ちょっと報告 

2006年03月25日(土) 22時04分
昨日くらいから喘息の発作が出てしまい

呼吸困難状態でヒイヒイ言っているので

メールの返事が遅れてます。

体調復活したらばしばしお返事返させてもらいますのでしばしお待ち下さい〜


あー苦しい……

あいつバトン 

2006年03月18日(土) 23時42分
えまに回してもらいました。ありがとー★

・あいつの名前を教えて下さい
円茉 ema

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良しこよし♪
えまといるとすーごい素です毒舌です(笑)
テンションが一緒というか波長が一緒?で一緒にいて楽なのです。
メールでぶっちゃけトークしまくりです(笑)

・あいつを色で例えると?
白かな。灰色とかもそうかも。私の中では薄い色。

・あいつを四字熟語で例えると?
泰然自若、とか。違うからーって言われちゃいそう笑

・あいつの良い所を一つ教えて
やさしーんですなコレが。んもー癒してーって私が言われますけど私の方が癒されてます
話をきちんと聞いてくれるとこも好き★

・あいつの嫌な所を一つ教えて
ないない〜
あーもうなんでこんなに綺麗なの!!って思うことはあるけど(笑

・あいつに歌わせたい歌は?
うちら歌わないもんねー♪(ねー♪って返事が貰えたら嬉しいな〜笑)

・あいつと遊びに行くなら何処?
ぶらぶらしたいー場所はあんまり気にしないかな?
でもやっぱいつもの通り東京かな笑

・あいつと一日入れ替われたら何をする?
初期一通りやって自分の携帯に画像を送っておく(恐い恐い

・この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
某日は3人で楽しみましょー♪
また爆走メルしようね★

・あなたについて答えさせたい回答者を5人
k虹
eま
Eアちゃん
H璃
tよtよ

ここ皆見てくれてるか分からないけど・・・宜しくお願いしまぁすvvv

あいつバトン 

2006年03月18日(土) 23時33分
鬼虹とえまから回してもらいました♪まずは鬼虹から答えます★

・あいつの名前を教えて下さい
鬼虹

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良し親子★
お茶県同士だしちょくちょく遊んでます
鬼虹の悩みいつも聞いてあげたりしてるけど力になれてるかちょっと心配だったり;;
また遊ぶぞー!!

・あいつを色で例えると?
青系っぽいかも。群青色?あぁ夜空の色みたいな(何

・あいつを四字熟語で例えると?
清廉潔白とか?すごい良い子だし

・あいつの良い所を一つ教えて
鬼虹の歳でここまで人のことが考えられる子はそうそういないと思う。
逢ったり電話したりメールしたりする度に「良い子だなー」と実感させられます(*´∀`)

・あいつの嫌な所を一つ教えて
ないないないよ

・あいつに歌わせたい歌は?
ディル歌ってほすぃなぁ〜(笑顔

・あいつと遊びに行くなら何処?
お茶県の町によく行くからここかな?
でも東京でも遊びたいよね〜★

・あいつと一日入れ替われたら何をする?
BPN着たい!鬼虹細いから絶対似合うのよねぇvvv

・この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
いつもお世話になってます部屋片付けするね(笑

・あなたについて答えさせたい回答者を5人
これはえまの答えるときにまとめて書きます!

鬼虹へ 

2006年03月18日(土) 23時25分
私の方こそ遅くなっちゃった!!
なにぃ皆プリンセス・デマンド知らないの!??白い髪に白い服でマントの人だよ!(分かりにくい
なんかさエイリアンとハリウッド版のゴジラってそっくりだよねぇ・・・・
最後に記者の血吸ったじゃない?んで
「あぁ・・美味い・・・」
って言ってるのが最強にキモいと思う私は(爆
今日の血+は見た??子ハジだよ子ハジ(笑
ごくせんさ、アニメとドラマどっちが面白いの???
もうすぐだね春休み!ママンは10日連続バイトですよ〜
明日はバイトはしごします。やだなぁ・・・・・・
布屋にも行きたいーーー遊びたいーー
猫ちゃん今さかりきちゃって大変なのだー;;
今日の夕飯は煮物でしたよ!!

今からバトン答えるねー★

咳止まらん 

2006年03月18日(土) 23時15分
子ハジ・・・・・・

可愛い〜けど私の好みじゃないや、ごめんねやっぱり今のハジが一番好き(うっさいわー

やはり私は大人が好きみたいです。子供は萌えません(萌えって・・
悶えてるハジがねーいやぁちょっとキモかったでs(こらこら
クールで低く「サヤ・・」って言ってるハジが好きなのよ私は。うんうん。
来週はどうやらソロモンとハジでサヤの取り合い!??みたいな。

うふふふふふふーーーーー

イイネイイネ三角関係(笑顔)
必死なハジが見れるのかしら。
楽しみvvvvvvvvv
ソロモンとハジとサヤなんて私が好きなキャラばかりだわーおほほ


そいえばこの前ひーーーーーさびさに出かけたんですけど、
駅出て地下道のとこで

メイドがビラ配りしてたんですけど!!
ちょっとー交差点のとこって話は聞いてたけどどうなの鬼虹!??(笑
メイドさんはカフェから出ちゃ駄目よねぇ
さてさてバトンが回ってきているので答えます♪その前に交換日記♪

BLOOD+しか語ってナイ 

2006年03月11日(土) 18時34分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハぁジーーーーVvvvvvvvvvvvvv

やだもう串刺し!?串刺し!?(連呼すな
いきなりレベルアップしてた気がするのは気のせい??カールのときもあんくらいの強さ出せばよかったんに・・・・・・
すごい運転のソロモンも素敵だったけど、もーぉハジだよハジ。ハジとサヤの二人が愛 し す ぎ !!!
どんなに突き放されても敵にボロボロにされてもサヤしか見えてないとこがいいね。
ストーカーの域超えてる感じでイイネ!(何ソレ
自分血吸われてもサヤなんだね!
ぁー愛しいよハジ。サヤの態度が始め酷くて哀れだったけども・・・
来週のチビハジが早くみーたーいーーーーー
もう見た人うらやましい。

終わってから余韻に浸っていたのでまだ一回しか見直してません。
エリザベータのときはかなりムカついたけど今回のハジのボロボロはあまりムカつかなかったよ・・・何でだろ。

あぁこれで明日のバイトも頑張れます(・・・)
さーもっかい見るぞ〜♪


いつの間にか 

2006年03月10日(金) 23時19分
すみませんすみませんいきなり日記書かなくなってました(てへ/てへじゃない

あーのーざーわめーき〜を久々に聴きましたときめきました(何
最近部屋何の音楽もかけず無音の状態が多いのでラルクひーさびさに聴いたんですよ。
あぁ心に沁みた。

明日は待ちに待ちに待ちに待った

血+の日

ですよ!!!!!!!!!!ビデオ録んなきゃ。
週遅れで放送地域に住んでいる累さんとしては明日の放送内容教えてくれる人絶賛募集中です(笑

そうそう、昨日友達に教えてもらって貴方の精神年齢鑑定、っていうのをやったんですよ。
私いくつだったと思います?

・・・・・・・・46歳ですって。

アハハハハ(*´∀`*)
「人生にそろそろ疲れていませんか?」
だって。
失礼な!!!
おばあちゃん度75%ですって。 笑うしかないさ。


るんるん 

2006年03月04日(土) 21時21分
はわゥあぁっ(声にならない声

ハジ出番少ない!!!でもトキメキ!!
あぁ子犬とか言われちゃってるし・・・せめて従順な大型犬とか言おうよ(大した差ではない
もー今回からビデオ録画ですよ。ふふふふふ。
ソロモンもかっこいいなぁ(所詮面食いですから)サヤのこと好きになったのね
あーもうこの際ハジとサヤとソロモンの三角関係でいいよ私はそれで満足(ちょっと!

来週ちょっとハジとサヤでまくり!?でまくり!?
あぁもう楽しみーvvvvvvvvv
またお姫様だっこなのね(*´∀`*)
さーも一回見ようかなー(るんるん

ぁ、ポップジャム見ましたよぅ
革パンはいてるの久々に見た気が・・・?
テレビ見てたママンが「はいどの髪の色今のあんたと一緒の色だよ、よかったね」
って言われたんですけど・・・

う れ し く な い ! ! !

ちょっとどー考えても赤じゃないでしょあの色・・・
私は赤系にしたいのーーー
くそー染め直してやる絶対。

ちぇっ(T^T)


テレビが付かないーー 

2006年03月03日(金) 23時10分
チャングムが始まりましたよ皆様見てますか?私は見ておりません。

うちのテレビが寿命みたいで・・・急に真っ暗になりますどーしよぉぉ(つд`)
BLOOD+見れないじゃんーーー!!!!!!!!!!ポップジャムはいいよこの際(酷すぎ

はー(落ち込み)
ピアスの穴塞がりそうなのにさっき気づいて慌てて太めのブスっと刺しました。
いいかげん穴安定しておくれ・・・・・・

明日郵便局いかなくちゃー久々のおでかけ。(ぇ
そいえば来週友達がお泊りに来るそうです。
親友ですね。小学校からの付き合いなのでお互いに人に知られたくない過去とかを知っている訳で・・・笑
昨日過去のことを結婚式とかで暴露しないでねと念押しされました(一体何やってきたんだ・・
この親友は早く結婚しそうな気がします。
メールとかでいきなり「結婚したから」とか言われそう(笑
子供好きみたいだし良いお母さんになるんじゃないかな。

お泊り来たらすんごい会話が繰り広げられそうですな。
楽しみなような恐いような。
今のうちに部屋片付けませんと!

今日は楽しいひなまつり 

2006年03月03日(金) 4時08分
あぁさむいー最近こんな時間まで起きてるのざらですよー恐い恐い。

美味しいもの食べに行きたいなぁと思うこの頃。
最近本能のまま食べてるのでどうしたもんか。
もう皆様に顔向けできないかもしれません累さん。笑

そういえば引き出しを整頓してたら懐かしや、アナスイのリングルージュが出てきました。
こんなんつけてたっけそういえば。笑
見たけど今はとても付けそうにありません。
今欲しい化粧品はマジョリカの新作のマスカラ。
愛用してたメイベリンちゃんがもう空みたいで付けても付けても睫毛が変わりません笑
最近休みばかりで全然お化粧とかしてないんでしたい気分(何
新しいシャドーも欲しいなぁ・・・

新しい服も欲しいところですが出かけないし別にいいか〜とか思ってしまうヒッキーぶりですよもうどうしましょう

最近買ったモノといえば花粉症予防の目薬と薬とアトピー用の塗り薬くらいです。
薬はほぼ毎日最低一回は飲むので頭がガンガン;
ティッシュはもう必需品ですね。あぁ辛ひ・・・(T-T)

手がかじかんできたのでそろそろ寝ます。


・・・明日だっけ?ポップジャム。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfreedomx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる