2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らぶれた-(・∀・)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年06月06日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月12日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月12日)
アイコン画像つばさ
今日で、、 (2007年02月04日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月03日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月03日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月02日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月01日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年02月01日)
アイコン画像ぺこ
今日で、、 (2007年01月31日)
Black Cherry 同盟だよ(d'`●)⌒☆+゜入ってね!! ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` love mail同盟 BRASS BAND UNION 昼寝同盟
Yapme!一覧
読者になる
今日で、、 / 2007年01月30日(火)
あいつと付き合って-


1

なンだよ-!
時がたつのは、はやいねb
 
   
Posted at 20:33/ ゆ-あ-るえるン(・∀・)
ラブレタ-(13)通届いたよ♪
けいたイー / 2007年01月28日(日)
けいたいから-!

パソコンおかしい!

てかね、スキンのテンプレートのとこがぐちゃりになっちゃって-
やばす(ρд`。)
もっかイ移転するかもです!
移転とか閉鎖とかいろx02ごめんね!

携帯から投稿とかなれてなくて変なかんぢ-!え






ひゃひゃ
 
   
Posted at 18:01/ ゆ-あ-るえるン(・∀・)
ラブレタ-(4)通届いたよ♪
(・∀・) / 2007年01月21日(日)
ほんとは愚痴かいてたんだけどさ、
このブログを見て、嫌な気分になったりした人が出たらやだから、、

明るい記事かくね(・∀・)

今日は-スノボーいったよ!★

前よりはましになったかなぁooo
沙羅あ-ンどあ-ンどとめと行きたいいい!
やっぱスノボーはいいね!何

なんかね、滑ってたらスキーしてるちびっこが-
めっちゃおもいっきりぶつかってきて!!!!
やばかったよ-!
めっちゃふっとんだもん!
で-スノボーに傷がoo(`д´;))
ふざけんなああああ!とか思ったンだけど、、
そのちびっこかわいくて!えあ

ごめンね(○´Å`○)おねえちゃん?



ズッキューン!ええ


かわいい!かわいすぎるウウウ!とか思って、
ふつ-に許しちゃった(・∀・)

るあやさし-!ええ

んぢゃまたね-(d'`●)⌒☆+゜
 
   
Posted at 19:50/ ゆ-あ-るえるン(・∀・)
ラブレタ-(11)通届いたよ♪
02回目の投稿(・∀・) / 2007年01月20日(土)
へろウ!何

今日は、ヒマ!
4時からバレエなだけだしー、、
てか、さっき起きたの(・∀・)
昨日10時に寝て、今日12時起きだおww

あー知ってるx02? ←
このブログのタイトル
Thought
の意味(d'`●)⌒☆+゜
---想い---
だよお!

素敵でしょ?えあ
結構気に入ってたり!

あ、ヤプ画作ってもらったンだあ(・∀・)
毎回ありがとウございますb
いちさン作!★
バナーも作ってもらったよ!




か-わ-い-イ!
めちぁありがとウございました-!
あと、前期がんばってください^ω^
 
   
Posted at 12:05/ ゆ-あ-るえるン(・∀・)
ラブレタ-(9)通届いたよ♪
移転完了!★ / 2007年01月17日(水)


でもリヌはまだしてませーン!
頼みちウなので(・∀・)
恥ずかしいからまだみんなに公開しないけど!ええ
ブログは、やっぱやめられないねb
前のブログでは、いきなり閉鎖しちゃってごめンね(ρд`。)
ほんとは、、
移転なのでした!何

理由は、普通に仲いい仔にもこのブログ教えてたンだけどooo
裏切られたってか、だまされてね(○´Å`○)
ゆいは知ってるよね!電話したもンw
でー前のブログではかけなかったことをかきまーす!

えとー彼氏ができましたア(・∀・)
去年だけどね!12月30日だよー!聞いてない
うわさになったらやだからさぁ^ω^;

ンぢゃあまたぁ(d'`●)⌒☆+゜
 
   
Posted at 19:51/ ゆ-あ-るえるン(・∀・)
ラブレタ-(10)通届いたよ♪
 
 
 Powered by yaplog!