意味の無い青 

2004年09月03日(金) 0時53分
本日は水泳大会。
見学者には中々良好なお天気。良かった。
どうしたら行事を楽しめるようになるんですかね。
でも某Aとずっと話してたから飽きはしなかったけど。

NACK5も聴きました。 <ムクー
3曲目で既に寝てしまったってゆってたけど、同じです。
このアルバムは私も安眠効果があると思う。同感。

なんかうれしいことがあったんだけど、悲しいこともある。
そんなの当たり前だけど。

日記をヤプログに変更・・・?かも。
今までのの記事はUPしません。

君に届くように 

2004年09月02日(木) 23時03分
とりあえず今日は急いで日記書いてしまいます。
また飽きずにNACK5行きました。(中古コーナーチェックしてるのよ!)
昨日置いてあったキャンセル分の葬ラ謳がもうなかった。
書店ではフールズ、オリコンスタイル、ザッピィ買ってきました。
買ったもの以外には、太朗さん表紙のやつを見た。
ほしい・・・。SHOXX表紙も欲しいんだよ。
だけど他にも欲しいものあるからどーしようヽ(`Д´)ノウワァァン

フールズ。取り合えず清春のインタはグサグサ刺さった〜♪
影踏み買うぞー!Zeppライヴ行くぞー!(希望)
Mana様のイベントの様子を拝見。面白いなぁ・・・。
オデッセーはいつもの写真な感じで。てつ真っ白ー!!
プラとムックは写真をチラ見。インタもチラ見。
オリコンスタイルは、Q2の回答で泡吹きました。
会報でもそんな発言ありましたよねー。一体どうしたの。
ザッピィは見たような気がしたんだけど買ってなかったので購入。
永遠のときのてっちゃんが載ってて、涙ぐんでしまった。
ホント好きなんです。ライヴの時の、永遠。
あぁそうだ。クッキーも立ち読みしてきましたー◎

うたばんの冬ソナ特集見てるあたり終わってますかね。
ムックDVDも見た。
今日は英語やらなきゃなのに・・・。

朽木の灯 

2004年09月01日(水) 23時08分
ムックの新譜買ってきました。
あと葬ラ謳のキャンセル分があったのでそれも。
まさか池袋とかライカまではいきませんよあはははは(´∀`)
田舎者は辛いんだよー!大宮って鉄道の街、ただそれだけ。
まだ両方ともさらっとしか聞いてません。
学校行って午後授業やったからなんか眠い。
ユッキーと櫻が手伝ってるの知ってたけど、kenちゃんもか〜。
ソロ名義なんですね。細かいことにこだわったりしてみる。

あとオリコンスタイル買ってきた。衝撃!!
あれはいいのかいいのかてっちゃーーーーーーん!
なんか憑いてるよ出てきそうだよ助けて(つ∀`)
見た瞬間噴出し!しばらく笑いがおさまりませんでした。
もっとイイ写真無かったのかな〜。とか思ってしまいますた。
でもあれはヤバイ凄いよ・・・。何かが弾けたね。(笑)
次回のやつもすぎょい楽しみー。

ELTがソニックに。生もっちー見てみたい。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xferrumx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる