えつのブログへようこそいらっしゃっちゃいました。818% Link Free!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xexcxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぉああぁ。ぇ の巻 / 2005年05月29日(日)のえつチャン(・∀・)♪
今日は携帯からで〜す。
これからもたまに携帯から書き込むかもなのでそこんとこよろしく。 あ


うぉああぁ。ってことで めっちゃ喉痛いです。
どれぐらい痛いかっていうとですね… ヒジを何かにぶつけたときぐらいかな。え
あれ痛いんですよね〜ファニーボーンとやら。
まぁそんなこんなで明日は飴ちゃんを買って?日頑張りますです。



あり・をり・はべり、いまそかり。



あ、そいえば今日オシャレビト様に送金してきましたですよ〜♪〃
てことで今週末には移転できてるといいなぁ。
早くリニュも完成させたいですね。
今回はいつになく加工の調子がイィのでよさげなのができるとおも、い、ます… え

まぁ実際のリニュ見て なんだ〜こんなんかYO と思ってもそっとしといてやってくださいね笑



でわ?おやすみなさい☆
明日も楽しく過ごせますよ・う・に!!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
あひゃん の巻 / 2005年05月27日(金)のえつチャン(・∀・)♪
んおもおおおおおぅ。 え

おひさです。えつです。
最近はなんとなくいい感じな日々です。 Iくん隣だと毎日楽しくて仕方ないです。
嫌なことといえばテスト前ってことぐらい? 1日からですね。ありえません。

んまー適当に乗り切るのがえつってことで 頑張ります。

あ、そうそう この度 あのオシャレビト様に移転がほぼ決定いたしました。 ぱんぱかぱーn
んでんで サイト名を変えて名前はえつに戻そうかと思ってます。
やっぱえつのほうが楽なんですよねー。 なんていうか落ち着くっていうか。
自分のこと呼ぶのにえこっていうと違う人のことみたいで未だに不慣れなのですね。
と、いうわけでー! 移転はあと1週間ぐらいしたら完了してる予定なので、お楽しみに。

移転完了したらここのリンクも張替えするので行ってみて下さい。 いy

サイト名は今のトコ「Petit Prince」になるとおもわれ。
ぷちぷりんす 小さな王子様って意味だと思います。 フランス語、かな?
えつ「星の王子さま」が大好きなので、その原題から頂いちゃいました。
全部大文字とか小文字とかっていうのはまだ検討中です。慎重派なもので。(うそつけ



なんかなぁー えつにはこーゆう色々工夫できる日記よりシンプルなのがあってるのかな。
って最近おもうます。
字おっきくすんのとか 結構めんどくさいんですよねぇ。 タグ打つよか楽ですが。
またCGIに戻すっかなぁ? んでもブログ相互とかしたいし… まぁ検討するでべす。 なに


メッセしたいー チャットしたいー 誰かしませぬか  え
メッセIDーetsu_auroralove_dreamatmeなんで声かけちゃいなよ。 お待ちしてますぞ。だれ
って誰からも来ないだろけどねー ぶhy  まぁ書いてみたりはするよ。 ウム。



あーあ 気分乗らないなぁーン Iくんのこととかいっぱい書きたいことあるんだけど。
この頃誉田でMと別れて1人になるとテンション下がる傾向にあるんですよねぇ。
そして機嫌が悪くなると。 そろそろ血管切れてしまうんでわ? あhy

はーぁあーあぁ ではでは明日はおべんきょ頑張りたいと思ってますがはかどる自信はなし あ
リニュの準備も進めるじぇ ひゃあはは
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
限界かな の巻 / 2005年05月20日(金)のえつチャン(・∀・)♪
もうえつつらい。
好きでいるのつらい。
別れるまで待つのも
切ない気持ちで
遠くから見つめるのも
全部全部つらい。


でもやっぱ好きなんです。 どうしようもないんです。
どうしよう。え


っていうことで最近今までにないぐらい欝です。えつです。 え?おもんない?
今日はカラフルに可愛く日記書くことが出来そうにないです。 ほんと滅入っちゃってます。
頭は痛いしなんだか足が震えるし… なんの前兆でしょうね?

脳梗塞とか だったりして… 痛

脳梗塞って痛いよね…(? 死んじゃうよねきっと… やだなぁ まだ死にたくない
Mくんに気持ち伝えられるまでは死ねない。死にたくない。死んだりしない。



あ そういえば 今日席替えをして Iくんの隣になりました。
ソレは嬉しいんだけど… Tの隣にもなっちゃって。 めんどくさい。 Iくんと喋れない。
まぁなんとか喋ってこ。 がんばろ。 IくんとはMくんとのこともあるけど仲良くしたいし。
幼なじみのMに似てるのがすんごい腹立つけどね… まじ似過ぎ。



あーもうめんどくさいから終わり。 たいした内容書けなくってごめんなさい。
テスト2週間きったのでちょっと焦ってきました どうもぼくです。
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
あひょう の巻 / 2005年05月19日(木)のえつチャン(・∀・)♪
今日…ひどかったなぁ…
特にお昼以降 生理による貧血&ストレスの積み重ね(え)で 鬱・鬱・鬱。

ほんきで辛かった。 しかも今日Mくん見てない。
死にたい願望が久々に強く出ましたとも。 ええ。

まぁ調理実習は楽しかったけどねー? OくんKくんまじおもしろすぎ。
Iくんともいっぱい話したし。 まじで日曜にご飯作ってるお父さんみたいだった笑
でも意外に器用だった〜 錦糸玉子けっこう上手に焼けてたしねぇ。

てかKくんいじられすぎ。笑 お箸がなぜか一膳足りなくて一人だけ菜箸とか。笑笑笑
しかもKくん元中の子に声が似てる似てる。 声だけ聞いてたらわかんないもの素
OくんとかA型って言い張るけど絶対Oだろって感じする笑 まぁ確かに几帳面なとこも?

そしてえつはだいたいA型といわれる。
んでB型って言うと驚かれる。orz


Mに高1の時「えつB型だよ」ってカミングアウトしたときかなり驚かれてこっちがびっくり。
いやいやあんた 中1からの仲じゃないですか。


なぜにえつA型?? まぁ変に几帳面なとこあるかもだけど。

でもえつ、
自己中で マイペースで 我が道行ってますけど?



あーもうめんどくなってきたぁ 貧血気味だしそろそろ寝る。 お風呂は明日入る。
あとフルバの最新巻最高やあぁ… まじ夾くん素敵すぎるわあぁ…
なんか最近草摩家の核心に迫ってますね。 てかあっきー女の子だったなんて驚き。
それであんなに透くんのこと嫌がってたのかぁーなんて 納得してみたり。


ではでは終わりにしますとも。
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
バイトないぞぉー☆ の巻 / 2005年05月17日(火)のえつチャン(・∀・)♪
いやははー 今日はなかなかいい日でしたよ!
Mくんいっぱい見たしね〜〜 4時間目とか 8組から赤いジャージ着た人が見えたので


体育!体育!!体育だよ!!!!


って言って友達引っ張って廊下飛び出しましたからね?(ハイ自己中
まぁ そのおかげで(?) 新しいゼッケンをつけたMくんを見られたんで 何


しかも しかも し・か・も!!!


5時間目の後付き添いで保健室行ったら Mくんおった(・∀・)。+゚・*゚☆

え? もしかしてこれって運命? イヤン神様のバカン あはんうふん
…いや待てよ、意地悪か? プール上がりのボサボサな髪で会わせるなんて。
でも でも どんな形でもあえて嬉しいさあ! まじで神様に感謝感謝感謝!


ほへっvv そぃでー今日はえつの味方がも一人増えた!! え
1年の時一緒のクラスだったIくんサ! バド部のIくんとはもちろん別人とです。
まぁ1年の頃から結構励ましてくれたりとかしてたんだけどねぇ〜〜 うん!
なんかね〜おれは応援してるから〜みたいなことゆってくれてたらひぃよ〜(≧∪≦)
まじいい子だっ♪〃 明日会えたらお礼言っちゃう(*´艸`)


あーあーあーあーあ! バイトないと気が楽でいいよ〜♪♪ Iくんにあえないけど(´・ω・`)
Iくん人入ってきたら辞めちゃうらしいしなぁ〜↓↓ 辞めちゃう前に絶対アド聞かなきゃ!


明日もMくんに会えるとイイな〜 ってか会う! もう会うから!! あ
なんだかんだいって毎日見てるかも? クラス離れたって全然問題ないじゃん♪
スポーツ大会で同じ枠で戦えることを祈っておこうvvv またバレーなのかな? バドしたい素

ではでは! また明日かけたらかきます☆
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
鬼だー の巻 / 2005年05月14日(土)のえつチャン(・∀・)♪
やはーこんばんわ。 水曜ぶりっぽいような感じがします。
今日はめんどいので太字・大字・斜体などの効果やりません。え
てことで ものっそいつまらない文章になりやがると思いますのであしからず。


はーてさてさて!
ここ最近えつのB型〜な自己中〜なマイペース〜なところを大いに発揮してます。
ほんと自己中だな〜って自分でも思っちゃいますもん。まぁマイペーサーえつって呼んでよ。黙
てか好きじゃない子に冷たすぎます。ええ。何
あまりに冷たくしすぎて、ついにはえつに近寄ってこなくなりました。死
自分でもちょっとはひどいなぁとか思うんですけどね、

「なんだかんだいってたってこのせいかくはかわらないんだ」

って ういんずのお兄ちゃん いってたよ。 あ
いやぁ自分がこんな黒いやつだとは思ってなかったんだけどさ、あのこ本当嫌で。
えつとTの友達んとこ行く時も着いてくるし。 いや来ないでいいから。
休み時間には毎回えつとTのとこくるし。 しかも「眠い〜〜〜」とかおまえ…

いや 寝てていいよ 寝たいの我慢してまで来なくていいよ まじで。

って感じなんですが。 ほんと胃が煮えくり返りそうだ。 ストレスストレスストレス。
たかがリコーダーのペア一緒になったぐらいでしゃしゃんないで下さいよ。 迷惑なのYO。
そろそろ気づいたと思うけどえつキミに対して仲間意識ないからね。

毎日 どうやって逃れるか どうやって離れるか

そればっか考えてるからね。 えつそんなに優しくないから。 勘違いやめてちょん。 あ
あーあーほんとにうざいなあ。 まぁえつのことは向こうもとっくに好きじゃないだろうけどね。
これでTんとこだけ来たらほんまうざいよ? 別にTと2人がいいとかじゃないけど、

とにかく君はキライなんですよー。




う〜ん。 えつブラックだね〜。 こんなんじゃMくんにも嫌われちゃうね〜。
あーもううまくいかないことばっかりで 最悪で 最悪だよ。 消えたい。 消えてなくなりたい。
 
 続きも読んじゃう?(*´∀`*)  
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
でへ の巻 / 2005年05月11日(水)のえつチャン(・∀・)♪
あーあ 今日はあれ見てきましたよ。何だっけ。交渉人真下正義ですね。
ユースケのヘタレっぷりが素敵でした。ていうか何より小泉孝太郎様萌え

なんてったってめがね! あとめがね! それからめがね!!(しつこい
めがねボーイ大好き。めがねボーイはえーつーのモノ♪(by少年エスパーねじめ


んもおぉぉぉぉう 孝太郎様ぁぁぁぁぁvv



…てか今 エスパーって打とうとしたら「えスパ^」に5回ぐらいなった
んでちょっと左を意識して打ったら「えスパ0」になった
違うんだよ えつが押したいのは その あ・い・だ!!



ってことで 孝太郎様ラブ(●ノ∀ノ)





ほぃでほぃで! 今日はいろいろとよきことがあったのだけど あとでね! え
なんかもう疲れちゃった〜 てか 目血出たんですけど。 え

ソレを伝えたくて今写メ撮ってみたけど 予想以上に グロッ。

ほんと痛々しいです〜 ストレスでやられたのかしら。(被害妄想


もー明日から2日間TがいないからYのお守りしなきゃなんないよ。え
そのことについてもいつか書きますねぇ〜 女の汚いとこ見せてあげますんで死


さてさて〜
ではネットサーフィンでもしますわーぃ
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
凹凹↓ の巻 / 2005年05月06日(金)のえつチャン(・∀・)♪
はぁ〜。 なんか浮き沈み激しい。

今はなんとな〜く、寂しいような 切ないような そんな気分です。
朝はすんごい機嫌よかったんですけどね〜。 
こらこらっ、暗いぞえつ!! 明るく行かなきゃ!!


んぁーでも 昨日いっぱい買い物したんで ちょいよさげかな?(*´∀`*)
買いすぎたって言うか 買いすぎましたけど。え んと何買ったかって言うと…

・INGNIのシフォンキャミ(白×ピンクのリボンでメチャかぁ(・∀・)イイ!!!!)
・INGNIのスパンコールつきキャミ(紫がステキvvインナーにと思いvv)
・ANNA SUI リップグロス 305(見た目真っ赤だけどつけてみるとほんのりvv)
・ANNA SUI Secret Wish(出たばっかの香水。サワヤカ系♪)
・dejavu Fiberwig&Tiny Sniperの2本セット(ずっと欲しかったんデスvv)
・BRAWNのガスコテ(やっとこさ買えましたvvピンクで可愛いし軽い!!)
・BRAWNのガスコテ専用カートリッジ(コクミンドラッグで安く購入♪)
・黒×白ヒョウ柄キャミ(ヒョウ柄が欲しかったんで〜なんと1500エン!!!)
・ピンクのレースつきキャミ(キャワイイ!!!コレなんと1200エン(゚ロ゚|||)
・白いレースつきキャミ(シンプルなのにカワイイvv重ね着に使えそうと思い1500エンでvv)
・まつげ用コーム(コーム部分が金属なのが見つかったvv)
・マイナスイオンコーム(柄の部分が折れてたので買いなおしっ(´Д`;;A)
・Honeysの黒いハンパ丈パンツ(ポケットとかついててめちゃんこカァイイvvしかも1990エン!!)



…買いすぎですね。orz
 
 続きも読んじゃう?(*´∀`*)  
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
無駄遣い甚だしいわッ の巻 / 2005年05月04日(水)のえつチャン(・∀・)♪
あぁー今日もこうして休日の無駄遣い。です。 えつです。


ほんとはね。


・片付け

・世界史の宿題

・勉強

・Mくんにメール
   あ



ってな具合に、やらなければいけないことがたくさんなのですよ。
でもパソコンちょっとやってたら疲れちゃった。



とりあえずいらないもの捨ててみようと思います。
優柔不断なえつがどこまで捨てられるか見どころです。何

世界史の宿題は…地図を描くんですが、まぁだいたい10分もあればできるのであとで。え

勉強は絶対しないと思います。だってえつだもん。

Mくんにメールはかなりしたいんです。 勇気が出れば。 今日のうちに。



もう訳わかんないですね文章が。 まぁいつものことですけどもね。




あーあー もう めんどくさい。 何もかも。 恋さえも。 どうしようもなく無力。
な えつでした。 ではゴミ袋持ってレッツおそうじ
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりのオフタイム。謎) の巻 / 2005年04月30日(土)のえつチャン(・∀・)♪
イェッサ!! こんばんわ!! えっつんです!!黙
という訳で水曜〜今日までのえつを レッツ・レポリング! 何語


まず水曜っ! この日は朝からちょとついてたかも♪〃
だって久々にバスでMくんと一緒だったのよ〜vv まぁあんま見えなかったけどね↓
でもでも! えつが好きな表情見られたから嬉しかったわ(ノ∀ノ)
えつが好きな表情ってのは、ちょっと眉間にシワ寄せて目細めてる感じの表情なのネッ!!
目があんまよくないから目ぇ細めてるのかもだけど… とにかくその表情が大好き♪
まじかなりケインなんで!!素素素 まじかっこいいvvv

てことで幸せだったのネ!

で!で! 帰りはピアリ寄ってマスク2見てきた!!
でもあんま面白くなかったかも…↓↓ クレープおいしかったけどさぁ。ぇ
だってさ、

前作との接点 特にナシかよ。

みたいな。
えつ何気にジムキャリー好きだったのよねぇ〜 なぁんか ガッカリ。 ぇ

まぁ最後ちょい感動だったけどもね(*´∀`*) うん! 何


んで木曜〜は、そうそう、大学の清水校舎見学!
清水校舎には海洋学部があって、もひとつ沼津だっけ?その辺に開発工学部?があって、
その二つの学部の説明会だったんだけど〜

海洋学部 ちょっと行きた(・∀・)イイ!!!!

えつ、海ってか 魚とか海の生き物好きなんですよ。
だからちょっと興味湧いた。 まぁ理系だから苦手なんだけどさ↓

んで大学に海洋博物館ってあってね〜、まぁほとんど水族館みたいなんだけど、

まじ、感動(・∀・) ぇ

エイが可愛いったらない(●ノ∀ノ)
エイって鼻が目みたいになっててすんごい和み系の顔みたいになってるじゃないですか。


激しくお持ち帰りキボン。 ぇ

ま、変態はほっといて…
 
 続きも読んじゃう?(*´∀`*)  
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Who is She???
え、えつ、だよ。
etsu/えつ ♀ 女子高生?
千葉*8/18*B型*コンタクトデヴュ。
恋しちゃってますが…何か☆
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ギブミーコメンツ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.