内容を気にしたら負け

January 11 [Mon], 2010, 12:32

買ったどーー!!
つつついに買ってしまっt・・・
どどどーしよう・・・嬉しすぐr・・・

前使ってたペンシルがケイトのだったんだけど
書きづらいしインク出にくかったのに
1200円したのに…!コレは!
書きやすキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
おまけにファンデも購入( ^ω^ )
おおマリア・・安かったど・・・


満足( ^p^ )満足

アイシャドーはケイトのピンクもってんだけど
ピンク駄目だわ・・・。
なんか失敗した(´_`。)ヒドス
やっぱ茶色にすれば良かtt・・・
よし!
次は買うぞ!買うぞ!

そしてダイエットもするぞー!

そんでもってコスするぞー!

でも僕コスしたことなくて
初心者です
でも本気でやりたいと思tt

なんのコスかはまだ未定(-_-;)
自分に似合うキャラっていないからな。
アンチ受けないように痩せて・・・
ん?あ、そうです^^
チキンですから^^

叩かないでぇ_ノ乙(、ン、)_・・・

対外大阪中心のイベントしか
僕行かなさそうだから(交通費が)
京都のイベだったら僕100%いるからねw

皆のコスしてる姿とか見たいなーなんて

もしコスしてる方とか近畿のイベ行くよとか
で僕と気が合いそうと思ったら
アド教えるんでヤプのメールでも気軽に…(*^ω

コスするリア友がいないから!いないから!
涙目…
仲良くなって一緒にしたいなぁーなんて
んーそう簡単に行かないよねー

でもでも本気で言っているので
僕と一緒に行動しても良いよとゆう
優しい方是非!是非!←

夏には行きたいなーなんて
チキンですから(´;ω;`)叩かないで!

画像で重くなる可能性95%

January 10 [Sun], 2010, 14:57
さぼり気味でしたーサーセンorz

最近アイシールド21にハマってて
それ徹夜でずっとよんでますた\(^o^)/ww

12巻突破www
遅ぇとかゆうなwww

塾にも持ってって読んでたし←
勉強はどーした( ´_ゝ`)オイ
アメフト
馬路でおもろいですな(^ω^ )んー

桜庭×進がネ申だ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━!!━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━!!━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━!!
萌えすぐる進可愛いよ進
進良いよ(´ω`)ハァハァ
モロタイプなんだけどwww
何かとどうしよう/(^o^)\ww






↑にぱ(^p^)萌えー
なんだこの男前は…(ウホッイイ男(・∀・)
おまwwぜってー受けだろ!受けだろ!ww
もう受けでいい!受けなんだよ!ww


熱く語ってサーセン
進好きな人いないかなー

グッツの会社は今頃大儲け

January 07 [Thu], 2010, 14:53
今日は高校の願書の下書きしたー

なんだほんと難しすぎるんだよコノヤロー!

私立受けますハイ。

なんか公立は受からんって先生に言われた(オイ
いや頑張れば普通に受かるし?みたいな?
受ける私立も頑張らな受からんって(ry

でも成績24でも当日の点数があれば
受かるって聞いたし(´・ω・`;)いいか

普通に授業聞いてノート書いて
提出物出してるのに!

理化数学社会2です。
ほんまありえん!糞教師が(`o´)
ぜってーひーきだろが!!←

もう開き直って今日は数学の時間
枝毛切り&抜きしてた\(^o^)/ww

英語の時間は小テストでした´_`;
〜を意味する が書けなかったorz
正解は mean でした
(勉強の話ばっかでサーセンorz)



↑このフィギアね、アニメイトで買ったんだけど
正直いりません(嫁の方ごめんなさい!!!)
銀さんと土方が欲しかったorz
でもなんだか…(痛い妄想入りまーす)

僕がいない間に動いてて
桂と高杉が喋ってたりしてームフフ
とか痛い痛い痛い痛い…
こんなこと人に妄想してるとか
ぜってーいえねぇ。



あ、!あと昨日リボーンのガチャポンしましたー
敵ばっかで主役があたらない件←

雲雀さんと山本が欲しかった
欲しい方いませんか!?(いきなり
ベルとかなんだけど
当たった瞬間「え・・・」ってなったんが
スクアーロwwww

スクアーロごめんねwwww
(すくあーr涙目wwww)

↓すくあーr

こんなんしかなかった/(^o^)\ww
いやでも良く見ると
かっこいいかもしれまい

これ書いたら塾orz

January 06 [Wed], 2010, 16:33
学校終わったよーん!!!☆(テンション上げめで

今友達から漫画借りてて
さよなら絶望先生の8巻か9巻に乗ってた


…あれ? と思ったけどやっぱし
忍足!?

なぜだwwwww;`;゙;`(;゚;ж;゚; )フイタwwww

※テニプリではありません

ほんとコレ見ておっしーじゃんとか
思いながら(本当は疑問に思いながら)
さよなら絶望先生を読み終わりm

すげー改めて見るとすげー
ユニホームまんまじゃねーのWWW


これ気づいた人いるかなぁ?
いたらすげぇw

ダイエットしよう、僕はそう誓った

January 05 [Tue], 2010, 18:29
ダイエットして痩せて可愛くなって

高校受かって彼氏作ろう。

…でも男少ない高校行くから
出来ないかもしれない(´;ω;`)

いいもん高校生なったら
バイトするもん!←



左:友達 右:僕 です

デブゆーな!不細工ゆーな!
これでも必死に生きてますWW

ああ・・・楽しかったなぁ冬休み
かむばぁっく!冬休み!!
そして今日前髪切るのだ!
長いでしょ?だから今日この長い前髪を
切ってみる(`・ω・´)頑張る!

絶対に痩せてやるぞコノヤロー!


あ、!

皆様いつもコメントありがとうございます
いつもwktkしながら読んでます(*^ω^*)
僕はいつでも暇児なので
必ず返事返します!(受験生だろg
もっともっと一緒に語りましょうグヘヘヘヘ←


痩せるまで間食禁止で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな@腐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ペット-ハムスター
読者になる
-テニプリ-
宍戸・鳳・跡部・ジロー・日吉
幸村・赤也・白石・大石・佐伯
(なげぇ…もう皆好きと言う事で)

-銀魂-
銀さん・神威

-ヘタリア-
日本・イギリス・ロシア
ドイツ・ポーランド

-リボーン-
山本・雲雀

-ブリーチ-
一護・冬獅朗

-その他-
コードキアス
みなみけ
黒執事
絶望先生
ネウロ
Dグレ
涼宮ハルヒ
ワンピース
黒子のバスケ
オトメン
バクマン
とらドラ!
桜蘭高校ホスト部
らき☆すた
けいおん!
すもも
プリキュア5
ポケモン
マリアほりっく
純情ロマンチカ
らんま
鋼の錬金術師
スケットダンス
ギャグ日
デスノ
20世紀少年
ブラッディマンディ
アイシールド21

アニヲタだし腐女子だし…
人生おわた^o^

腐友ほしいです
コメント1つでも凄く嬉しい

くだらないブログですが
BLにしか頭が無い脳ですが

腐友になってくださいましー


最新コメント
アイコン画像dkitqogc
» 画像で重くなる可能性95% (2012年05月08日)
アイコン画像gqckttyj
» 画像で重くなる可能性95% (2012年02月25日)
アイコン画像qfxdqbhvcgd
» 画像で重くなる可能性95% (2012年01月27日)
アイコン画像家出娘
» 内容を気にしたら負け (2011年10月02日)
アイコン画像ミクニ
» 内容を気にしたら負け (2010年11月12日)
アイコン画像みずき
» 内容を気にしたら負け (2010年01月12日)
アイコン画像秋野楓
» 内容を気にしたら負け (2010年01月12日)
アイコン画像みずき
» 内容を気にしたら負け (2010年01月12日)
アイコン画像ハル
» 内容を気にしたら負け (2010年01月11日)
アイコン画像みずき
» 内容を気にしたら負け (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ