高校野球が開幕し素晴らし・・・

October 16 [Thu], 2014, 6:08
高校野球が開幕し素晴らしい試合が繰り広げられました。常連校同士の試合や逆転劇数々のドラマは甲子園での出来事です。可能であればお互い全力で良い戦いになるようTVの前で応援しています。夏休み前に家が揺れるほど柱の角に足の小指をぶつけて大きな血豆が出来ました。すぐに冷やしたのにまったく変化がありません。しょうがないのでネイルサロン行ってわからなくしています。限られた夏休みが無駄に出来ないと考えて夜も寝ちゃダメだ!って明け方まで遊んでたらやっぱり寝ちゃって起きたら17時だった。大切に使うべき一日一日なのに浪費してしまった!残念だ。

私は元カレが4人いるんだけどその誰とも今でも食事に行くんだよね。特別変な感じも無いしいつまでもこんな距離感で付き合っていきたいな。最近勉強して英語での日常会話には困らないつもりだったんですが海外のバーでボーイさんにジム・ビームを頼んだらコーヒーがが出てきました。さすがに確認してください、とは言えず諦めて飲まずに帰りました。元カノが婚活をしている。とても可愛い子なのにまだ相手が決まっていません。要求が高すぎるかな・・・と考えても同僚にはどうしても言えない気の弱い男です。ジェイエステ 200円 口コミ

約束していた花火大会に夫と行きました。歩いて行ったのですが会場まで凄い人で一苦労でした。無事会場では花火を楽しむ事が出来ました。でも凄い混雑していてたこ焼きは買う事が出来ませんでした。ちゃんと理由があって別れた人でないならば再び会うのは良くないと理解しました。ちょっと思った8月の一夜です。まだ好きだと気付く。苦しかったです。また一緒になれないかな。思いを伝えたい。この間自分の家のポメラニアンがいつもの通りなら決まった場所にちゃんと用を足せるのになにがあったのかその時だけは目の前で私の目を見ながら、おしっこを居間にしていてとても慌てた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xf75ylj
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xf75ylj/index1_0.rdf