(無題) 

2006年09月18日(月) 22時53分
今日はとってもリアルに凹んだので、早めに落ちて気分転換することに(*´▽`*)
Riyaのデリケートな心を誰か癒して下さい。

私信くさくなっちゃって悪いんですが。某方たちぃへ!(ベルテラの件)
今日は半ぷっつん状態になって振り回してすみませんでした。
情けないところ見せてごめんなさい。
ゼネ落ちてから今回の件振り返ったら、Riyaにも悪かった点見つけたから
それに関してはあのマジに謝ろうと思う。
自分の悪いところ認めないで謝りもしないような大人にはなりたくないから。
只、言われた暴言には本気で傷付いたんでそこら辺、みっちりと本人と話合いたいな。
なかったことにになんてしたくないです、今回の件。

てか何書いてんだか。話めさずれたけど、今回の件で迷惑かけてごめんね!と言いたかったです!
あと、あの時に側に居てくれてありがとう。


てかこんなことじゃなくてゼネのこと書きたいけど、只今携帯からの投稿だからできn(殴
でも何か書かないとサボりと見なされる気がするから、最近の嬉しかったことでも♪゛

実は、昨日新しいぬいぐるみげっとしたですヽ(=´▽`=)ノ
昨日、友人と幼馴染の文化祭行ったあとにゲーセンいって
とれなさそうなUFOキャッチャー選んでやったら取れたです!しかも一発で!w

200円でおっきなぬいぐるみ取れると凄く得した気分。
今回取ったのはリラックマでしー
昨日Zクしゃんに見せたいって言ってたものとはこれです(*´▽`*)
えへー、いーでしょー


話かわるけども明日友人が転職するっぽいので、それまでにレベ上げるのが明日の目標でし!

泡沫<5> 

2006年09月16日(土) 10時06分
紹介遅れちゃったけど、ブログペット飼ってみたですヽ(=´▽`=)ノ
むににーもチャンです。元は『むににいも』ですけど。
中学の頃の英語の教科書に『ムニニイモ』が出てきて、友達とむににーもむににーも言ってたら
頭からむににいもが離れなくって今でも憶えてるだとかふざけたことは言わないです!

ちなみにこのブログペット、マカフィー起動させた状態だと英数字だけで表示されて
なにがなんだかわからんものに見えるです。
もし文字化けしてて「むににーもチャン」見えない人、ごめんね!

見えてるなら名前覚えさせたたげてねでし(人+・ω・)


まあそれは置いといて。
最近の出来事でもw



今回、めっちゃくちゃ長いです。縦長です!w
覚悟はいーですか?w

 

2006年09月15日(金) 0時29分
今日家帰ってきたら、自分のブログの前の記事の顔文字の壊れ具合見て、自分を羞恥心いっぱいにしてやろーと思ったけど、結局勇気が出ずに見れなかったでし(゜□゜;)自分の失態だとか結構気にするタイプだったりして。

今日はRiyaの愛してやまない抱き枕代わりの『が〜ちゃん』でも写メしてみるです(*´▽`*)
が〜ちゃん可愛いよ触り心地いいよぅ…v
大好き!!

 

2006年09月13日(水) 19時07分
今日はリアルで学校にてぶっ倒れたので、ゼネイン出来ないかと('A`)
お家帰還してからさり気なーくPCやってたですけど、酔いそうな状態なんで止めといた方が無難かと('・ω・`;A)アセアセ

てなわけで、みんなごめんね!
Riyaいないと寂しいですよn(殴


どうぞRiyaのいないところで皆浮いちゃって下しぃヽ(='▽`=)ノ

泡沫<4> 

2006年09月12日(火) 23時10分

そういえばこの前こんなバザーめっけたよっと。
涙流しそうな顔にみえn(ry
バザーの方はこのあと完売したのかな?w

にくきゅ 

2006年09月12日(火) 8時00分
なんとなく携帯からも記事投稿できるようにしてみたです
これから学校(≧艸≦)
今日こそ8時帰りになりそぅ…

うちのにゃんのの手ーぷにー

 

2006年09月08日(金) 23時25分
マ イ パ ソ が ネ ッ ト 接 続 で き な く な っ ち ゃ っ た 。
只今旧マイパソで書いてるけど、このパソはキーボードがめちゃくちゃ反抗する
困ったちゃんなんで、長文かけないOTL

しかも旧マイパソはゼネ立ち上げると画面真っ黒んになるため、
そんなこんなでゼネにインできない状態になったです。






ゼネ依存症…('A`)

泡沫<3> 

2006年08月31日(木) 22時54分

今日は臨時PTで図書館⇒書庫ツアー行ったです♪
最初人数もそこそこ居たけれど、いつの間にか10人になっていた('A`)
し、しかもアコ2人とは…w けどこれはこれで楽しかったです(ノ・ω・)人(・ω・)ノ
で、5階でのボブのSS撮ったので載せとくですb



正直ボブ怖かったとか…怯

んで、まあ無事(?)に書庫まで辿りついたです!

泡沫<2> 

2006年08月29日(火) 23時15分
今日はRiyaが53になったです。


ピナッツMAPで狩りしてたから35杖です〜
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!頑張ったかいあったぜぃとか思ったら
海賊船でMPKと遭遇+自爆で計4回浮いて52に戻ったですw

ということなんで一昨日かな?雪山の最果て行ったSSでも載せるですb

泡沫<1> 

2006年08月28日(月) 18時43分
もう一度ブログやりなおしてみた(*´ェ`*)ポッ
とりあえずテスト書き込みみたいなノリで一枚載せとくですb


































え?


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
data
てけてけ
名:Riya(アコ/Lv53)/
  ■alice(マジ/Lv32)/
  Kosaka(ログ/Lv31)
殴るの大好き 走り回るの大好き
ぶっとばすが口癖になってきてる、
猛突進アコですヽ(`・ェ・´)ノ
最新コメント
アイコン画像Riya
» (無題) (2006年09月21日)
アイコン画像ノーリス
» (無題) (2006年09月19日)
アイコン画像ラフレシア
» (無題) (2006年09月19日)
アイコン画像zext
» (無題) (2006年09月19日)
アイコン画像Riya けーたい
» 泡沫<5> (2006年09月18日)
アイコン画像zext
» 泡沫<5> (2006年09月17日)
アイコン画像Riya
» 泡沫<5> (2006年09月17日)
アイコン画像Riya
» 泡沫<5> (2006年09月17日)
アイコン画像少年A(風空)
» 泡沫<5> (2006年09月16日)
アイコン画像ノーリス
» 泡沫<5> (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xene_riya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる