引っ越し 

2005年03月12日(土) 1時09分


■新しいblogはこちらです。
↓↓↓
http://blogs.dion.ne.jp/euphoria/

最近の悩み 

2005年03月11日(金) 20時45分


■悩みと言っても、そんな凄い悩みじゃありません。(笑)
実は、このブログの画像容量に、最近、頭を悩ませています。
だって、30Mしかないんだもの。
使い始めて3ヶ月、すでに1/3近くを消費しています。
このままじゃ、1年日記を書くどころじゃありません。
いっそ、画像を減らそうかと思ってみたり。
また、通常のCGIに戻そうかと思ってみたり。
どうすれば、うまくいくのか模索中。
また、日記のアドレスが変わったらスミマセンです…。
まだ暫く、頭を悩ませていようと思います…苦笑。


■アレルギーのせいか、体中が痒いです。
乾燥してるのかなぁ…??

そういえば、本日<延命酵母>なるサンプルが到着しました。
最近、もろみ酢やブルーベリー飲んでるんですが、そのラインナップに加えるには少し高い…。
でも、ボイセンベリー味?な感じの色が美味しそう。
早速、明日の朝から飲んでみようと思います。

毎日の積み重ねが大事です 

2005年03月10日(木) 23時27分


■日々、花粉の恐怖に怯えています。(笑)
今日もお天気が良かったですね。
ベランダに出ると、なんだか凄く花粉にまみれた気分になります。

久々にベチのニットを編みました。
ブルー系のうさぎちゃんです。
妙に疲れました。(笑)
腕が編み物から離れていたんでしょうね。
手首が痛いです。
う〜、毎日、少しずつでも編んでないといけないんですね。

お天気の良い日♪ 

2005年03月09日(水) 19時55分


■今日は、お天気が良いからか、とても暖かい日でしたね。
バッグにお人形をいっぱい詰めて、野外撮影へ行きました。(と言っても、近所回るだけですが…苦笑)
久し振りに連れ出した子がいっぱいで、誰から撮ろうか悩みましたが、アリスとフリュールを結構撮りました。
フリュールは、やっぱり美人だなぁv

そうそう。
今夜の0時から、携帯サイトで豆千代ブライスの予約が始まりますね。
まだ迷ってるけど、取りあえず申し込みだけしておこうと思います。
当たるかどうか分からないしね…苦笑。

そして、5月発売のプリプ・アッサは、早速、予約してしまいました。(笑)
だって〜、繋ぎ姿にロングドレッド。
MP3のウォークマン・工具類と小物もいっぱい。
本当に良くできてるなぁと思うんです。
プリプは、相変わらずわたしの微妙なツボを突いてきます。
これから1年、ちょっとドキドキ〜。(苦笑)


■水曜日と言えば、「愛のエプロン」をつい見てしまいます。
どんなにマズい料理が出ようと、その画面見てるだけでお腹が…苦笑。
今日は、シャケのムニエルがすごくすごく食べたくなりました。
誰か作って〜!(笑)

あり? 

2005年03月08日(火) 12時03分


■何か忘れてるなと思ったら、日記書くの忘れてました。(笑)
…バカ?

[Art Attack in Osaka -Blythe Re-Created] 

2005年03月07日(月) 19時50分


■今日は、JJちゃんとのオフも兼ねて、大阪初のブライス展を見に行きました。
アートアタックで発表されたドールや、スプサミさん始め色々個性的な作家さんたちのカスタムされたブライスがガラスケースの中に展示されていました。
他に写真やイラスト原画という、初めて画像以外で目にする実物もありました。
中でも、カスタムコーナーに並んでいたそばかすのフルパンをカスタムしたスプリングイメージの子が気に入りました。
さすがに作家さんのカスタムだけあって、良いお値段でしたよ。(笑)

一通りブライスたちを堪能した後、購買コーナーへ。
もうすぐ最終日だというのに、「インテンシブケア」も「プチモノコム」も、プチは結構残ってましたよ。
残念(?)ながら、わたしは今回のCWC限定はスルーすることにしました。
頭の上のナースキャップが外せないところが、購買意欲を刺激しなかったかもしれません。
本命だった「プチグルービィ」…この子は、やはりいませんでした…ガッカリ。

その後、1階下のフロアで開催されていた九州物産展で試食にヒートアップし(笑)、ランチにカレーを食べました。
おいしかったですv
このお店でブライス出したら、ビックリされました。(笑)
それにしても、やっぱり、JJちゃんとのオフは食い倒れちゃいますね。(笑笑)

久し振りに楽しい一日でした♪

混乱 

2005年03月06日(日) 21時37分


■何だか頭の中が混乱中。
なので、日記はサボります〜。
最近、こればっか。(笑)

una服2005年2月の新作 

2005年03月05日(土) 20時00分


■今回、どの服をチョイスするか頭を悩ませるほど数が出たuna服です。
その中でも、わたしはこの「千鳥の帽子とデニムのセット」「生成ニットのポンチョセット」「una用Tシャツ/ブラウンの絵」をGETしました。
先着プレゼントの「白いバッグ」も無事にGET!
どれもこれもが、本当に可愛いです。
とくに「千鳥の帽子とデニムのセット」がお気に入りです。
千鳥格子マニアとしては、本当にGETして良かったと思われる一品です。(笑)
でも、この帽子の形が可愛いので、他の色にも興味津々。
もう少し発売種類が少なければ、全色GETしたかもしれません。
また、「生成ニットのポンチョセット」も着回しがきく感じでステキです。
ポンチョの袖先に付いてるボタンが、なかなかアクセントになっていて、胸のボタンもアジアンチックで可愛いです。
そして、今回初めてuna用のTシャツが販売されました。
手触りも、着せ心地もイイカンジです。

先着プレゼントは、今回で頂くのは2回目です。
以前の鹿は、限定10頭でした。
ほとんど知り合いが持ってるので、なんだか嬉しくなったのを覚えています。
今回のバッグは、何名に配られたか分かりませんが、わたしの周りの方たちは大方GETできたようです。
このバッグ、ふわふわで本当に可愛い!
今日の写真で、空のポンチョの左下に見えてる白い物がそうです。
unaたちが、このバッグに何を入れるのか、今からすごく楽しみです。

ここ数日で、この2月の新作服は完売してしまったようです。
お小遣いが出来たら他の色も買おうかな?と思っていた矢先で残念ですが、今月、幾らか補充はあるようです。
楽しみにしておこうと思ます。

昼ご飯 

2005年03月04日(金) 20時46分


■食べれなかったので、今日の日記はサボります。(笑)
そういや、前の日の昼から、まともなご飯食べてないや…。


■今日、una服来ました!
すごいすごい!
ネコになった途端、メール便でも早く届いたよ!
明日にでも、撮影できたらします。

お雛さま♪ 

2005年03月03日(木) 21時47分


■今日は、お雛さまだったんですね〜。
お雛さまとはあんまり縁がないので、すっかり忘れていました。
でも、よく考えてみたら、お人形の日ではありませんか!
人形者がお祝いしなきゃならない日ですね。
雛人形の変わりに、ブライスやunaたちを並べて雛壇でも作ろうかしら?(笑)
菱餅食いた〜い!(笑)


■最近、「頭がいい人、悪い人の話し方」という本を読み始めました。
密かにベストセラーだそうです。
なかなか興味深い内容です。
人のふり見て、我がふり直せです。
わたし自身も、結構、頭の悪い話し方してるなぁ〜と思いました。
反省。


最新コメント
アイコン画像ともか
» Sonny Angel (2005年03月03日)
アイコン画像佐保
» Sonny Angel (2005年03月02日)
アイコン画像ともか
» セクシーチャイナ (2004年12月15日)
アイコン画像きのこ
» セクシーチャイナ (2004年12月14日)
アイコン画像ともか
» photo doll (2004年12月13日)
アイコン画像きのこ
» photo doll (2004年12月13日)
アイコン画像ともか
» 当選メール (2004年12月09日)
アイコン画像きのこ
» 当選メール (2004年12月08日)
アイコン画像ともか
» 当選メール (2004年12月08日)
アイコン画像きのこ
» 当選メール (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xeuphoria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる