててくださいなぁ

自己紹介w 

2004年11月18日(木) 14時59分
プロフィールを書いておきましたので見てくれたら嬉しいです

でわ、ここのサイトの自己紹介をまずしますね
えっと、動機はなんとなく日記を書いてみたくなりました!!うちは三日坊主と、親によく言われました。。。でも、自分の好きなことを書き込んでいける日記なら、長続きするんじゃないかなぁと想い、始めました 是非、うちの日記を見て欲しいなぁと想い、始めたのもあります  あと、思い出にもなるなぁと想い、始めたのもありますね ここのサイトの内容は、主に日記です うちの日々の学校生活と彼氏との日々を書いていきます 沢山の人にみてもらえたらすごく嬉しいです

でわ次に、うちと彼氏について少し説明しておきます
付き合ったのは7月14日で、もう4ヶ月ですちなみにうちからこくりました 彼氏の名前は一応あだ名で『タカ』としておきます うちはたかが初カレなんです。。。タカのほうはうちで2人なんです。。。すっごく優しくって、運動神経抜群なんです!マジでうちは惚れてしまっていました タカとは同じクラスってか中学入ってから3年間同じクラスです!?運命?って思ってしまちゃってた(アホだ) これからバカッポーぶりを見てやってくださいなぁ
次に、学校生活のことですね うちの学校は4クラスまであってうちら3年生はすっごく明るい人ばっかりで、みんな仲良しです 体育祭・文化祭をすべて感動し、楽しめました こんな学校(クラス)なんだよ!っていうことを日記に書いていきたいですw是非見てください

紹介はこのぐらいですこれからどんどん日記、書いていくので宜しくお願いします 何か感想とかもう少し詳しくってのがあれば、BBSのほうへカキコおねがいします ランクリもよろしくね

あと、一番最後には詩を書きますw自作ですwよかったら読んでみてください感想も待ってますwww

初めてw 

2004年11月17日(水) 16時01分
初めてでちょっととまどっています
これからいっぱい日記を書いていくので、よろしくwww
今日はこのへんで
まだなれていないもので・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfriendxlovex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる