にゃははん 

2005年10月27日(木) 19時46分
コメントくれてたのさっき気付いたから即効お返事したよう
ありがとうございます素で嬉しいです


今日も学校は面白うなかったけどー
放課後はももちゃんとぶらぶらしよった

手ノヒラ宝石 

2005年10月26日(水) 20時07分
クラスに馴染めないよー
それなりに仲良い子もいるんだけど
みんなと仲悪い訳じゃないんだけど
なーんか馴染めないんだよう

あうー

てことで今日は本読んでました
石田衣良さんの1ポンドの悲しみ
石田さん好きだーっ
本は良いねー@@

休み時間はももちゃんとゆりクラスに行った
もう日課だね必ず行く
行かんかったら来てくれるし
今学校行くのはももちゃんとゆりに会えるからだなッ
今日はアジカンLOCKSなので
明日はアジカン萌えーの日だよ(?

今、3年次の教科選択悩んでます。
倫理とるのは決めたんだけど、
世界史と日本史で悩んでるんだよう。
わかんないよーう。
受験はどっちでも対応できるんだけどーう。
とりあえず今週末までに決めなきゃいけないよー。

悩みます。

先生は「受験まであと1年やで、あんたらはもう受験生やよ!」って。

はあーしにたい  嘘!

頑張るしかない。いつになく前向き。

スキン変えた 

2005年10月24日(月) 19時55分
また1週間学校行かなきゃいけないのね
最悪だよおおう

今日てすと返ってきたお。
要りません。
寧ろお返ししますお。

でも世界史なにげにヨカッタ
まあ世界史要らんのやけども。

うん。

だめやわ
鬱鬱鬱鬱鬱鬱
なんか堕ちるしなあ
携帯めもメンテナンス長すぎやしなー

もう人を好きになりたくないら。
もう忘れたいら。
全部全部捨ててやりたい。

誰も本音で愛してくれる人なんておらへん。
あたしが本音出してないで当たり前の話やけど。

それでもなー
やっぱ堕ちるわなー
それがほんの一瞬でも
どきどきする瞬間があった事実は変わらへん。

本音で。

どーでもええ。

眠たいわさ。今から本読む。活字中毒じゃ。

あのね 

2005年10月22日(土) 22時39分
もう10月もおわりですね。
みなさん元気してますか。
わたしは元気です。

って 誰も見てないか しぬ



ぁしぬ>< ナツカシス



修学旅行から帰ってきて1週間で中間テストが始まりました。
そして昨日終わりました。

終わりました。うん。

/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

わたしは 中途半端です。
ああもう しにたい 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

うそ!

あのね、わたしもね、
この人に片想いしてるの!
だからこの人以外の♂は関係ない!

みたいな感じになりたいわけですよ。(どんな感じ・・・?)
でもね、できない。叶わない。
だから、隙間を埋めることしか、できないんです。
誰かに、埋めて貰うことしか。

でもね、こんなわたしでも、
相手に淡い想いを抱くこともあるんです。
大きな背中に 惹かれてしまった
一瞬にして砕け落ちたけど。

わたしは こんなだから。
幸せになんて なれやしない。

幸せにすることも できないよ。
だから、わたしには何も期待しないで欲しい。
わたしを忘れて、幸せになってほしい。


こんなんでごめんね。

ひさびさに 

2005年10月01日(土) 21時48分
更新してみよう。

アクセスログ見たら誰も見てなさげだったので
更新するかどうか迷ったんだけども
ちょっと書きたい衝動に駆られまして。


書くことなんてないですけど!


最近のあたし(箇条書きばーじょん)

手錠を買った 変態ちゃうし!
ももちゃんに聴診器をプレゼントされた 変態ジャナイヨ!!
体重がピーク時より5`程落ちた
英語の偏差値が上がった 模試のリスニング満点だったお★
携帯をデコったんだけど落としすぎてストーンが剥がれてきた
バンドは活動してません
ネットはたまにすると楽しい
みんなのメモとか日記は携帯からロムってます
薬を大量に飲んでしまって怖かった


そんなもんかねー

ああ、5日から修学旅行で北海道に行ってきます
自由行動札幌でたったの3時間だけど orz
とにかく3泊4日楽しんできまーす

てわけで誰も見てないと思うけどこのへんで!

ふ、ふみにでも宣伝しようかな(⌒▽⌒)アハハ!

* 

2005年08月22日(月) 21時07分
あいつの頭かちわってやりたいなあ!!!爽

いい加減ちょっと黙れへんの?^^
いちいち人の喋り方にケチつけんなボケが^^

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

機嫌悪くてごめんなさい

テンション浮き沈み激しくてごめんなさい

昨日の記事と違いすぎてごめんあさい 噛んでない



今日ななと遊んだ
ちょうたのしかったちょう
ひさびさやし
ちゃりんここぎすぎてねむちゃい
あげたこ食べ過ぎておなかいぱい
しくだいやる気にならない ヘ(;゜)ノ
なんだこの顔文字 ヘ(;゜)ノ

気に入った!!

ヘ(;゜)ノ

 

2005年08月21日(日) 18時46分
めもにも書いたけど
逢ってきました!ヤツに!!

いやね、ただDVDとNANA貸しただけなんだけどね orz
昨日「林檎のポップジャム録っとる?」
って電話きて
呼び捨てにするな林檎ちゃんてゆえとか若干思いながら
「録っとる!超録っとる!!(?)」
とかノリノリなアタクシ sn
ほんなら明日連絡するわーって電話切ったん

そしてアタクシは今日模試やったので
いっぱいいっぱいでその事を忘れそうやわとか思いながらも
まああたしにとってそんな大事な事は忘れることもなく(?)
「模試終わったよってメール入れて
雨の中ずぶ濡れになりながらいったん帰宅

着替えてぱそこんして眠くなってきたので
部屋で寝ようとして夢の世界に逝きかけたまさにその時(なぜ太字
ものすごい勢いで(気のせい)携帯がぶるぶるいいました!(音無)

「出てこれるー?」

「あーい」

寝とったくせに何冷静ぶっとんアタシ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。しぬ

てことで寝起きの顔のまま行ってきましたさorz
まさにハートブレイク
そして顔合わすなり

「時間ある?5時からバイトやもんでそれまでアライブ(喫茶店)行こらい」

って。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 sn
まあぶっちゃけ胸きゅんきゅんですけどなにか?

たわいもない会話を続けるあたしたちは
周りから見たらカップルだったに違いない(勘違い痛すぎるしぬ)


でもね 右薬指の指輪は まだあった


あの子とまだ逢っとんかな?
聞きたかったけど聞けなかった
つうか聞きたくないし

浮かれ気分のままでいたいジャン!!
ジャジャジャジャン!!


大丈夫だよもう現実は見えてるから。
ただね、こーやって普通に
気使わずに逢える事が幸せ
久しぶりに話せて本気嬉しかった


やっぱり特別だから
あれだ 宝物ってやつ


「今度メシでも食いに行こか!」
ってゆわれてバイバイした
なんだよきゅんきゅん日和じゃん

 

2005年08月19日(金) 13時08分
ごめんなさいブログだけ書かせて下さい
これ書いたらパソコン切って勉強するから!!ほんとかよ

ってゆうても書く事は特にないんです

あれですね、夏終わっちゃいますね
今日なんか風邪涼しいし('A`)

なんだこの夏

結局あたしの夏ってこんなもんデスケド?

多分夏休み通して遊んだのなんて3日くらいだし?
それ以外はおばあちゃん(おやぢのほうのお母さん)家でお手伝いしてたし?
おばあちゃん家にいらっしゃったお客様に
「あんた、お嫁さんかなあ」
って何人かにゆわれましたし?ソンナニ老ケテマスカアタシ



てゆうかあの、
恋ってナンデスカ?




ときめきってナンデスカ?









あの、2学期いつからデスカ?

やっぱり 

2005年08月14日(日) 22時28分
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい




。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

今日も愚痴やで 

2005年08月12日(金) 21時09分
気悪する人は見やんといてねー



今日ゆりと遊びよつたら偶然裕介とよつぴいに逢つた。バンドの事で腹立つとつたもんで一気にテンション下がつたし。絶対目合わせんよーにしてしまつた。付き合つとつたときに『バイトとバンド忙してまりこまで手回らん』とまでゆうたくせになんでこんな中途半端なん?あんたにとつてバンドつてそんなもんなんかよ。見損なつたわ。苛々おさまらんしおまけにばあちゃンちも行かなあかんて事で余計苛々するし。てゆうかなんであたしばつかり我慢しやなあかんの?腹立つ事ばつかりで自分の性格が前にも増して歪んでいくのがはつきり分かる。それが嫌で仕方ないよ。やけどどーしよーもない。みんなに嫌われても仕方ない。嫌われないように我慢するのはもううんざり。つうか気持ち悪い。そんな事ゆうてもやつぱり一人は淋しいやん。こんなとこでゆーても仕方ないけどさ。でも今もし倒れても誰も気付いてくれんのやなあーつて思うとなんか虚しいよな。どーでもええけど。

P R
ぷろふ
**m**
**m**
17歳高2
NEKURAです
だいえったーです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メィ
» にゃははん (2005年11月09日)
アイコン画像mr
» にゃははん (2005年11月07日)
アイコン画像mr
» ひさびさに (2005年11月07日)
アイコン画像【メィ】
» にゃははん (2005年11月02日)
アイコン画像結花
» ひさびさに (2005年10月31日)
アイコン画像mr
» ひさびさに (2005年10月31日)
アイコン画像mr
» にゃははん (2005年10月31日)
アイコン画像
» 手ノヒラ宝石 (2005年10月31日)
アイコン画像カメルーン代表FW
» にゃははん (2005年10月30日)
アイコン画像結花
» ひさびさに (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xforgetmenotx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる