月日は流れ 

2005年10月30日(日) 21時19分
あれから昨日で1年。

早いね。

あれから僕らの関係はある意味貴重ではある。

けど、前とはやはり違う。

でもお互い壁を乗り越えてきた。

俺はこの先誰を好きになるのか。

いわば一年以上本気で好きな人が居ない状態なんだよな。

これって異常事態かも。

月日は流れ 

2005年08月12日(金) 21時37分
アイツに夕子ちゃんの話をちょっとした。(大したことはないけど)

これで、やっと呪縛から完全に解放されたといえるかな。

アイツも「ホントよかったね〜」
みたいなこと言ってたし。

そいやみゆきにも心配されてたな

「ホントにもう大丈夫? 恋愛の話してても大丈夫?みたいな」

ま〜あとは夕子ちゃんとどうなるか次第ですがな。

そいや今日ゆうたとマリ子ファミリーで初の食事会らしいですな。
ゆうたの話も聞けてよかったわ。酔っ払っててあんま覚えてないがよ。。

これでアイツに気をつかわなくてもいいかな。

6・03事件から・・ 

2005年06月03日(金) 17時23分
おひさし!! 最近やる気のない小場です☆なんでいまさらここに来たかといえば、、、


今日でバイト2周年☆
そして、、

アイツを気になりだして1周年!!

あれから一年も経ったんだね〜コクるまでは5ヶ月か。。

アイツは幸せそうですよ。 悔しいくらい。

もう恋愛感情はなく、むしろアイツがむかつくくらい幸せそうなのに嫉妬する日々です。。

今は、汚い嫉妬ってより、アイツが幸せなのに対し、俺は大して目標もなく好きな人もなく、いいこともなく、課題、ストレスが多い。。っという日々で憂鬱気味、停滞気味の日々です。

ま〜そんなこともはやく乗り越えないとね☆

まりこからの卒業 

2005年05月16日(月) 0時27分
アイツ違いではあるんだけど、桃原真理子が付き合ったらしい。 同じ学科の人。
ついにあいつにも彼氏ができたか〜。
あらから気がつけば4年の月日が経ってる。
アイツにはいろいろかんがえさせられ、今の俺の糧となったからな。
アイツがあったから、今の俺があるといってもいいすぎじゃないかも。
ま、おめでと。

ちょっとは悔しいけどさ。

あれからちょうど半年たった日のこと 

2005年05月01日(日) 13時37分
昨日の新入生歓迎ソフトボールで、愛子から、アイツとゆうたが、やはり月曜の夜から付き合ったのを聞いた。
 心の準備ができていたせいか、割と平静だった。

 二次会の飲み会。 俺はやつとそのことでちょっとだけど話しした。

「お前もいい人みつけろよ☆」


「俺は、しばらく恋は休業しような☆」

ふっ。。    ま、こんな笑顔で言われたら俺も納得せざるを得ないよな。

やつは、みつきにソッコーで俺がかつて振られたことはなしていたし何考えてんだ!?

ま、「こんなに仲いいの普通ありえないよね」
確かに。。。


 お互いいろいろ悩んだすえの今だ。 結果は俺はまけという感じかもしらないが、すごいいい関係だと再確認できたし、認めることができるかもしれない。


 酔った勢いもあるんだろうが、みんながなれそめきいている間にも割りと普通でいれた。
かな。


 帰ったあと、ちょっと切なくなったけど、じきに治るだろう。

今俺の懸念は次の目標がはっきりしないことかな。 

かんなには「○○はないっしょ」

みたいの言われるし。  

確かにかわいいけど、なんかいまいち足りないし、関係も一線をなかなか越えない。

救いは、みつき、みづきが言ってた「ホントいい人オーラでているよね」
「そのままでいいよ」 
ってことか。 やしが、それだけではな。


とりあえず、お二人方、幸せにな☆ 

 

キタ〜〜〜 

2005年04月29日(金) 11時45分
昨日のシリアスな話からは一転。
また、松山に行ってしまいましたorz

 もうダメ人間ですな。


今回は前回の反省により、おさわりにいくことに。 友人の先輩のいきつけ「女王蜂」へいざゆかん!
 
 店内は、まっくら。 むかいの人の顔もロクにみれないくらい。 
前の反省から酒はいいくらいにのみ15分ほどまつ。

 そして案内

「あゆみさん入りま〜す」

 初めて俺を見た彼女は、一瞬驚いたからか、挙動不審だった。 
俺ももしや、知り合い?と不安になった。
大学3年の20歳。もしや俺と同じ学科??
とか思いつつ、俺好みの身長、aiko(川田?)似の顔、小ぶりなかわいい胸、すべすべし、湿っぽくかわいい手。 
GOOD

 楽しく会話をしながら、さわさわ。 反応してくれたり、俺のことほめまくったのがさすが!
「ホントかっこいい」 
「かわいいね〜」 
「おもしろい〜」
「彼女いっぱいいるでしょ」
「○○でよかった
いや〜精神的満足ってのもいいもんだ。
ってか、俺かなり単純馬鹿です。

 ちなみに彼女のカップはワールドカップらしい。。

キスのときも舌入れまくってなかなか印象的だった。 
耳なめられるのがたまらんかった。
 
あれで、ヌケないのはきついな。。

とりあえず、あっという間に時間は過ぎ、退転。
学校で会いませんように。。

 昨日の真面目な話からこんな話。 俺ダメだな〜。 
夏までは行かないと心に決めた。

誓い 

2005年04月28日(木) 1時27分
ここも久々ですな。もう来ないと思ってたんだけど。 
なんで来たかというと、どうやら、ホントにゆうたとアイツが付き合ったようだからです。 
 月曜にもしや、、とは思ったけど、今日、一緒にデポ行く様子や、学食での様子みて、あ〜って思った。 
アイツをそういう対象としてみてなかったはずなのに、なぜかひどく動揺する。 
この気持ちは一体何なんだろう?嫉妬? 憎しみ? 悔しさ?
 やっかいな感情だ。
 原にこのことを話した。
アイツは、親身に聞いてくれた。
うれしかった。
同じような経験しているせいか、人柄か、親身にきいてくれた。
ありがとう。

 そしてバイト中考えた。 
アイツは、今まで、梅や、優、俺とか、挫折を繰り返してきた。 その先の今の幸せだ。
 俺は、はっきり振られている。 俺がとやかや言う権利はない。
むしろ、認めるべきだ。祝福するべきだ。
本人から、聞きたいと思うようになった。 言ってくれないと、なんとなく、俺が、やきもきして、気まずくなる。 はっきり本人からきいて決着つけるのがいいと思ってきた。 
あれから半年。 この半年俺は一体何をやってきたんだろう? 
そろそろ卒業するときだね。
 明日、アイツに機会があったらこう聞こう。「ゆうたと付き合った?」
「そっか、いろいろお前も大変だったからよかったな」 
「はじめは嫉妬とかあったけど、今はま〜見守っていこうかなと思ってる」
と。
そして、俺もあとくされなく、次の恋を探しにいけるってもんだ。

アヤツは生きていた。 

2005年04月22日(金) 1時04分
今日はいろいろあったけど。。
@桃原真理子に半年振りに会った。が、あいかわらずだった。 でも、ちょっと落ち着いた雰囲気になったな。でも、余韻の時間が少ないのを感じ、これは過去なんだなと実感する。
A林ゼミボウリングで、スコア56、96を出す。一回目ワーストだったから、つらかったが、二回目はなんとか、、て感じでしょか。 最後まで手を伸ばす意識が大事ね。
B 林ゼミ飲み会で、そんなにハイになれなかった俺がいた。いちお楽しかったんだが。。。

その理由は、、、
アイツですな。気持ちは死んだと思ってたのに、嫉妬している自分がいた。
 なんか、直接は聞いてないけど、話す内容をなんとかつなぐと、「これまでにないくらい順調」、「北谷に送ってて〜」 とか。そっちゅうメールしているし、愛子の態度とかみているとやっぱな〜とか思ってしまって、しかもテンション堕ちる自分がいる、、、
かなりそんな自分自身にショックだった。
全然大丈夫だとおもったのに! 鬱になるくらいの影響力があったとは。

 あと、あいざわの恋愛相談で、「はじめはいいな〜って思っても、なんもしてこなかったら、やっぱ友達なんだ〜って思ってしまって、そういう対象としてみれなくなる」っていうフレーズが印象的だった。あと、忙しくなるとそんなことそれよりなんとかとか、、
  あと「顔よりもシルエット」「話して駄目だと思ったら駄目」とか言ってたような。。
まさか、またこやつでこんなに記事が書けるとは思ってもなかった。 あ、夜書く手紙はテンションあがるよね〜の話で、最近書いたとか言ってたな。
ってか、こんな記事もう書かないと思ってただがな〜。  


 う〜心の準備をしなければならないかもな〜。
 俺まず、自分に自信がもてる人間にならなければならないなと感じました。

裏林ゼミ 

2005年04月16日(土) 2時24分
で、追加なんですが、ゼミを前にアイツを引きずることはなかったです☆よかった〜間に合って。。  いっぱい話して(あっちからからんできて)、息を飲んだりする時もあったけど、でも、友達として見れた気がする。そりゃ、ゆーたとなになにしたとかの話きいたら、若干鬱になるけど、それも、大したもんじゃないし。女の子としての俺の中での意識は薄れてきているなと感じました。 やっと友達に戻る事ができそうです。 いろいろあったから、これからもどうなるかわかんないけどね。ま、とりあえず。
 ま、なんつーか、俺は、今はあの子に萌え中ですからね あまり発展は見込めないけど。 でも、未来性のあるドキドキがあるからいい感じね〜って、なんだかんだで軽い気持ちなのかな〜

初林ゼミ☆ 

2005年04月16日(土) 2時19分
久々にブログでも書いてみましょうかね。 昨日は、初ゼミがありました☆ 初日から結構風邪気味だったんで、つらかった。。。しかも、愛子としゃべりすぎて、林さんに注意されるし。。
なんか新加入の4年生や編入生がいて結構雰囲気が変わってたような気がしました。
俺はゼミ長候補ってことで。。
自己紹介やら、ゼミ旅行の話やら、発表やら決めた。 ちょっこと、反日デモについて議論したけど、結構アツイ議論で俺はあせってましたOLZ俺まとめきれるんかな、ゼミ長なったらよ。
でも、なかなか楽しみなゼミ生活になりそうでありますよ☆来週は早速苦手なボウリングですがね。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xfcxb516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる