シーザーと億泰

May 24 [Wed], 2017, 2:55
ご無沙汰です。
ちょっとだけ写真を撮ってない時期もあったんですけど承太郎さんの命日写真とかなんか色々とはやってました。
ついったーには載せてるんだけどブログはすーーーーぐサボっちゃうーーーーーーー

ってわけでまた少し載せていこうと思いまする。

前回元町散策の時の写真は載せたけどその後に撮影したのは太郎の命日かな???って思ったけど億泰お迎えとシーザー・ジョセフの超像可動お迎えの写真とかまーーーったく触れてませんでしたな。

まずはそこからか…
サクッとその辺の写真追記に載せてきますわーーーー!!!!

3部若者組と元町散歩

February 07 [Tue], 2017, 6:44
この前の土曜日珍しく1日お休みだったから、超像可動の3部若者組+露伴先生を連れて元町まで繰り出してきました。
ホントは根岸の方まで行きたかった…梅…

そんなわけなのでサクッと写真を。




聖母み溢れる花京院典明。


ファンタジーやメルヘンの住人。






そう言えば昔は写真撮影ダメだった人形の家が気付いたら写真撮影可になってたのにびっくりした!
でもフラッシュは焚いちゃダメだよー!
こう言う使われ方は想定してないだろうけどせっかくだから人形同士って感じで笑

今回はこのへん!
近々シーザーをお迎えするのでまたどっかにふらっと出掛けたいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
良かったらポチッとお願いします(。・ω・。)

特に何も言ってなかったけど

February 06 [Mon], 2017, 2:15
実は超像可動の承太郎さんお迎えしてました。
3部のVer.1.5です!!!!!!!

最初ファーストのを買おうと思ってたんだけど、中古ショップでお顔を拝見させてもらったら……まぁ……その、太郎そんなお顔も出来るのね(⌒-⌒)って感じのレベルで…ちょっとお値段張ったけど1.5お買い上げしました。

そしてつい先日勢いでポルナレフを購入(パーツ足りなかったけどその日の撮影で使いたかったから良)

そしてさらに、昨日オークションでシーザーちゃん落札しました???
今億泰も買おうと思ってるから、シーザーちゃんと億泰が無事に手に入ったらジョセフと仗助・康一もお迎えしようと思います(⌒-⌒)(⌒-⌒)

久し振りに写真でも。

January 29 [Sun], 2017, 4:15
1月22日にドームシティのイベント行ってきましたァん!

普段はダンパばっかりだけど、久し振りにカメラとか持って行ってしまったのでちょっとだけ撮影もしてきました。
そこはかとなく衣装頑張ったし。
めっちゃ久し振りに衣装作りましたわ…。





ジョジョリオン 東方大弥


でも普通に撮影してたけど最終的に何やってたかって言われると



やっぱり超像可動の写真撮ってました( ◠‿◠ )

花京院典明の命日

January 16 [Mon], 2017, 20:56
と言うことで撮影に行ってまいりました。

朝はお家で撮影です。眠い。








こんな感じで、した。
Twitterにはまた違うのアップしてます(⌒-⌒)
一旦家に帰ってきたけどこの後夜勤だよ(⌒-⌒)
眠すぎ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
良かったらポチッとお願いします(。・ω・。)

こたつ買った

January 12 [Thu], 2017, 4:43
リアルこたつじゃないです。


リーメントのミニチュアこたつ買いました?。
我が家の超像可動用に前から欲しかった!!!
花京院さんは学ランのせいで座れないって言う致命的な弱点があるんですがまぁそこはちょいちょいと。ごまかしごまかしで。



超像可動にちょうど良いと見せかけて少し大きめサイズなので承太郎さん座布団2枚使ってます……(⌒-⌒)


露伴先生にお水出したり


ご飯食べたり。

めちゃくちゃ大活躍なこたつ。
早くミニチュアハウス作ってあげたいなぁ

あと1/12スケールのギター(ランダム品)を買ったんですが…

ンンンンンンンンwwwwwwwwww


とってもテンションあげぽよなものを引いてしまってwwwww
めっちゃはっちゃけすぎてて笑いしかない
またどこかでこのシリーズ見掛けたら買おうと思います。
その前に3部承太郎とかも欲しいねぇ…4太郎が性癖どストライク過ぎてこっちを先に買ってしまったけど。
秋葉原にあったのは覚えてるから次行った時にあったら買いたい。諭吉一人あれば買えたはず。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
良かったらポチッとお願いします(。・ω・。)

超像〜〜〜〜!!!

December 04 [Sun], 2016, 6:18
お部屋が汚さ過ぎたり小物が何にもなかったりで何も出来ていないんだけど超像典明くんちょっと撮ってみた。
私にはやりたいことがあるけどその為には4太郎さんが必要なんじゃ〜〜〜〜!!!!!

生存院と露伴の組み合わせに夢を抱いたりもしてるけどひとまず私は4太郎さんが欲しい。



ガクセーはガクセーらしく。
かばんとか机とかは家にあったエヴァのフィギュアから…。机小さくて座れませんでしたサイズ合わない。そこまで気にならないけどカバンもちょっと小さめかなぁ。


ゲーマー典明くん!
〇年前にプライズで取った弐寺の筐体がまさかここにきて役に立つとは思わなかった……!!!!!!!!!!
これ程までに花京院典明と言う子にお似合いな小物があっただろうか…ッ!!!(しかし時代背景考えるとそもそもビーマニ無い可能性)
下に台座あったんだけど行方不明になってしまった、2週間くらい前はあったんだけど…あったんだけど…。






オマケの露伴。
キャンドゥのウッドクラフトが超像可動に割とちょうど良いサイズ?!
このままだと味気ないから彩色したいぬん!
しかし色塗りスキルはない。



1/12ドール用の小物をひたすらに買いまくりたい…(:3_ヽ)_
あとRAHの露伴用にも何か…何かを……

みにっしも〜〜!!!

December 03 [Sat], 2016, 2:55
みにっしもの露伴届きましたぽよ。
かわいい…(´;ω;`)

ちょっとパーツ緩めかな?私の扱いが酷すぎるのかもしれないけど良く足が抜けてしまう……その内なくしそうでこわい。

来年からは超像も増やしていきたい〜!!
まだ典明くんとチンチロ露伴しか我が家にはいません!!!
でもRAHも六壁露伴もいます!!!!!露伴だらけです!!!!!露伴!!!!!

ご無沙………ウッ……

October 31 [Mon], 2016, 5:20
最後が去年の12月でした。
時が経つのは早いものです。社畜はグッズ厨をする為に日勤夜勤とデスマーチを組む日々です。

多分最後のブログ辺りであんスタのことをぼそぼそと書いていたと思うんだけどアレから10ヵ月程の間にアイナナへ行き、文ストへ行き、今現在はジョジョに落ち着いてます。

今更

ジョジョ

あやきの2年間の布教活動がやっと実を結んだのです。
2年間「ジョジョはちょっと」と言い続けていた私を
ジョジョ沼に
落としたのです。

ちなみに岸辺露伴にガチ恋しつつ露康推しのよくわかんない感じ。
4部が至高。3部は承花、5部はミスジョル。
1〜7まで全部読んで今ジョジョリオン読んでる。
ジョジョはお金がかかるなぁ!!!!!!!!!!(主にフィギュア)

露伴先生に貢ぐ為に社畜頑張ろ……。

ご無沙汰してます

December 18 [Fri], 2015, 5:03
相変わらずダイヤのAが熱い日々。
です。
が。

最近周りからの勧め?も?あって、あんスタ始めました。
ミリアサに課金してるからこっちは課金しません。
課金ゲーだと言われても!!!ミリアサに万単位でつぎ込むと決めたから!!!他のアプリは課金しません!!!!!!!!!

進める毎にもらえるダイヤでぽちぽちスカウトしたりしてんですけど、今回のエージェントガチャ。
桃李くんがいるから欲しいな〜って思って回してたら



あっ、ああーーーーーーー…
衣更真緒さんじゃありませんか…
どうでもいいけど何故か写メの向きがおかしい。
スクショすればいいのに何故か画面写メ撮ってた。動揺してたんだと思う。

あっ、後日回したら桃李くんもちゃんと来ました。


なんかあんスタって登場人物割とやばいよね。
別にdisってるとかじゃないんだけど、良くも悪くも頭がおかしいって言うか公式が病気みたいな感じ
今回のイベントでの高峯とか結構キてる気がするんだけど彼はいつもあんな感じなの?????????


アプリのお話もう一つ。
結構昔から拡散性ミリオンアーサーなるものをずっとやってたんですけど。
サービス終了しちまいましてね。
最近ってわけでもないですけど新しく始まった乖離性ミリオンアーサーも事前登録からやってたんですわ。
fateコラボ半ばで1度離れてしまったんだけど、ミクコラボ辺りからまた戻ってきて、そっから地道にやってたんですが最近周りがやり始めてくれたりとかですごい楽しい。課金楽しい()
ユーザーも男性層が多いみたいで登場キャラ?的にも男性狙いなのか女性が多いけど、女性受けしそうなキャラもおるし声優豪華だからみんなもアーサーデビューして欲しい。
私のイチオシはモドレちゃんである。


この子の為だけに毎回毎回3万円くらいつぎ込んでいる(引き弱い)
今緋弾のアリアとコラボしてるけど頼むから拡散性の時みたいにALDNOAH.ZEROとコラボしてほしい…拡散性の時は課金してなかったけど乖離性でコラボしたら課金するから…スレインくんにお金あげちゃう…(:3_ヽ)_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずみ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
都内とかで活動中のコスプレイヤーです
やりたいものをやりたい時にやる。
現在ジョジョ沼に浸かっている。
超像可動に手を出してしまった。


Twitter【@mellow_ak】フォローお気軽に^^

欲しいものリスト

リンクはご自由に!
バナーが必要でしたら↓(縮小表示してるので直リン推奨)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31








TweetsWind