それだけじゃ足りないんだ
2006.10.11 [Wed] 22:00

私と私以外の間には見えない壁が合って

それは冷たくて、分厚くて。

いくら一生懸命叩いても破れないから

私はその見えない壁に気付かないフりして。

気付いてる自分を一生懸命騙して、ごまかして。


でも、たまに私のまわりには何もないような気がして

飛び立とうと羽を広げても

やっぱりそこには見えない壁があって

私は羽を広げることもできない。

「なんてかわいそうな私」…なんて悲劇のヒロインぶったりして

でも自分でわかってる


私が悪いんだよ


我が儘で、可愛くなくて、性格も悪くて、チビで、太ってて。


周りも思いやれないから。


私はどうすればいいんですか?


私は泣いていいんですか?
弱さを出していいですか?


私はどうすればいいんですか?


私はどうすればいいんですか?




私はどうすればいいんですか?


誰か教えて
2006.10.10 [Tue] 23:00

影でコソコソしないで。

なんかあるなら言ってよ。

ちゃんと直すよ。


頑張るから。教えてよ。



私のどこが駄目なんですか?


どこが嫌いなんですか?



教えてくれないとわかんないよ、私馬鹿だから。


どうすればいいんですか?


私はどこにいればいいんですか?

此所にいていいんですか?


誰か教えて下さい。


この一歩を踏み出すと世界が壊れ出しそうで
2006.10.09 [Mon] 08:20



私と彼女の違いは何なのですか?

同じような価値観を持っていて

趣味も一緒


共通点はたくさんあるのに。


私と彼女は近くて遠い。

すぐ近くにいて、一緒に笑ったり話したりすることはできるのに


彼女とは 遠い


いくら心友と言っても彼女が何を考えてるなんてわからない



彼女が可愛いから?

彼女がお洒落だから?

彼女のスタイルが良いから?
彼女の頭が良いから?




ううん。


違う。



判ってるのそういうことじゃないことぐらい


彼女の゛どこが良い゛じゃなくて


゛彼女゛が良いんだよ




彼女と私は遠い。


一歩でも近付けるかな…

この想いを伝えたいの。私がいるって事 伝えたいの。
2006.10.08 [Sun] 07:30

こんにちゎ、こんばんゎ。
初めまして、日吉景士です。
ぁ、ちなみに本名と、かすってすらいません 爆
こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。


『この思い 伝えられると』
このブログの名前はァタシが好きな曲の歌詞の抜粋です。
マィナーですがBJのOVA版のEDです。日テレであってたヤツとゎ別物です。

このブログでゎ、
”ァタシ”の毎日の想いを綴りたいと思ってます。
それゎ、詩で綴ったり、小説で綴ったり、エッセイ感覚で綴ったり、その日その日でそれぞれです。
学生+受験生なので 更新率ゎ低いと思いますががんばって更新しよぅと思っています。
ケータィカラの投稿も出来るようなので頑張ります!


ご意見・誤字脱字の指摘・アドバイス・相談・ご要望のコメントぉ待ちしています。
一言でもかまいません。
何か感じたこと、思ったことで書き込んでくれたらありがたいです。
コメントゎ出来る限り返信します。



※ここのブログゎリァ友への宣伝禁止なのでそこもよろしくお願いします。
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfeelings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる