【日常?】惣流・アスカ・ラングレー 

2008年01月22日(火) 14時41分
バイト先にてコスプレです(笑)
かなり太ったアスカになりました
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

髪もウェーブかかっちゃってるし…!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(゜д゜;)

でもちょっとウキウキだから
アプしときます(笑)

【日常】メトロ!! 

2008年01月19日(土) 9時22分
今日は青山で友達の結婚式があります(^ω^*)
てな訳で、今初めて東京メトロ銀座線に乗りました(笑)
一人だから久しぶりに不安でした(・ω・*)(笑)

しかし寒いですね;
付け爪とか張り切って作ったんですが、
色々不便ですね、やっぱり(´・ω・`)

で、写メは下手っぴながら頑張った付け爪です(笑)
ネイルチップとかデコってあるやつとか全部100均一で揃えました(∩∀`Ο)イヤン
これだから手作りはやめられません(笑)

【フィギュア】少しずつ 

2008年01月14日(月) 1時08分
少しずつ完成に近付いてます☆
納得のいくものが作れるのでしょうか…(>ω<)

最近ちゃんとしたスパチュラ(ファンドを盛り付けていくのに使うヘラ)が欲しいです…!!


それと、先日少し触れましたが、次に作るフィギュアの構想を練ってます。
気が早いですが(笑)
半分機械の戦闘機型女の子を考えてるんですが
武器とか書けなくて…(^ω^;)
誰かに武器デザ頼みたいくらいです(笑)
我こそは!!って方いませんか??(´・ω・`)(笑)

【ブログ】リンク追加しました!! 

2008年01月11日(金) 11時34分
はい、題名の通り、リンクを1つ追加しました♪
一原かずまさんという方のブログで、
こちらの方もフルスクラッチでフィギュアを作ってらっしゃるのです(^ω^*)
他にも、色々作るのが好きな方のようで、もの作りが好きな方は是非飛んでみて下さい☆
ブログを見て逆ナンして(違)お世話になってる素敵な方です。

【ガンダム】【フィギュア】お久しぶりです(´・ω・`) 

2008年01月11日(金) 11時28分
コンビニのガンダム500円くじで
湯飲みが当たりました(笑)
渋くて結構お気に入りです(^ω^*)



さてフィギュアですが、少ーしずつですが進んでいます(´ω`)
画像は今回ありませんが、次回載せるとしましょう♪
結構スランプ気味です(´・ω・`)
こうなってくると
違うものを作りたくなってしまうんですが
そうすると今のが絶対完成しないので我慢します(;ω;)(笑)

【日常】お久しぶりです!! 

2008年01月08日(火) 17時59分
明けましておめでとうございます(^ω^)
…今更感が凄いありますが(゜ω゜;)

年末年始は忙しいですね…。
バイト先もめっちゃ忙しくて汗だくでした(´A`)

そんなこんなで、フィギュア作りが進んでません…(;ω;)ぁぅぁぅ
しかも煮詰まってきてます!!

…逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ!!!!(笑

はぁ…。まぁそんな私は本屋さんでこちらを買ってきました。

フィギュアナビでポージング等の研究、ゼロで萌えを充電、ガンダムさんで笑いを。
いい買い物した(>ω<)vV

【日常】ブッシュ ド ノエル☆ 

2007年12月22日(土) 22時33分
ケーキ作ってみました(・ω・*)
思ったより上手く出来ました(笑)

やっぱり、何かを作るって楽しいですね(^ω^*)

【日常】見間違い。 

2007年12月20日(木) 14時07分
「○○せいろ御飯」
って書いてあったのぼりが








に見えました…アルテイシア様…ごめんなさい…m(_ _)m(笑)
あーガンダム観たくなってきたー!!
年末DVD借りようかな。

【日常】ガタブル。 

2007年12月20日(木) 0時41分
いーやぁ最近寒いですね。
栗栖は実は運転免許を持っていないので
通勤は自転車ですが(゜д゜){何か?
手袋してても手が痛いし
耳も感覚なくなります。

…埼玉でこんなんだったら、東北行ったらどうなってしまうんだろうか(^ω^;)

【日常】自分について 

2007年12月16日(日) 22時20分
最近ケータイを触っていませんでした。
なんと言いますか、栗栖は極度の「恋愛依存症」なのです。
付き合っている人と、衝突がありました。
それは彼とのこの先を真剣に考えたから出た言葉で
でもそれは彼にとっては不安を倍増させるもので
お互いに少しすれ違ってしまいました。
少し独りになりたい と
告げられた私は
最悪のパターンしか浮かばなくて
それでも昼間は仕事をしなくちゃいけなくて
夜になると独り声を出して泣いていました。それこそ、子供みたいに。
でも昔みたいに周りが見えてない訳じゃなくて。
ただ、彼の存在が大きくて大きくて、改めて依存してる事に気が付きました。
そんな私を、真正面から受け止めてくれていた事も思い出しました。

今はもうきっと大丈夫。
もう少ししたらちゃんと今までと同じ様に話せる。
彼の準備が出来るまであと少し、待ってるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗栖 ライ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-依存症です(・ω・)ノ
    ・ゲーム-最近はFFXIですね〜(´ω`)
    ・音楽-バンドやってますから(`・ω・´)
読者になる
主にFFXI(イフリート鯖)、日常的な日記みたいなBlogになるかと(´・ω・`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 【日常?】惣流・アスカ・ラングレー (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる