あわわ 

2007年08月18日(土) 0時49分
放置し過ぎた;;

あんまり見られてないと思うけど(^^)笑


えっと
今日はえりと
デートしてきました

´` 

2007年08月12日(日) 0時30分
いってきます


何もありませんよーに



何も変わりませんように










あやかばか

^^ 

2007年08月10日(金) 11時02分
昨日はバイト

終わってから急いで
したくして〜

ちょっとお出かけ(^^)

どんだけ飲んでも
酔わない…
つまんない女だってさ〜(-_-)笑

そろそろやばいから
送ってもらって帰宅


神様は綾香の味方だね









久々にメールくれた(^^)と思ったら…

ね〜?笑

後になってから
聞いても怒らんでね
って言われた意味わかった〜笑


やられたな(-_-)笑









そしてバイトは
5連勤です。







今日は
黙って家にいよう(^^)

ちゅ 

2007年08月08日(水) 13時34分
今日はやっとひま

4日〜泊まりいって
5日の昼帰って
寝て〜
したくして
遊びに行って
帰ってきて〜
夜は5人でお泊り
朝の6時まで寝ないで語った

もっと定期的に
会わないとねー(^^)


夕方はぶーんて
ご飯行ってー

帰ってきて
久々のお家へ

今日はお部屋の片付けだ



あ〜髪痛んでる(-_-)











あいたい〜










とかいってみる?笑

;; 

2007年08月03日(金) 11時52分
明日のために必死で準備

まずは…携帯だよね笑

隅々まで

最近気持ちがだれてるから、ぬかりなく(^^;)



髪の毛染めてあげるの好き



怒鳴られませんように…笑

III 

2007年08月02日(木) 2時01分
久しぶりに飲んだ

あっちでもこっちでも
ブランクだからね〜笑



んー今日の反省は…笑
もう少し気強いの直そうかなーとか思ったりしてる

たくさん話したから素直になれたのかも

や、いつも素直だけど

なんか恋愛面での喧嘩ってさ
やっぱり性別が違うから
気持ち的に差ができるんだよね、お互い。

男の人ってやっぱり同じ歳でも自分の方が立場を上にしてるとこがあるからさ
男だから!ってゆ〜

ま、何かをする時に
こおゆう意志が大事な時ってたくさんあるとは思う。
最終的に行動範囲が広いのは男の人だからね

けど、やっぱり喧嘩となるとね〜、うん。

見下されてる感じか
かちーんとくるんだよね

だからいつもなら
素直に謝る事も、謝りたくなくて吠え合ってるだけになるんだよね。笑


でも、なんか
こーやって考えてみたら
道理に合わない事でも
吠えず、ぐっとこらえて
相手を立ててあげてもいいかなとか思える笑

やっぱりこおゆうのは女の人なりの役割なのかもしれないよね(^^)

(/_;) 

2007年08月01日(水) 12時07分

あ、どらいぶって男の人とじゃないからねー笑


うん(^^;)



昨日は最悪な一日だった


怒鳴られるとかまぢない
しかも意味わからんもん

あー無理

いらいらする











どーでもいい


でもなんでか涙でた(´`)
最近疲れてるからかな





頑張ろーっと

WWW 

2007年07月30日(月) 23時36分
最近バイト→こっそり夜遊びの毎日

どらいぶ楽しい(^^)

でもさ〜

こう頻繁だと〜

…うん

こっちは疲れてるんだよ(-_-)

綾香の方が年下なのに
もはや若さがついてかない…笑






てかさあ、最近バイト先にほぼ毎日くる〇村くん。

話し好きなのいーけど
そろそろうざいなあ〜…

挨拶程度にしてくれー(´`)笑












つかれた








わあーん(ノ_・。)

... 

2007年07月29日(日) 23時48分
アタシは一体
一日に何回、
冷たい、サバサバしてる。
と言われてるんだろ〜…

こおゆうのって
嫌な女?

確かに昔よりは
あっさりしたかもね

てか実際
さほど濃い性格じゃない


ん〜
悩む。


でもさ〜
くそおんなみたく
毎日病むとか、
どーよ?


う〜ん

きも!




難しいね








したくない事はしない
きらいな奴はきらい
無理矢理合わせるのもいずい



わかってほしーな(´`)












ん〜

載せたよ〜 

2007年07月26日(木) 23時52分
ネイルやってもらった
けど…
ベージュだから
あんまりわからぬ(´`)


一応要望には答えた









今日も忙しい一日でしたよ〜


うん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfeelx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» mmm (2007年08月02日)
アイコン画像
» mmm (2007年07月31日)
アイコン画像〇〇〇
» xxx (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる