一発目!

January 21 [Mon], 2013, 16:27
はろ〜こんばんわ。
お昼ですけどw

2013年一発目の更新が21日っていう体たらく。
ぃやぁ忙しかったんだもんw

去年の暮からのスケジュールで言うと
28日-仕事納め→会社の引越し開始
29日-会社の引越し(事務所の手伝い)
30日-会社の引越し(制作、現場の機械類の移動手伝い)
1日-ボード
2日-休み
3日-ボード
4日-ボード
5日-出社(引越し後の機器点検等)
6日-12日の準備
7日-11日-通常業務
11夜〜12夜中-千葉往復(車で!)オートサロン参加
13日・14日-風邪でダウン
15日-18日通常業務
19日-早番+会社の新年会

どう?この過密スケジュールw
毎週開けは「君馬鹿だよね?」って言われ続けてますw
確かに振り返ってみると自分でも馬鹿やってるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。って思います。

元旦初日からボード!
家族から「休んだら?」って言われましたけど1日ボードは毎年なので行かずにはいられないw
理由は人が少ないっていうだけなんですけどねw
でも、今年はどうしても早々に行きたい理由がありまして、新しい板を買ってしまったんです。
ボードをしてる方なら分かると思いますが、新しい板はやっぱり違う!!
一本9万もする板はやっぱり違う!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そんなんで、1日、3日、4日と正月休みをほぼボードで過ごしましたよ。
あ、ちなみに2日はスケジュールが合わなかったのもありますが、今シーズン初滑りってことで翌日の筋肉痛を懸念して1日だけの正月休みになってますw

5日の出勤は8時出社で、持ち場の機械類が正常稼働してるのと身の回りの荷物の開封が終わったら帰っていいとのことだったので、昼過ぎに逃げ帰ってやりましたww
土曜だったので道も混んでたのもあって近場で時間つぶしを兼ねてぶらぶらとお買い物〜
11日の準備もあったし正月からの購買衝動をここで発散させようかとおもいショッピングセンターへ。
スポーツショップやら服やらゲーセンやらブラブラと回ってはみたものの、代わり映えしないラインナップに買う気も失せたので普段使っている物の書いたし程度で終了。
帰りにエンジンオイルを交換しようと思っていつものショップに年始の挨拶がてら行ってみたら休み!
。・゚・(ノД`)・゚・。
帰っておとなしくネました。

6日も準備をだらだらとしてました。
一応の着替え(泊じゃないのであんまりいらないんですけど。)移動と会場で着るものぐらいは変えようと思って準備&移動中絶対眠くなると思って毛布2枚積み込むついでに載せっぱだったボード下ろして軽く掃除。小銭が出てくる出てくる・・・・。
ずっと放置してあったバイザーも取り付け、助手席の足元に散乱してた配線類をマットの下に収め、シガーソケットを超むりやり助手席側に引いて、携帯の充電用電源確保完了!
ipad 1台 iphone 2台 アンドロイド 1台 ガラケ 1台
全部同時充電可能にしたった!!(全部USBでw)

7-11の間で
オイル交換・移動中に見るためのアニメの確保・移動中につまむお菓子、飲み物・眠気覚まし・寝るための毛布・着替え・デジカメ・そしてお金。
すべての準備お終わらせ11日6時になったと同時に帰宅→メイポIN→露店放置→お風呂→一人拾って
9時南条サービスエリア出発!
首都高までノンストップで進んで1時過ぎ。首都高でさんざん迷って予定より1h+100kmほど余計に走って3時前に幕張到着!!
渋滞しないっていいねww

寝る前にダフ屋からチケット買って(だめなんですけどねw)9時まで就寝。
座った姿勢固定なので起きた時には足が冷たくなってましたw
今回は普通に9時に入館しましたが、いつもなら10時ぐらいまで寝てて5時ぐらいまで居てそこから首都高の大渋滞に巻き込まれるってのが毎度のパターンだったんですけど、今年は回避しようって事で9時入り3時出で早々に首都高脱出!
しかも3時出発だからナビの到着予定が1時w
それに加えて平均時速がだいぶ上で走るもんだから帰って来たのが10時ぐらいっていうねwwwww

続き升(次のブログにw)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぇろろん
  • 趣味:
    ・めいぽ-無課金を唄ってる課金ゲー
読者になる
9年間続けたメイポで今年の7月に作った子です。

持ちキャラの10キャラ中1番Lvが高くて唯一動いてるキャラかもw

大荒れといわれる花梨鯖にて活動中!一応女の子です。(多分w
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
みゅ
» 一発目! (2013年01月23日)
しふぃあ
» アプデでしたね〜 (2012年12月24日)
ましゅら
» ばーかばーか (2012年10月09日)
ましゅら
» お腹すいたですよ・・・・。 (2012年10月04日)
ましゅら
» 月曜からか・・・・・行くしか無いな!!! (2012年10月02日)
ましゅら
» ちょっと反省かも・・・・ (2012年09月28日)
ましゅら
» さすがですね。もうぐぅの音もでませんよ (2012年09月27日)
ましゅら
» 波がキタ!!でっかい波が!!!っぱねっすww (2012年09月24日)
ましゅら
» ぃや〜〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜〜☆ (2012年09月24日)
みゅ
» ぃや〜〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜〜☆ (2012年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる