必殺家出人 

December 17 [Sat], 2005, 6:10
家出する事はや3日目・・・。
今日も元気にネットカフェ生活。
所持金は1万5千ほど。

・・・・東京行きます。

うん、無謀すぎるってわかってる。
先まったく見えない事もわかってる。
でもここで動かないとあたし何も出来ない気がする。

もちろん家出したから親には一切頼れない。
汚れようが殺されかけようが自分で頑張るしかない。
頼る人何かいないしね。

どうにか大阪で頑張ろうと思ったけど仕事ないし。
東京ならあるかなって思った。
ただそれだけ。

ソープ、イメクラ、キャバ。
絶対手染めたくない。
でもやらなきゃなんないかもしんない。
怖いけど頑張るよ。

自分が巻いた種だもん。

取り敢えずここが正念場。
地に足踏ん張って頑張ってくるる。

はいはいはいはい 

December 14 [Wed], 2005, 13:18














はいはいはいはい。
ただいまぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

久しぶり。ってまだ観てる人おるんかな(ノω`*)

何気にちゃんと生きとります。

最近ネトゲ生活、学校無遅刻無欠席を維持しておりまふ。
えらいっしょ!!
・・・えらくないか。

この何ヶ月か自分の考えがようやくまとまってきたみたい。
感情が抑えきれん時もあるけど何とかやっとります。

ただ、笑顔が消えました

はい、わろす!!!( ゚д゚)w

何かもう笑える事ないわー。
泣く事ばっかり。落ち込む事ばっかり。

ネトゲで(笑)とか打つけどPc前でニヤけてるわけでもないし。
やっぱり楽しくない。
昔にもどりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

やふちゃ居る時は常に笑っててアホぶっかましてた。
今はまったくない。アホは変わらんけど。
やふちゃ今更あがっても話し相手皆無やしねー。
もうノリもわかんないし。

サビシイ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆーひちゃんどこいったのよ。
といちゃんどこいったのよ。
てっちゃんどこいったのよ。
まろちゃんどこいったのよ。

はい、ケータイ止めたあたしが悪いデスネ。

シクシク( p_q)

たまには遊んでください( ´・ω・`)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像トイ
» 必殺家出人 (2006年02月15日)
アイコン画像もんちゃん
» 必殺家出人 (2005年12月18日)
アイコン画像もんちゃん
» はいはいはいはい (2005年12月16日)
アイコン画像暁 奈女
» はいはいはいはい (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xesorx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる