大堀と笹井

August 26 [Fri], 2016, 16:48
妊娠している時の脱毛サロンでの処理は、どのサロンでも無理のが普通です。知り合いも契約して通っている途中に妊娠しました。
とりあえずエステのスタッフに言ったら、妊婦さんの脱毛は難しい決まりになっているとごめんなさいと言われました。
妊娠することで体内のバランスが崩れやすくなるので、素肌もナイーブで体毛が伸びやすくなるという訳を伝えてくれました。
でも妊娠したとしても体毛のケアはしたいですし、入院している間はできないので尚更処理したいけど決まりなら諦めます。
一点不安だったのが妊娠している時に施術を受けるとお腹の中の胎児にダメージが出ないのかと言う内容です。
サロンのスタッフからはダメージについて何もありませんでしたが、私としては気が付かなかった時の事が気になるため自分で確認してみました。
とりあえず施術することで赤ちゃんにダメージなどの害を及ぼすことは無いとのことですが、絶対に安心とは言えないため
心配であればやはりしない方が良いみたいです。そしてムダ毛の処理は子どもを産んで生理が来れば続けられるみたいです。
なのでぽっこりと膨らんでくると大変ですが、妊娠中は予約するのは止めてムダ毛は自己処理するしかないですね。
結局は出産の準備が忙しく、出産すると家事に追われるので脱毛を再開することを忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔也
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xf98ohipsitina/index1_0.rdf