ううううううううううううざい 

March 01 [Thu], 2007, 18:13
なんなんだよお前は

自分がよければいいのかよ

人の気持ちも考えず

自己中心的に動いて行動して

自己中心的な態度とって


お前のために世界はあるんじゃない

何考えてるンだよ

お前みたいなのがいるからこのクラスは

腐ってるンだよ。


嫌いならはっきり言え。

そして生半可な返事するな


友達がいなくなるぞ

一応ちゅうこくしておくが

とりあえず性格を直せ

男子も引いてるしはっきり言って

女子もつるみにくいとか思ってるぞ


お前のこと思っていってやってるから
せめて性格を直せ
小悪魔気取りすんな
てかお前は小悪魔じゃなくて悪魔だから
かっこつけてんじゃねえよ

親指ぐらいの 

February 28 [Wed], 2007, 16:48
を食べました

お婆ちゃんが買ってきてたので(・∀・)

それがめっちゃでかいパックに入ってるのに
400円という(^ω^)
そして大きさが親指の第一間接までくらいの
小ささ。(てかもっと小さい)

安い
安い


最近暗いな。自分。
ブログでは。

日常では
暗くはないんだけど

ね。

てか
いま思ったんだけど

暗い人っているけど
本当は暗くないと思う。

いじめとか暗い過去をしょって
しまってるから。
何かで発散できなくなってしまったから

暗くなってしまったんだと思う

大半の人が。


暗い性格の人を今まで
見てきたけど

一緒に遊んでるときとかは
明るくていい仔なんだよね


やっぱ難しいね。
この世界は。

度が 

February 28 [Wed], 2007, 16:43
過ぎるんだよ。

自分は楽しくふざけあってるだけ

とか思ってるんだろ。

それはわかるけど度が過ぎて

うざいんだよ。

いじられキャラの人の気持ちも

わからないの?

どんだけ低脳なんだよ。


うざいんだよ。
はっきり言って


でも友達でいたいとか思う
だからそれに気付いて

痛みを知って欲しい

知らなきゃ餓鬼のままで

上へはいけなくなるから。



自分がいじられキャラになって
自分が嫌われるようになって


初めて気付いても遅いから

忠告しておく。

くそ 

February 25 [Sun], 2007, 19:19
うざいうざい

人がいじめから助けてやったのに

大口叩きやがって

自慢しやがって

派手系の奴らの前だけ

態度変えやがって


人間って
そんなもんいわれても

許せないこともある


なめてんじゃねーよ



以上!愚痴ださ(・∀・)

なんかさ 

February 25 [Sun], 2007, 14:58
やぷろぐ軽くなった?
僕が愚痴ったからかな(`∵)

や でも気のせいかな



やっぱ人って矛盾してるよね

嫌いな人がいじめられて

やっぱいい気味だと思いながら

どこかでかわいそうだと思ってる

友達がいじめられて

かわいそうだとか思っても

どこかで自分じゃなくてよかったって

心の中でつぶやいてる


はあ

こんな綺麗ごと

言いたくないのに


ね。

名前が 

February 25 [Sun], 2007, 14:53
ちょこになりました(・∀・)
ちよこ→ちょこ みたいな(◇)

タイトルも気まぐれ日記じゃなくして
ぷろふも変えました

今の自分に合う
奴に(∵)

はぁぁぁ。 

January 14 [Sun], 2007, 11:49
あかんあかん。
最近めっちゃ低テンションや
あんまとびきり良い事ないもん。
本間に。

眠い眠い。

てかヤプログ…重すぎ。
記事投稿するのが重いしさー
他のに変えたい。
ジュゲムかFC2くらいに('A`)
そうだ…あそこもいいな。

でもめんどくさいな。
記事とか移動するのとか。
まぁ、しなくていいんだけどね。

とりまテンプレ変えよっかな。
飽きてきた。

むかつく。 

January 09 [Tue], 2007, 17:41
最近愚痴ばかりですいませン
でもここを見てる人
いないだろうからいいや。
OFF友も呼んでないし。
呼んだら呼んだで書けなくなる記事が山ほどになるしね。

僕の友達がいるんですよね。
僕はその子
好きじゃないです。
まぁ、クラスで嫌われてる子なんですね。
みんなに。
ですが、その人のお姉ちゃんは
私がいるバド部の先輩なんです…
なので悪口等言ったら命ないんですね。

1学期その子いじめてて
その子がその子の先輩にちくって
先輩に怒られてしまって
私は一時期バド部にいづらかったので。

もうその子とは仲は普通なんですがね。
でもあんま…って感じです。

その子とはもう仲良いということを先輩に伝えようと
メールしてるんですが、
いきなりその子から
「2年の先輩の中で誰が好き?」
と聞かれました。
私は、絶対これは先輩が背景にいる…
と思って、わからないと
返事しました。
これが一番いいと思ったので。
そしたらその子が
「うちのお姉ちゃんはどう?」
とか聞いてきたので無視して他の話題にしましたが…

そして、次の学校の日に
その子にメールン時おねえちゃんいたよね?と
話すと、いたといいました。
それにメールも見せたといいました。
それで察したンですが、
絶対その子はおねえちゃんにいつも
メールを見せているんだと思いました。

それに凄く腹たちました。
その子にもその先輩にも。
だってかってに見ている&見せているんですよ?
何がしたいんだよと思いました。

ということでその子とはしばらくメールは
しないようにしようと思いました。
その子だけに
話せる話もあるけど
見られているんであれば無理です。
もう嫌なので。

意味不明でしたらすいません。

はぁぁ・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 14:56
はぁぁ…
今日凄く落ち込んだと言うか
現実を知りました。

やっぱ現実は甘くないですね。
自分がバド上手いとか思ってましたが
私は部の中で中の上。
いや、中の下かもしれない。

自分の思い通りなんて絶対無理な事。
人に甘えたらいけない。
神がそう伝えてくれてる気がします。

今日2回バドの試合したけど、先輩にも負けて、
同学年の友達にも負けた。
まぁ、その同学年の友達は
部で一番上手な子ですが……
すごく…悲しかったです。
泣きはしませんが。

でも、こうやってくよくよしても
何も良いことはないから
前向きに頑張りたい。

だから…自分を信じたい。

 好きこそものの上手なれ

という言葉がありますよね。
それの通りだと思うんです。
だから私はこれからバドの練習などをして
バドミントンを好きになりたいと思います。

 神は乗り越えられると思った者だけに試練を与える

この言葉を信じたい。
今、私は神から試練を与えられているから。

おはよウ 

January 09 [Tue], 2007, 0:29
おはよウ
よい子はもう起きましょう(◇¨)ぇちょ
じゃなくてもう寝ましょう。
ね、自分。
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ◇choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RYTHEM etc..
    ・アート-絵を描くのが◇.刀K+
    ・スポーツ-I love badminton!!
読者になる
No life
No music◇.刀K+
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる