☆ケーキ☆ 

September 23 [Sat], 2006, 21:35
ダーリンの誕生日にケーキ作ったのらーヾ(´・∀・)ノ{おんぷ}

うちゎショートケーキがよかったんだけど
今の時期ほとんど売ってないのでフルーツケーキにした{キラキラ}
ケーキなんて生まれて初めて作ったよぉ
料理音痴のわたしがよくがんばったし☆
がこもってます(`・ω・´)ゞ

スポンジ切ったらめちゃくちゃななめってしまいました(´Д`)
ま、食べにくいだけで問題ナッシングょね!【笑
スポンジは昨日の夜中作って、朝早起きしてデコレーションした☆
てか、生クリームホイップするのに2時間弱もかかるとかどうぃうこと!?
いくら手で混ぜたからってアリエナス
うぱー(゜∀゜)
愛情カナリこもって・ま・す!!爆

そんで今日ダーリン宅まで持っていきましたYO(`・ω・´)b
あ〜んして少し食べさせてもらった(ノ∀`*)
うまー{キラキラ}{キラキラ}
やっぱ手づくりだとよい?
特においしくなくてもwwぁ




手が…
ていうか全身筋肉痛なりww


ストラップ 

September 03 [Sun], 2006, 1:01
そうだそうだ。
ダーリンの誕生日プレゼント決めたヾ(・▽・)ノ

やっぱしネットショッピングでいきます
http://www.santarou.com/
こちらさんのストラップをば

黄色でおそろいのストラップを頼もうと思うのです
でも迷う〜
何から何まで自分で決められたりオプションがいっぱいあったりして…
あうー
どうひよ

お祭りだぉ 

September 02 [Sat], 2006, 23:24
お祭りいった
浴衣着た(*´∀`*)b
先週も着たヶドね〜

先週のは地元駅前のおまつりだったから
同級生がたくさん居た
ていうかたぶん、今日もたくさんいたんだろうけど、
それ以上に人が多すぎて居てもわかんないー

花火すごかったです
あれはただの綺麗な爆弾です!!(違
大きいのとか上がって耳痛かったー
てか怖かったよぉ(;△;)ノ
でも途中からあんまみてなかったなー(ぁ
だんだん首痛くなってきて
腰も痛くなってきて
それどころじゃないし!!
ま、イイヤ

そうぃえば今日、ダーリンのこと
パパとママに紹介しちった
てかパパにダーリンを車で送ってもらったのら
だからね、うん(何
てかダーリン調子こいてベラベラ話しすぎだぉ(´・q・`)
バイクですり抜けだとか
140qだとか
マフラー抜いて走ったとかとか
あぁ、花火で警察に補導されそうだったとか
まぢやめてください!!
そんな話わざわざ親の前ですることないだろぉぃ!
まったくー
うちの父ちゃん、不良だいっきらいなんだヵらぁ(笑)
あーあ…
もう今更いいけど(*ノ∀`*)
でも
できれば
やめていただきたい
以上。はい。

あ た り 

September 02 [Sat], 2006, 0:18
当たったーヽ(*´∀`*)ノ

チョコバリ←アイス
食べたら当たってたよー(´∀`)b

何?本も食べ続けてやっと1000円だ
うれぴ
早速、今朝投函してきたのだ

お買い物のつづき 

August 29 [Tue], 2006, 21:37
ズバリ言うわよをみています
細木数子だいすき


ところで
前の記事のつづき→

電車で近くの駅までお買い物行ったのですが
目的の品はゲットできず
でもまぁせっかく出かけたのでね、色々みてまわりましたよー

んーだら、CDショップでsalyuのアルバムはっけーん(☆∀☆)
店頭においてあることってレアな気がする
古いしそんな有名じゃないから取り寄せないと無いことがおおいのよねん
しかも10%OFFだったので勢いで買っちゃいました
ずっとほしくて、誕生日にパパにおねだりしたんですけど
なんか忘れられてるみたいだし^^;
何回か催促したけどだめだったんでね
もういいよー
自分で買っちゃったよー(´Д`)

やっぱsalyuの声よい。
コバタケさん(プロデューサー)も、なんかちょっと気に食わないけど(ぁ
いいメロディーだしsalyuにぴったりです(`・ω・´)b
オススメ〜
一押しアーティストです☆はい。

あとねぇ、3COINS(300円均一ショップ)があったからねー
イヤリングかっちゃった〜
わたしイヤカフと、裏原ファッションにあいそうなの(笑)しか持ってなかったから
ふつうのがほしかったの
こんどのお祭りでつけてこうかしら


やっぱお散歩たのしいな〜
今日のはちょっと遠出だったけど。
ひとりで好きな店に好きなだけ行くor居れるのがすごくイイね!
またぶらぶらしよーっと。
もうすぐ夏休み終わったらちょっと難しくなるけど

もうすぐたんじょうびー 

August 29 [Tue], 2006, 20:29
となりのとなりの駅までショッピングにいってきました

手芸屋さんまでアルファベットビーズを買いにいったんですが…なかった
もうすぐダーリンのお誕生日なんでストラップなんていかがかとおもったんですがねー。
 ないよー
 くそぅ
電気屋さんの携帯コーナーにあったりしたけど微妙ー
1セットしかなかったしなぁ
2セット買って2人分ほしいのよ
名前3文字も被ってるから1っこじゃむりぽ(・ε・)

どーしよっかなー。
出来れば名前入りのストラップがよいのだけど、
かっこよいのあればそれでもいい
なんかないかなー
やっぱネットショッピングしかないかなぁ。
ひとりで遠出とかしたくないし(←道迷う
なんか池袋か川越くらいでよいお店しりませんかー?
川越探索もしてみようかしら♪
袋だとやっぱ東急ハンズとかにありそうかなぁ…
ひとりで袋…(−ω´−)むむむ
関係暴露してないから一緒に行く人もおらんし。
こういう買い物はひとりでいきたいし
もう少し時間あるから考えよう。



残るものとしては携帯ストラップでいいとして
あとケーキも焼きたいでふ
てかつくったことないけど;
今年のバレンタインにクッキーをはじめてつくったくらい…
でもがんばる(`・ω・´)
ダーリンのためにがんばる!
自分が男の子だったら、誕生日に彼女にケーキ焼いてもらうとかすっごいうれしいとおもうのね。
しかも料理全然しない子にとか!(自分のことw
気合だ気合

前が見えないぜ(髪で) 

August 28 [Mon], 2006, 22:53
散髪へGO→

せっかく美容師さん指名したのに
まちがって指名してしまった


オーナーがよかったのに
 
店長ってお願いしちゃったよぉー


まぢショック(´・・`)
ぶっちゃけ店長ヘタクソ(ぁ
まあ、このきわどい癖毛具合と痛み具合の前には
まともに太刀打ちできないとはおもうけどさー
ヘタクソ
ていうか話したくないー
フレンドリーすぎて逆に話したくないー
めんどうなんだよね。うん。
美容師さんはまったくわるくないんだけどね
うち話すのあんま好きくないのー

うあーん
もうやだ

一回指名するとずっとその人なっちゃうんだよね
めんどくさー
次はオーナー女の人って言おうっと
あ、ちなみに店長はお兄さんで、オーナーはおじちゃんw
おじちゃんだいすき(*´∀`*)うまいしね

おまつりー 

August 26 [Sat], 2006, 23:57
今日はいろんなひとにダーリンとの関係がバレたぉw
ていうか、一部の人にはカレピできたことしか明らかになってないかもだけど

うははーい
自分から言うのは恥ずかしぃのねん(ノ∀`*)

あしたはテスツ 

July 04 [Tue], 2006, 20:54
昨日の夕方は雷すごかった!
ドデカイ花火が4つくらい一気に上がったのかとおもったょ!(゚ェ゚*;)

あ、そうそう今日ね、黒人の人に道訊かれちった(*ノェノ)キャー
もちろん日本語でねっ☆彡(……
あぃあぃ
こういうのってむしろ日本人に訊かれるほうがドキッとするな。
だって、そんなのシラネーヨ!っての訊かれるじゃん。
地元人でも名前わかんないような建物の名前言ったりするし(´・ω・`)
海外の人だったりすると駅ぐらいしか訊いてこないしねっbb

■□■□■□ □

明日ヵら試験でありますゞ
うきゃー
初日から世界史Bなんだけどっ!やめてくれぃ
28点以上とらないと卒業できないかも(;_;)
や、28とか「普通にいくだろ」とかおもっちゃやぁよ。
まぁたしかにそのとぉりなのですけれども
世界史赤点常連組のわたしにとっては
それはそれは…(笑)

他の教科はノー勉強でも余裕平均点いくのですけどね
なぜか必死こいても世界史だけゎ無理!
それほど苦手なのです(´・ω・`)(´・ω・`)オロロンロン

あ、ちょっと大袈裟に言いすぎたかもっ(笑笑)

明日の他の教科は、学校でレットポインツとらない程度に勉強してきたから
これから世界史がんばる!
そ、卒業させて…!!

おなかいっぱい 

July 01 [Sat], 2006, 18:43
今日は担任の先生が「おやき」おごってくれた
誕生日にみんなでお祝いしたからそのお礼らしぃです。

ジャンケンに勝って、2つももらっちったww
やったぁ☆彡

プレゼントの集金を差し引いて
約135円得しましたww
P R
プロフィール
あ あいうえお
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/xemx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xemx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる