心癒される…

October 12 [Fri], 2012, 21:10
夕方、床にマットの足跡次男母さん、これ絶対マットの足跡やんなぁ。
絶対肉球の跡やっ肉球の跡がなぜフローリングの上に残るのさ。
そんなことなら家中足跡だらけおぉっほんまやっなんでぇ白い足跡が歩いた軌跡を示していましたなんでうんそういえば数時間前、ガタガタッという音がした時にマットぉと呼ぶと2階から下りてくると思った彼がお風呂場からトットットと出てきたのを思い出した昨日はバスクリンを使用。
頭が痛かった私は、今日お風呂を洗おうと栓を抜いてわかったぁとお風呂場を覗くと、お風呂の湯船の底にはバスクリンの白い粉末と無数の足跡そして出るのに必死だったんだろうな笑と思わせる伸びたラブサーチ 募集足跡想像しただけでほくそ笑んでしまった長男次男にもこの様子を見せて可愛いなぁマットはと3人の親バカが心癒される夜でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xesx9viwz8
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xesx9viwz8/index1_0.rdf