占い師 評判 横浜 中華街

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfflhbwbmqjxk
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
シンケンジャー / 2009年02月16日(月)
侍戦隊シンケンジャーの画像が出ましたが、キャストの情報はいつ来ますか?男3人、女2人だそうです。来年は。あと、毎年恒例となっている追加戦士も来ますか?来年の追加戦士もゴーオンウイングスと同じ2人ですか?Vシネマから劇場版になったVSシリーズ「シンケンジャーVSゴーオンジャー」も来るのでしょうか?

もうすぐ2月になりますね〜いよいよ次の戦隊シリーズが幕を開けます。いやあ、考えてみたらこの戦隊ものがこんなに長く続くなんて驚きですね。自分はサンバルカン辺りから見始めたと思うんですが。ところでこの手の特撮ヒーロー番組って子供のころ


今回は「侍戦隊 シンケンジャー」 ということで、おもいっきり「和」なテイストです! 昨日から始まったのですが、スーツに着替えながらバタバタしていたのでめがねを外したまま画面を見ていたからいまいちぼやけていたのですが・・...


webザテレビジョン
テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」の制作記者発表会が1月31日、都内で行われ、出演者の松坂桃李(シンケンレッド・志葉丈瑠)、相葉弘樹(シンケンブルー・池波流ノ介)、高梨臨(シンケンピンク・白石茉子)、鈴木勝吾(シンケングリーン・谷 ...300


 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!