BEMANI曲の読み方や意味などを地道に調べている音ゲーブログです。あとゲームっ子です。

BEMANI曲読み方&意味 とか報告 / 2010年01月31日(日)
移転のお知らせ。

このたび移転することになりましたので移転先をお知らせいたします。

http://yaplog.jp/xepher/

http://blog.livedoor.jp/iidx_club/
   新ブログ

リンクさせてもらっている方には別に移転の連絡をいたしますのでしばらくお待ちください。

beatmaniaIIDX

1st / substream / 2nd / 3rd / 4th / 5th / 6th / 7th / 8th / 9th / 10th / IIDX RED
HAPPY SKY / DistorteD / GOLD / DJ TROOPERS / EMPRESS / SIRIUS(ver.09.10.28)
CS 4th〜10th / CS IIDX RED〜EMPRESS + PRIMIUM BEST / Others

pop'n music

pop'n 7 / pop'n 8 / pop'n 9 / pop'n 10 / pop'n 11 / いろは / カーニバル
FEVER! / アドベンチャー / PARTY♪ / THE MOVIE / CS / Others

GuitarFreaks&DrumMania

GF9&DM8 / GF10&DM9 / GF11&DM10 / GF&DM V / GF&DM V2 / GF&DM V3
GF&DM V4 / GF&DM V5 / GF&DM V6 / CS / Others

DanceDanceRevolution

EXTREME / SuperNOVA / SuperNOVA2 / DDR X(ver.02.17) / CS / Others

Others

ARTIST ALBUM / jubeat / jubeat ripples / V-RARE SOUND TRACK

informationは続きにあります。
 
 「BEMANI曲読み方&意味 とか報告」の続きを見てみる。  
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 23:59です。 / BEMANI曲読み方など / この記事のURL / 
もうだめだわ / 2010年01月20日(水)
くそ長いメンテが終わったと思えば記事下にも広告が。
なにこれ。
もう近々ブログ移転します!決定です。

色々ネタもたまってきているんだよ。けど今は優しく見守ってね。
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 01:37です。 / 日記 / この記事のURL / コメントの数⇒748件
年末企画:ミルクレープを作ろう1 / 2010年01月09日(土)


年末に作ったミルクレープの作成途中を記事にしました。
ミルクレープ作ったことないあなたでもできます。
初心者の為のスイーツ入門。続きは↓
 
 「年末企画:ミルクレープを作ろう1」の続きを見てみる。  
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 03:09です。 / 雑談とか / この記事のURL / コメントの数⇒753件
年末企画:ミルクレープを作ろう2 / 2010年01月09日(土)


another
 
 「年末企画:ミルクレープを作ろう2」の続きを見てみる。  
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 03:00です。 / 雑談とか / この記事のURL / コメントの数⇒803件
純正あげはSP九段位 / 2010年01月03日(日)


やってしまった。

ついに降臨なさった・・・ビーマニの神が・・・

これで「やーいやーいエセ九段wwwww」とかいじめられなくて済むんですね!

意外と八段取得からそう遠くないね。頑張ったご褒美だね。

感想↓
1曲目・INAZUMA(A)
いつもよりは押せなかったが、いつもよりは光っていた・・・つもり。
最後がほとんど押せなかった。
2曲目・No.13(A)
いつもよりゲージを残すことができ、いつもより光っていた。
3曲目・Session 1 -Genesis-(A)
かなり押すことができた。実際適当押しで何とかゲージを残せたほう。
まったく光らない。
4曲目・moon_child(A)
42小節目の餡蜜しくってゲージガリガリ持っていかれるも根性押しで休憩地帯で20%をキープ。
65小節目は適当押しで偶然14%ぐらい残ってあとは神頼み押し。

なんかまぐれで受かったん
凄い実力ですね!あげは先生の次回作にご期待ください!
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 00:25です。 / IIDX関連てか音ゲー / この記事のURL / コメントの数⇒788件
あけこと / 2010年01月02日(土)
よろ。
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 01:24です。 / 日記 / この記事のURL / コメントの数⇒742件
リザルト / 2009年12月27日(日)
FINAL FANTASY XIII

クリア状況:本編クリア
トロフィー取得率:42%
時間:72時間59分

総合評価:C(S48時間,A54時間,B60時間,C70時間)
称号:チキン
ひとこと:CP稼ぎすぎ。早くラスボス倒せよ。


やっとクリアできました。
これで普通の男の子に戻れるっ!
あとはさっさとトロフィー100%にするだけ。
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 17:59です。 / 日記 / この記事のURL / コメントの数⇒3件
free mode / 2009年12月23日(水)
冬休みに入り、ゆっくりできるのも今だけ。
あと4日もすれば社会奴隷アルバイターあげはへ昇華するであろう。
それまでの数少ない休日をまったりと過ごしたい。

世界樹3サイトの更新

主にキャラクターとか仕様とか世界観について。
キャラクターが10種類程度で収めたのね。
前回の職業はすべて新しくなるのかな?メディ子ちゃん・・・
ファランクスはとりあえず入れよう。前作共通で盾がいないとマジでやばい。と思う。
あとはシノビを入れるかなーサムライ代用だろうか。

クイズマジックアカデミーDS2の新キャラ

僕はライラちゃん!いや、リエルも・・・この際二刀流でもいいかな。
前作の不満点を申し上げるなら、昇級システムの不満、難易度の不満ぐらいでう。
昇級システムは変わらないだろうな。難易度は調整して。
ちょっと解けるぐらいで1位とってクラスアップ、まったく答えわからなくてクラスダウンの繰り返し。
常に同じクラスを維持したい。難しくて投げてしまいそう。
あとなんかエリーザだけ作画変じゃね?

龍が如く4が欲しい話について

龍が如くシリーズは3が初プレイでした。
前回は借りてクリア、という感じだったので今回は手をのばして買ってみようと思います。
今回は主人公が4人も増えるのかー
操作方法が全部異なるとかだったら大変だなー3ですら満足に戦えないというのに。
とりあえずアンサーアンサー専用ゲーム。ほんとやめて。

End of Eternityの体験版が昨日らへんに配信

リーンベルちゃんゲー。
公式サイトに各キャラのtwitterがあるけど何とも言えないこの感じ・・・すばらしい。
どういう心境で書いているんだろう。中の人は。
とりあえず体験版はDLしたよ!まだプレイしていないけどな!
これもひそかに期待しているゲーム。発売楽しみです。

バトルフィールドバッドカンパニー2が出るらしい

特に記述することはないです。
私自身このジャンルのゲームは苦手かつ好みではないです。
なんか友達が、えっ?も・ち・ろ・ん買うよね?と言葉による弾圧をかけてきます。
何気にそのせいで前作を買ってしまった。けどやっぱり操作はなれませんでした。
お金に余裕があれば買おうかなレベル。

グランツーリスモ5も買おうか検討中

私のお父様が車大好きパパでございまして、買ったらやるかなと思い購入予定に追加。
3はかなりやってたけど、4はあんまりやってなかったなー
3は耐久戦を私に投げてきて、クリアしといてと言い寝る始末。
今回は自分の手でやり遂げてほしいものです。
私のお父様はスカイラインがお気に入り。

バイオ5オルタナが怖いから買うのをやめた

嘘です。
ちょっと今回も冒険してみようかと考え中。4の時はひどかったなー
オープニングの家に入るのに30分という話はもはや自分の中では伝説になりつつあります。
ゾンビだったら絶対買わなかったけど、寄生虫はギリセーフなのでやってみようか。
追加エピソード2のキャラクターにいるジル・バレンタインのお尻がエロイ。
なんか俺が変態みたいだな。いや変態じゃない・・・と思う。優しい変態?


とまあ今目をつけているゲームがこんなにもあるのですよ。
当然お金がありません。たぶんありません。
そこをどうにかして買って見せます。見てない本とか売ろうかな・・・
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 03:23です。 / 日記 / この記事のURL / コメントの数⇒709件
fffff13 / 2009年12月17日(木)
気づいたら今日が発売日だった!

なので買ってしまいましたぜff13。

2講目ははずせないから終わったら帰ろうそうしよう。

しばらく記事更新しない日が続くかもね!・・・いやいつも更新してないか。
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 10:27です。 / 未整理 / この記事のURL / コメントの数⇒728件
称号:週一でIIDX / 2009年12月16日(水)
車貰ってから毎週のようにゲーセンに行っている感じがする!

あとでいろいろ書き足します。

とりあえず生存報告ということでIt's so fabulous!!

※追記

バイト終わりました。ほんと毎日がたのしい!・・・と言っているのも今のうちです。年末は死にます。
今日の日程は講義がマックスであったんですが、1講目行ったらゲーセン行く流れになってた。
#2も気になっていたのでゲーセンに出向いたのであった。
今日は前回出なかったパラレルDJ TROOPERSフォルダを出すことに専念しました。
一回全部埋まった!と思ったら出現せず。
しばらくいろんなフォルダやってそろそろかなと思うところでTROOPERSフォルダやってもでず。
携帯サイトをはじめから使えばよかったんですね。2ndフォルダが1曲埋まってませんでした。
パラレルDJ TROOPERSフォルダでは主にHYPERに鍵をつけることを目的としてプレイしました。
ダンジリンリミとAngelは一発でAA、ラストストライカーだけは2回かかりました。
それでやっと出すことができました。D。
私のSUD+の目安は340ぐらいなので、240下げ+HS3.0で前半やって中盤でHS1.5にして最後はHS3.5に戻してプレイしてみたところとてもいい感じでプレイできました。
最初HSが1段階遅いのは高速地帯対策です。そんなに見えなかったけどな!無事ハードクリア。
他はランプ埋めやらしてました。今日一番の成果はGALGALIM(A)ハードクリアです。
やっとハードいけたか!という感じです。次はEmpire State Gloryがいけるといいな。

jubeatはシルバーりすになりました。りすの英語のやつが読めません。
早く隅田川やりたいです。でもエクストリーム譜面はやりたくないです。
ついにEvansクリア!702,000点でぎりぎりだったけどな!
AREA51もクリア!(ランダムマッチングであたった)
あとはマクイトショチトルだけ!この曲名言いずらいな!

麻雀はマジでダメ。
12月がダメ。しばらくは4位ばっかで困る。
 
   
えーとこの記事を書いた時刻は…⇒ 20:26です。 / IIDX関連てか音ゲー / この記事のURL / コメントの数⇒2件
P R

2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
かごめ時計
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.