移転 

2006年01月15日(日) 10時31分
はいはいトラバウザスウザスというわけで
移転します。 こっちよりアメブロのほうが使いやすいし。
移転先→コチラ

イヤだ・・・ 

2006年01月14日(土) 16時02分
売り切れ恐怖症です(何
一輪の花買うまではハイカラしか聴きたくない(´・ω・`)

はいはいキモすキモす

ぁー 

2006年01月14日(土) 15時44分
明日探して売り切れだったらイヤだからアマゾンで注文するかな・・・

ヤケ食いしたいけど気力ないし・・・

枯れちゃったよ 一輪の花 

2006年01月14日(土) 15時29分
ツ●ヤなんて一生いくもんか!

泣きたくなった。
去年の今頃も同じ理由でツタ●でショック受けて泣いて苦情いいそうになった(´・ω・`)

もうイヤだ・・・マーキーさん助けて!(痛

枯れないで一輪の花 

2006年01月13日(金) 22時26分
明後日こっそりホーム行こうかな・・・ ギタドキングのギターやりに。
決勝の隠しがしっぽのロックなんて聞いたら体が勝手に・・・(ry
でも勉強しないと・・・

ハイカラヲタでごめんなさい 

2006年01月13日(金) 21時26分
PRIDEきた!(゜∀゜)
結局,一輪の花は買います。CMみたら欲しくなったって前と同じやんorz

前はファミマで流れてほしくなったけど流れたらキタ!って小声で言ったら近くにいたおじさんに変な目で見られた罪(´・ω・`)

今から勉強します。
明日も部活終わったら勉強。
明後日も(ry


返信は後で。

きっと今夜も眠れない あの日のことを思い出して 

2006年01月12日(木) 21時59分
一輪の花の発売日が昨日だなんて忘れてたorz 多分コネクタ買うから買えないと思うけど

返信ー

しっぽのリズム 

2006年01月12日(木) 19時07分
しっぽのロックのクリップが某日曜朝アニメに見えたのは気のせいですか?('A`)
因みにそのアニメは見てません(何 その時間殆ど寝てるし

春樹さんからデスクトップバトンがきました(・∀・)

0.OSなどを教えて下さい。
XP(ノーパソ

1.今のデスクトップの壁紙は何ですか?
V2のポン太。 V時代一目惚れ(´∀`*)

2.デスクトップアイコンはいくつですか?
28個。

3.差し支えなければ、いくつかアイコンの名前を挙げて下さい。
Maple Storyとかネトゲ。 今はやってないけどね
後はCONNECT Playerとか。

4.携帯電話の待ち受けは何ですか?(サブディスプレイがあればそちらも)
裁きだったけど痛々しかったからガゼットのザクロ型の憂鬱。(れいた
れいた好きー(´・ω・)

5.バトンを回す人(数名)
HNがFで始まってEで終わるあの方(何
HNがBで始まってTで終わるさっきコメントしてくれた方

コメント変身は後で。


受験 

2006年01月11日(水) 20時38分
やめようと思った。
親殺したい

ぎゃぁぁ 

2006年01月10日(火) 21時56分
殺してぇ殺してぇ殺してぇ殺してぇ殺してぇ殺してぇ殺してぇ殺してぇ殺してぇうるせぇなうるせぇなうるせぇなうるせぇなうるせぇなうるせぇなうるせぇな
死ね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BLAST
» きっと今夜も眠れない あの日のことを思い出して (2006年01月13日)
アイコン画像BLAST
» 受験 (2006年01月12日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 星のカケラ (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ゆきだるま (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ( ゜∀゜) (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 遅いけど (2006年01月03日)
アイコン画像でい 今はまっちゃこーら
» パソコンが (2005年12月30日)
アイコン画像めら
» 無条件バトン (2005年12月18日)
アイコン画像-FORCE-
» 夢バトン。 (2005年11月01日)
アイコン画像-FORCE-
» ホシス (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/xepher215/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xepher215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる