こんな男がもてる 

May 21 [Wed], 2008, 16:38
男が女に「もてる」とか「もてない」とか、考えた時に 私は必ず思うことが有ります この世の「男」には大きく分けて 何も意識しないで、もてる男と 何かを考えたり、意識しないと、もてない男 この二つのタイプに分けられると思います 何を考えても何を意識しても全くもてない男は存在しないと考えています 今、思い出すと小学校、中学校と女性の存在を意識するようになってからでも ほとんどもてた記憶が有りませんでした__| ̄|○ そんな中、グループ交際をしていたある時に 友達が余り話もしないでいるのに「もてて」いるのを見ていて 何故だろうと真剣に考えました(。・x・)・・・・・ 数か月の後に出た結論は 「自分は自分のキャラクターを正直に表現して相手が理解してくれればいいのでは」 その後それを実践していく事により、時間がかかりましたが 自分自身を自然に表現する事が出来るようになり、 少しづつもてる男の仲間入りが出来るようになって来ました^^; あとは自分に自信を持って自分を表現する事です、今は医学も進歩して身長を伸ばすことも 出来てしまうようですアルファGPC(α-GPC)とかを使って 自信をつけた人もいると聞いています さて、最後ですが もてた後のことです、私もそうですが男は精神的な事が影響して上手く行かない事が 時々有りますが、ゼナシス -XENASIS はそんなことがないように 自信をつけてくれます いずれにしてもこの世には男と女しかいないのですからもてないよりはもてた方がいいですよね(^^) もし貴方が何故もてないのだろうと思っているようでしたら 少しだけ自分のキャラクターは何だろうと考えて見るのも 善いかもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xf1002
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる