(´,_ゝ`) 

2006年04月04日(火) 11時04分
こんにちは、カイツです。
滝川クリステルではありません。(死
ビーマニ弐寺の新作ディストーデットやってきましたよ!!1
僕個人的な意見としては、ハピスカの方が面白かったな〜_| ̄|○
確かにディストーデットはΣd(・∀・)イイ!!曲あるし、特にテラの新曲とか、テラの新曲とかね!!!1(ぁ
でもやっぱり、僕はハピスカのほうが面白いと思ったなー(;∀;)
ROでもテラの新曲がスナイパーの職位ですo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o

ROとはいうと、スナ最近時計2Fでエル集めしながらJOBを頑張って稼いでます( ̄ー ̄)
現在BASE93JOB59なのですがJOBが低いと聞いたのでJOBがおいしいところへ!!1
ってか最近ソロが多くなってきたな〜(´;ω;`)ウゥ・・・
見てくれてる皆様いつでも狩り誘って下せえo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o
リヒSS発見したので載せます!



こいつね!!リヒ2FのMVPBOSSですね〜
僕以外はMBで吹き飛んでいきました;;
ん!?何で僕が死んでないかtって!?
それは・・・遠距離DSれんdwwwww(死
3Fもいったのですが必死すぎてSSどころじゃありませんですたΣ( ̄□ ̄;)
ハエ連打に必死すぎて・・・(ぁ




ありがとっぺえええい!!!



これからかっぺいwwwww
ありがとねええ!o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o

あべし!!1 

2006年03月24日(金) 0時21分
すいませんまた更新さぼってましたΣ( ̄□ ̄;)
久々の更新o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)oニパニパッ

ROでは色々ありましたねー!!
神器クエスト始まったりリヒ実装したりと(・∀・)

リヒは必死すぎてssがないです・・・orz
でもMVPBOSSTUEEEEEEEE!!!!11
普通に全滅させられました;。;
MB15kくらうとかうそやがなああああああああ!!!

神器は何とか錐を友達と作る事ができましたですo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o
速攻でうりましたg!!11

PT集めてリヒ3Fに特攻してみたいです(・∀・)b!
自分は即死ですがね・・・orz=3

更新がんばるぞおおおおお毎回いってるっぺいorz

Gv!! 

2006年03月14日(火) 14時58分
ROSEでは、初Gvであったわけですが・・・取れてよかったです!!1
今回のGvは色々なGさんとあたれてかなり充実したGvだったと思います。
まぁ、何度か鳥さんがいなくなったりと後衛には厳しかったです( ´_ゝ`;)



このSSを取るために皆の息があわなくて4,5回とり直しましたwwwww

これからもGv楽しめたらいいなぁo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o



いあ俺の日記まずいっぺい!!1('A`)
でもみてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++がとおうおおうおpっぺぺっぺpっぺい

ぺええい 

2006年03月11日(土) 13時26分
最近スナイパ−があげるのがめんどくさいと思うかいつです!
最近はBOSSいったり狩りしたりsageやったりしてます・x・
アサクロさんのSbrをとめたら



忍忍!!

なんだこのにんたまらんたろうは!?

@これなんかも



初め、ありがとう!!!とか思ったら
みてねええのかよwwwwwwww
でもその@みてくれたみたいでありがとおう!
これからは更新しないっと!

結局Σ( ̄□ ̄;) 

2006年03月08日(水) 15時20分
結局ROsurt鯖で活動している†カイツ†です('A`)
更新するのがだるくて・・・じゃなく忙しくてしませんでした_| ̄|○
現在スナイパーで頑張っております!少々飽きてきましたが( ´_ゝ`)
来週はリヒタル実装!!1111!!!
楽しみだっぺええええええええい!!
RO内で見たら超えかけてね!!!ンソシ

はいさぼりすぎ〜(´;ω;`) 

2005年12月20日(火) 0時24分
いやはや・・・また2週間ぐらいさぼちゃったしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てか、美結さん日記見てくれてるんですね!
コメントありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
しかしタブンROは復帰しません(´;ω;`)
これからも見てね(;゚A゚)b(ぁ
この土日はひたすら桃鉄やってた希ガスwwwww
大体24時間は桃鉄( д)   ゜゜
まぁあれ神ゲーだしいいか(”ΦωΦ”)

ううむ〜しかしあれだ・・リアトモほぼ全員が明日から車の合宿行っちゃって僕置いてきぼりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日からテラヒマスwwwwwwwwwwwww

そろそろ冬休みに入るっていうのにな〜暇すぎる毎日を送りそうな・・・orz=3

ううぬ・・ネタがねええええええ( ゚д゚;)
久々の日記更新なのにちょっと愚痴になってるし(;゚A゚)
アア~なんか楽しい事ないかなあヾ(*ΦωΦ)ノ

気づけば( д)   ゜゜ 

2005年12月04日(日) 23時39分
ええと、気づけば、なんと半月更新サボっていたという(;゚A゚)
まあ〜見てる人なんていないだろうけど更新しとこう!!!
ん〜最近特になんもねええええええ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
唯一ドラムの新作がでたぐらい・・・そしてクソg・・・orz=3
地味に楽しみにしてたのにあれはなあああいべええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いいっていったらプレミアムアンコールぐらいじゃねえええええええか(´;ω;`)ウッ・・・
ん〜m・・・最近何かあったかなあ・w・;
最近音ゲーも俺の中では終わりつつあるしなあ・・・つД`)
日記のネタが最近無いなあ(´;ω;`)
ちょっと次はネタを発見しとこう☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
ああああ携帯変えてエエエエエエエエ!!

ん〜m・・・ 

2005年11月15日(火) 0時35分
最近金使い荒れええええええええ(;д) ゜゜
とまぁ、いきなり発狂したわけなんですが(ぇ 最近金使い荒すぎて困ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バイトしてるとはいえ、ゲーセンのいきすぎで金ggg・・・orz=3
お金の使い道があるのに(´;ω;`)ウッ・・・
最近このままでいいのか俺とか思い始めてきてますつД;)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁゲーセンいかなきゃいいだろ!って話なんですが、家は家でつまらないし・w・;
くぁw背drftgyふじこぉおおおおおおおじwhくhづwqへd
何か金使わないで面白い遊びないかな(;゚A゚)

決意 

2005年11月12日(土) 2時01分
最近スロットにはまりそうな傾向ががgg( д)   ゜゜
友人のを見てるとやりたくなってやってしまう・・・orz
でも僕の夢=北斗でラオウ昇天が叶ったのでもう絶対やりません!
操BIGにかけて誓います(;゚A゚)!!(意味不
はまったら人生が終わる気がして・・・(;・Д・)
まぁ・・・友達達よ!俺がやってたら顔面ビンタしておkですよヽ(`Д´)ノ(ぁ
まぁ絶対もうやりませんけどね(;゚A゚)b

秋葉( д)   ゜゜ 

2005年11月09日(水) 11時10分
昨日は、学校の校外授業とかいうので秋葉行きました(;゚A゚)
歩いてると「あれ?思ったよりヲタクいなくね(;゚A゚)?」
と友達と話してると

( д)   ゜゜

メイド服を着た女の人がティッシュ配ってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さすが秋葉だな〜とか思いましたね、はい。。
ってかゲームショップ多すぎwwwwwwっうぇ
何個あったろ・・・歩くたびに発見してたきがする( д)   ゜゜
@は家電製品の店が大量に(;゚A゚)
いや〜でもまぁある意味(・∀・)イイ!!体験になりました(;´A`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像元ロック
» (´,_ゝ`) (2006年07月06日)
アイコン画像カイツ
» (´,_ゝ`) (2006年04月17日)
アイコン画像エルバ
» (´,_ゝ`) (2006年04月05日)
アイコン画像ひより
» あべし!!1 (2006年03月24日)
アイコン画像カイツ
» Gv!! (2006年03月24日)
アイコン画像水月 葵
» Gv!! (2006年03月18日)
アイコン画像ばくちゅー
» 結局Σ( ̄□ ̄;) (2006年03月10日)
アイコン画像ゆーき
» 結局Σ( ̄□ ̄;) (2006年03月09日)
アイコン画像カイツ
» 結局Σ( ̄□ ̄;) (2006年03月08日)
アイコン画像カイツ
» 結局Σ( ̄□ ̄;) (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xepher-eden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる