うわー 

June 21 [Sat], 2008, 22:51

手違いで今まで書いてたものが、
全部消えてしまいました・・・orz

あんなに長々と書き連ねていたのに・・・;;




今日はとにかく部活頑張った!!
公演まで一週間、
もう頑張るしかないのね。

明日は通しができるのかな。
みんながんばろうねっ。




そういえば今日は友人の誕生日なのですが、
携帯が止まってて祝いメールも送れず・・・orz

今度なんか持って乗り込んで行ってやろうかしら。


とりあえずお誕生日おめでとう!!









会えないだけで少しさみしいものね。

眠いー 

June 19 [Thu], 2008, 1:26

こんばんはです。
気付いたら深夜ですよ、困ったな。
明日は古典のテストがあります。

今日は週番で、ちょいと面倒臭かったです。
というか、絶対隣の人に何だこいつと思われたに違いない。
もうどう接すればいいかわかんないよー。

前、隣の席だった方はなんか無性に癒されてたからな。
だから選択授業でまた隣になったとき、無性にっ懐かしくなりまひた。

わーん!
前の席がよかったよー…!

これからどうなるんだか…。


そういえば明日は母の誕生日。
何を送ろうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽-志方あきこさん愛。
読者になる
自分に自信の持てる人になりたいです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事