ゴルフレッスンに来ていた友人とはちあわせ 

February 13 [Wed], 2013, 11:13
先日、父から電話がかかってきました。


「久し振りにゴルフの打ちっぱなしにいかないか?」との事でした。


最近体も動かしていないし、たまにはいいかなと、オッケーの返事をしました。


それから三十分後、自宅に父がやってきました。


父の車で、近所のゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


車で十分少々の距離です。



フロントで打席を2つ、父と僕の分を取り、ボールカードをそれぞれ3000円分購入。


早速二階打席にあがり、ゴルフの練習をはじめようとして階段を登りきった、すぐ正面の打席に、なにやら見覚えのある顔が。


僕の友人でした。


僕は彼の名前を呼びました。


こっちを振り向きましたがすぐ正面を見たと思ったら、またこっちをびっくりしたような顔で見ました。


二度見ってやつです。



どうやら彼は、今ゴルフレッスンの真っ只中だったようです。


そこで僕たちにあったもんだから、びっくりするやら恥ずかしいやらで、なんか複雑な表情になっていました。


しかしゴルフレッスンを受けていることで、彼のゴルフのスコアはめきめきと伸びてきているそうです。


やはりゴルフレッスンってちゃんと身になるんだなと、切に思いました。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xetgi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる