May 01 [Thu], 2008, 13:42
http://mblg.tv/haruru15/
ぶろぐが変わりましたo
まだ見てくれてる方はこちらへどーぞo

これ 

April 16 [Wed], 2008, 16:05
りあるに別れるかもしれない



もう私は仕事に生きるよ

 

April 06 [Sun], 2008, 16:30
いらいらつのってけーたいとうぃるちゃん新しくしたよ!
どーせ暇ですからね!

某所にあるヨドバシビックさくらや全部まわってよーやく見つけたよ!

変なお兄さんに1日で20万稼げるよ!
って言われましたo
どんな仕事なんだろ〜興味津々ですよ!

ハレンチな仕事はやる勇気がありません!

あーイライラするo
このまま引きこもりますo

さよーならo

 

April 05 [Sat], 2008, 22:09
シチズンなんかいなくなればいいよね
ほんとo

でも別れたくないから仕方ないo

謝ってるんだから許してあげなきゃo

って思うけどそんな心広くないo
なきそー
暇だぁo


カラーして髪切ってエクステつけたo

ネイルはちょっと我慢しようo

やっと自分らしくなってきたo


だめだo
もお嫌だo

 

April 05 [Sat], 2008, 18:06
実家に帰ってきて何日目かわからんが
毎日きちっと三食食べてますo

毎朝7時に起きてますo

夜はちょと遅いけどちゃんと寝てますo
健康的ですo

暇ですo

これから我慢できずカラー行ってきますo
エクステもつけたいo
髪切りたいo

あーおなかすいたo

後でいろいろ写メしたのうぷしますo

ついに!ついに! 

April 04 [Fri], 2008, 21:22
ついに!


パソコン買っちゃいました^^
りあるニートのくせにすみません^^
昨日買ったんだけどねo

機能とか何も知らずデザインだけでこれください^^的なww
ニートのくせに贅沢しすぎだ!!
でも買ってしまいましたよ!!

シチズンに報告したら調子のってんの?発言ww
孫には甘いんだよな〜o
と言っておられたよo

今日親戚のばぁばがいらして少し話したんだがお小遣いもらったよww
高校の時は本家なんか大嫌いで寄り付きもしなかったけど、
たまにはいいなと話していて思ったo


明日は家族3人でお出掛けo

いつ東京に戻ろうかなww
このまま帰らないかもな〜
仕事〜

 

April 04 [Fri], 2008, 14:30
はいo

ニートですo

暇ですo
今から漫画を一巻からみますo

木下ゆきなかわいーo

ちょ 

April 03 [Thu], 2008, 18:03
なんでテニプリやってんの!?

ちょww
マネージャーになれるゲームとか熱すぎるww


CMで電王ww


ニートは暇だのうo

ちょww
次は銀魂ww
普段仕事してるから見れないのですo


久しぶりにちゃあちゃんと2人で出掛けた(´∀`)

これ 

April 03 [Thu], 2008, 17:38
玄関ですo

2人しか住んでないのに無駄に靴があるo

これ 

April 03 [Thu], 2008, 17:36
玄関にあがるまでに階段がありますo

この家にママンとちゃあちゃんが住んでおりますo

私の部屋はパソコンの部屋と寝る部屋がありますo

部屋が軽く2部屋くらい余ってますo
むだに物置小屋状態o
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★えりな★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ネイル行くのがすき
髪の毛染めるのすき
仕事はデスクワーク
おしゃれな雑貨屋さんで働くのがゆめ

恋がしたい(切実)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE