(無題) 

2005年08月10日(水) 10時24分
頭が痛い。
最悪の続き。

逃避の結果がこれだ。
逃げ切れるわけなどない。

夢を見なかった。
何も考えなかった。
真っ黒な眠り。
目覚めても真っ黒。


どうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうどうしたら…。


話し合うのに必要な全てが足りない。




気まずい思いばかりさせてごめんなさい…。
出ていこう。
ここは彼女の場所だ。
私のそれではない……。

(無題) 

2005年08月10日(水) 2時32分
なんでこんなに回りくどいことをしてるのでしょう。
自分のことながら自分のことだからこそ意味不明です。

(無題) 

2005年08月10日(水) 2時28分
なにもかも悪い方へ向かうらしい。
全て悪い方に解釈されるらしい。
意思は無視で思いは断絶。

日付が変わった。
この今日という日に終わるのだろう。

溜息と不快さを全面に押し出し拒絶と無関心がそこにある。
元々の矛盾から目を逸らすことはできなかった。
ないと思い込んでもあるのは確か。

どうしてなんで疑問ばかり。
わからない本当に。
ナイフというより真綿。
一思いよりもじわじわとひっそりとイキを奪う。
まるで大きくなるにつれて食い込む首輪のように毛に覆われて気付かれない死因。

最初は嬉しかった筈なのにね。






書いていくと言葉に躍らされて話の意図が変わってしまう。
言いたかった筈のことなんて1%も含まれないまま奇妙な羅列は留まることを知らない。

思いは言葉にならない。
伝わらない。
理解されない。
共有できない。
わからない。



朝が来たら終わりだろう。
ぼんやりとそう思う。
何をすべきか何をすべきでないか。
最早わかりません。
現実逃避にはことかかないけれど逃避はあくまで逃避だから現実は悪化するばかりだし。

無理だったのかな…。
何書いてるのかもわからなくなってきたしちょっと疲れました。

おやすみなさい。

(無題) 

2005年08月09日(火) 20時55分
異物を無理矢理飲み込もうとして拒絶反応に嘔吐。
空気すら異物で吐き気が襲った。

言葉が言葉であって言葉に聞こえない。
音の羅列。
ただ鳴り響き響かない。
触れない引っ掛からない。
だから届かない。

異物は気持ち悪い。
理解できないから恐い。






勝手。
曲がっている。
ずれている。
歪んでいる。

何のせいなのか何のせいでもないのかわからないけれど何も伝わらない。
これだけ伝わらないんだから原因は私のほうだろう。
何がいけないのか全ていけないんだろう。


空気が…気持ち悪さを運ぶ。
内臓が軋む。

どうしたらいいのかどうもしないほうがいいのか。
何一つ好転などしない最悪を招くどころではなく呼ぶ。

だったらいっそ……

(無題) 

2005年08月09日(火) 20時42分
掠われる夢を見たのです。
連れていかれそうな夢でした。

守れないなりに必死で馬鹿みたいでした。












それでも幸せだったのですよ。
笑って話していたのですよ。


















覚めなきゃよかった。

empty 

2005年08月09日(火) 19時37分
気持ち悪い・・・。
よくわからない。

あの人の言っていることも、あの人の言っていることも、あの人が思っているであろうことも。
分かる故に気持ち悪い。


なぜそれがあなたに言えるの。

押し込めて我慢して耐え切れなくて破裂して破綻している私が・・・馬鹿みたいだ・・・。

自分の気持ちが分からない。
嬉しいのか悲しいのか怒っているのか泣いているのか。
自分が何を思っているのかわからない。
だから会話も成立しない。

必死に相手が気分を害さない言葉を選んで選んで選んで。
自分の感情も思いも二の次。
そんなものは対立を生むかもしれないからいらない。
無きものにしてきた。
結果分からなくなって沸点近くなって自分では制御できないくらいに膨らんでからしか気付けなくなった。

でもそのときにはもうわからない。
原因が何であったか自分がなぜ怒っているのか泣いているのか。
曖昧で不安定にただ感情だけが先行している。

言葉にならない。
会話にならない。
成立しない。
矛盾している。
始まりが曖昧。
終わりが分からない。
自分のことなのに全くわからない。


不思議でたまらない。
みんななぜそんなに簡単に思いを言葉にしているのだろう。
喧嘩も諍いも言い争いも揉め事も陰口も悪口も説教も質問も。
自分から発生できるのはなぜ・・・。

わからない。
理解できない。



気付けばひとり。
誰もいない。
何で泣いているんだろう。
何に怒っているんだろう。
何を思っているんだろう。
何て考えているんだろう。

なにもわかりません。

あーごーがー 

2005年05月04日(水) 9時54分
たまに 開かなくなります(ノД`)

どうしよう。
どうしてくれよう。

何科に行ったらいいんでしょう?
がく…顎関節症???

ひー・・・ 怖いよー!!!!!

舞い散る花びら 

2005年04月10日(日) 14時14分
これからぷちお花見に出発ー♪

食べてみたい? 

2005年04月05日(火) 16時34分
買い物に行ったら素敵な名前の蕎麦を発見。

その名も《二八そば》!!

仁王たんと柳生たんだー(*´Д`)ハァハァ←変態めっ
なんと美味しそうなお名前なんでしょ(笑)

なんでだろ〜? 

2005年04月02日(土) 15時58分
一緒に冷凍庫に入れておいた蒟蒻ゼリー。
右のは凍って左は凍らず。

同時に入れたのに…
何でだろう?(゜ロ。)?
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xempty-gardenx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる