めんどくさぃ・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 21:58
生まれて初めてバレンタイン恨みました

チョコは大好きですよ

でも、作るのはめんどくさい

作るのが嫌いな訳じゃない、ただ、めんどくさい

でも、友達が「友チョコ交換しよvV」って

ヤだよ

しかも拒否権ないし

断ったらキレるし

3連休チョコでパーだし

チョコのことで悩むなら

数学の問題で悩む方が楽だね



まぁ、なんだかんだいいつつ

結局作ってしまった

食えるのかコレ・・・?

14日まで冷蔵庫の中で眠れ我がチョコたちよ・・・

きっと、かなり硬くなるだろう・・・

激弱 

February 03 [Sun], 2008, 20:20
初めて1人でBASARA英雄外伝したよ〜

毛利さんが好きだから、やってみたけど

自分は本当にゲーム弱いなって思いました・・・

難しいで今川に負けそうになった

もう・・・死にたい・・・

自分が情けないよぅううぅぅ

ギリギリで勝てたけど・・・

「かなり時間かかったな」と、姉の一言

何ィイイィィイィ!?

愛舞のガラスのハートに1000のダメージ!!!

もう・・・難しいはやらない・・・



その後、かすがちゃんで易しいの政宗に八つ当たりしました

ごめんよ、政宗・・・





暇なので、毛利さんとかすがちゃんに全く関係ないゆっきーと政宗を








終わったぁあぁあぁああぁぁ!! 

February 01 [Fri], 2008, 20:53
テストが終わったぁあぁあぁ!!!!

愛舞は経験値1250もらった

Lv25になった

知識が上がった

疲れが10あがった

睡眠時間が3減った

愛舞は魔法「アンモニアの刺激臭」を覚えた


データをセーブしますか。

はい  いいえ


上書き保存しますか。

はい  いいえ



データを保存しています。。。


データが保存されました。メニュー画面に戻りますか。

はい  いいえ

ひぐち 

January 20 [Sun], 2008, 20:11
匪口さん(漢字出なかった・・・

私がネウロで好きなキャラvV

だから描いてみた


でも…うるおぼえです


しかも、一発描きデス


そんな、匪口さんをドウゾ







全然似てない

しかも、いろいろ間違ってそう・・・

下剤に注意 

January 20 [Sun], 2008, 19:58
今日は下剤を飲みました

腹が痛くて死にそうデス・・・

トイレから離れられません

みんな、下剤に注意しよう

ギャグでよく使われるけど、あれは、本気でヤバイです

明日は、運動場10週走らなきゃいけないのに・・・

スマブラは楽しい 

January 20 [Sun], 2008, 19:47
久しぶりにスマブラをした(ちなみに64にやつ

友達とした

かなり楽しい

そしてCPメッチャ強い だってLv9だもん

勝てる訳ない

そして、今日知ったこと

自分はカービィとかーなーり相性が良い

カービィはゴキブリ並にしぶといです

次は、何をしよう・・・


ゲームしてるときの私




笑いすぎて腹痛い





銀色のシーズン 

January 19 [Sat], 2008, 21:07
映画「銀色のシーズン」を見に行ってきました!

私が、アニメ以外の映画に興味を持ったのは初めてです。

スクリーンに釘付けで、ポップコーンを食べるのを忘れてました

滑るシーンが一番お気に入りですね

見た瞬間、ゾクゾクッって興奮しました

やっぱり映画は良いですね

大スクリーンで見て正解でした

皆さんも早く見てくださいね


映画を見ていた私をジローにしてみました



えーじ 

January 19 [Sat], 2008, 19:56
今日は、菊丸英二くんを描きましたぁvV

テニプリで、私が1番最初に好きになったキャラです

今でも好きですよ。

でも、立海が登場してからはちょっと変わりましたヶド…

まぁ、ちょっと変ですが英二を見てやってください





次は、何を描こうかなぁ〜??

橙色!? 

January 18 [Fri], 2008, 21:19
ブロブを作ってから、大分たちましたが、やっと更新です!!

このまま、更新が続けばいいな(ォイ

最近、絵を描いてて気付いたけど

ラビのマフラーって色あったんだ

今まで気付かなかった…

しかも、橙色

ずっと、白だと思ってた。(コミック4巻で白だから、多分

2008年のポスター見なかったら、知らないままだったかも…


せっかく気付いたので、ラビを描いてみましたぁ!

キタナイ絵デス。それでも良い方のみどうぞ







生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
WJ、ゲーム大好きです。

でも、実は最近メジャーにハマってたり…

亀更新ですがシクヨロ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる