(無題) 

2007年07月06日(金) 4時54分
寝れない。困った。試験中なのに下らない事ばっかかんがえてるよ。
君が好きだと叫びたいが頭から離れん!あーあスラムダンク全巻欲しいな。

最近 

2007年06月29日(金) 1時01分
やっぱり最近やるせねぇ。やっぱりどこにも嫌いな奴はいるもんだな。
好きな人間がかなり少ないかも。それなりに居るは居るけど。
年は取りとうないな。

(無題) 

2007年06月17日(日) 4時27分
友達と腐ったメールしとったら外が明るいよ!アレェー??
まぁいいや。まだまだ目が冴えて寝れそうにねぇチクショウ!!!!

おお振り7話 

2007年05月26日(土) 2時05分
昨日のおお振り今見たんだけど も だ え た !!!!
ぎぃやぁぁああ!!!!阿部ちんきんめぇ!!きもいきもい!!三橋が未練タラタラな顔してるからハッキリ差つけて勝ちたかったんだってさ!!ミホシに!!はぁはぁ!三橋大好きっ子さんめ!!!
俺の一方通行じゃなかったんですかーよかったねー阿部ちーん。どの一方通行なんでしょうかね!!!!おお振り心臓に悪いなはぁはぁ!

(無題) 

2007年05月24日(木) 16時37分
姫若子!またまた途中ですうっへへへ!やっぱ水彩たのしいなぁ!姫かわいいんだろうなきっと。松寿丸の初恋は姫若子なんだよはぁはぁ
今週バイトきっついよー。テストで休んだ分のシフトがんばらなきゃー

シフォンケーキ 

2007年05月20日(日) 13時11分
久しぶりに作ったデスヨー!!!!

(無題) 

2007年05月19日(土) 19時14分
いぇーい。テスト前なのにお絵かき(*´∀`*)
それも絵の具でな!自分のやる気のなさにはほんと呆れるよ。

なんかここ最近「海の底で待ってるわ」って言う感じのが頭から離れなくてつい…ね!人魚です!人魚!魚人!背景塗ったけどまだ途中!人魚だけどーん!

(無題) 

2007年05月18日(金) 22時37分
なんかもう焼けてる気がする。今年は焼きたくなかったのになぁー。去年なんてめちゃんこ黒かった。

その前に や せ た い !またちょっと体重戻りつつあるよ。去年は今より4キロ少なかったのになぁ。はぁ。
夏休み入る前に5キロくらい落としたい。5キロって結構目に見えて痩せるよね。うん、がんばろう。
今の時期ストレス貯まるから疲れるよなー。ストレス貯まると食べちゃうんだよねー。貯まってきたのか3月よりデブってるよ…運動しよ…。

(無題) 

2007年05月12日(土) 22時50分
らくがき!アリスちゃん!!アリスだいすきだよおぉぉぉぉ!!!!

いぇい!! 

2007年04月24日(火) 0時53分
わーい!!アリプロのアルバムとG.U.のサントラ買ったお!!
やっぱアリプロいいわ!!聖少女領域すき!!あと薔薇獄乙女!!あーあ次のシングルの暗黒天国と跪いて足をお舐め出ないかなー

G.U.のサントラもイイ!!.hack//の妖しげできれいな音楽とか大好物!!じゅるり!!SIGNのアニメのOPなんてたまらんよー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる