初めまして。 

2007年01月10日(水) 10時49分
初めましてあんぱんです。

遊びに来て頂いてありがとうございます。ここは花より男子の個人ファンサイトです。

カップリングは 長編は 総二郎×つくし、あきら×つくしとなっています。
二次小説や↑のカップリングに興味の無い方は回り右。

原作者及び集英社さまとは関係ありません。

荒らし、中傷、広告表示、複製、直リンク、無断転載もちろん禁止です。
最低限のマナーも無い方はお断りです。

もし他の遊びに来てくださる方に不快感を与えるような書き込みがあった場合は
管理人独自の判断で無断に削除させて頂きます。

また管理人の手に負えないような状況になった場合は閉鎖させて頂きます。
申し訳ありませんが、個人でやっているサイトなので苦情は受け付けません。

以上のことを理解して頂ける方は大歓迎♪


それでも少しでも楽しんで頂けたらいいなって思ってます。   あんぱんより

Menu 

2007年01月10日(水) 10時55分
Guestbook
初めての方はどうぞ。

BBS
ご意見・ご感想などなど。

LINKS

Novel
このサイトのメイン。花より男子の二次小説。

短編
* My Dream      類×つくし
* 梅雨の終わり     類×つくし
* 色褪せた街       司×つくし
* But I Do LUV U  司×つくし
* 散る花          総二郎×つくし



長編
* 落花流水        総二郎×つくし
"吐息のように囁かれる 言葉に牧野は顔を上げる。瞬きさえすること忘れ、ぶつかり合う瞳がお互いの気持ちを伝えて、自分達の間を防げるものは居ないと思った。息が苦しくなるぐらいの満たされた刹那に 確かに永遠を感じていた。"

序章落下流水
一、虚空
二、再会
三、強さ
四、涙
五、領域
六、雨
七、距離
八、恋慕
九、葛藤
十、困惑
十一、刹那


* アナタへのオモイ   あきら×つくし

"美作さんはいつも暖かい。私を握る手、体の輪郭をなぞる様にして触れるもう片方の手。彼の重みも、重なり合う素肌の熱も。暖かさが胸にしみ込んで、私は安心することが出来る。"

1. 取り残されたオモイ
2.・・・どうして
3.穏やかな笑み
4.不安定な心
5.雨降る中
6.静かな情熱
7.戸惑いと喜び
8.三日月の夜
9.恋
10.アナタに.....(R18) 念のためR指定。18歳未満の方はご遠慮下さい。
アナタへのオモイについて

 
Yapme!一覧
読者になる