初原稿なり(★^ω^d) 

May 23 [Tue], 2006, 16:14


▲一応自作。2人のヤプ日記だカラ、できるだけ
 自分で作ったロゴを載せたいと思います(★'U`☆)ノ゛


愛と咲の交換ヤプ日記すたーと(´∀`*)
これカラ、学校でも、心友の、愛と咲に関わった日記を、できるだけ
毎日交換しながら書いていきますヽ($≧U≦*◆)ノ


---咲の自己紹介----------→

名前咲(さき)
年齢まだピチピチの12歳(>∀<*)ゞ笑
性格天然...?じこちゅー*(
好き心友|友達|笑顔|友情|顔文字|ぴんく|ふわふわした系|音楽|
嫌い裏切り|悪口|無視|虫(笑゛)|暗い|しつこい|担任|
愛との関係小6の時に出会いました(**'`◎)
      悪口や、裏切りをされながたも、2人で
      助け合いましたd(>∀<+◎d)
      2人は泣き虫(泣ノ´’)ノ・゚。 だけど、
      けして、恨んでる奴等の前では泣かなかった。
愛への気持ち:愛には本当に助けてもらったりしてるカラ、
       これカラもずっと心友でいたい!!
       中学校に入ってカラ、ちょっとしたケンカはあったけど、、
       これカラはないように・・(´∀`*)ノ (?)


←------------------------

にも関わった自己紹介しましたぁ:)
変ですいません人((>□<゜+.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初原稿なり(★^ω^d) (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfriend-lovex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる