2017年09月20日のつぶやき 

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @judo119kthr: 白石区の北郷公園の駐車場で本日(9月18日)の8時15分ごろ犬を拾いました。写真をご覧ください。拾った犬は白石区の北郷交番に届けました。急ぎで飼い主を探しています。拡散お願いします。 https://t.co/ZBo1nd4FY6 Posted at 11:37 AM
  • http://twitter.com/xes4_xes4

2017年09月19日のつぶやき 

September 20 [Wed], 2017, 0:00

2017年09月18日のつぶやき 

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @yoko196469: 「猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!」 https://t.co/n9NYAunQ6G Posted at 12:43 AM
  • RT @yoko196469: 猫を餌でおびき寄せ罠で捕獲し、繰り返し熱湯をかけたりガスバーナーで全身黒焦げになるまで焼いたりして、猫を少なくとも13匹殺したさいたま市の税理士、大矢誠を懲役刑にしようと署名を募っています。 まだの方はもちろん家族や友人にも声掛けしてください。… Posted at 12:43 AM
  • 地下鉄目の前で見送るマン Posted at 11:34 AM
  • RT @thumb_tani: 3時間弱かかった…。 今回はちょっと頑張ったので見て欲しいです。 https://t.co/dg4Png4jwP Posted at 04:43 PM
  • RT @rorotinko3: この前RTで回ってきた秋葉原でトルコらんぷ作れるよ!ってやつ、くわしく知りたいから検索かけたら闇のらんぷ屋さんだったことが分かってしまった……… https://t.co/Q3qs9nsxiI Posted at 09:05 PM
  • 近くのラーメン屋にわんちゃん繋がってて可愛さのあまりなでなでしてしまった!日本犬だったから警戒されるかと思ったけど撫でさせてくれたの超嬉しい!猫とはまた違う手触りよいですね!!? Posted at 09:17 PM
  • http://twitter.com/xes4_xes4