バカ「マクドナルド高い」ワイ「情弱乙」

July 31 [Thu], 2014, 6:05

バカ「マクドナルド高い」ワイ「情弱乙」

1:

バカ「単品じゃお腹膨れない」

ワイ「いっぱい食っても高くならないだろ」

バカ「セット頼んだりしたら5〜600円する」

ワイ「ハンバーガー4個と水でいいだろ」

バカ「」

ワイ「成し遂げたぜ。」



2: もやし「せやなぁ…」


3: 昔ハンバーガーが60円くらいの時にその食べ方しとったわ


4: 水頼むの気が引けないか?
メニューに書いといてくれんかな


5: 水頼むなら家帰れよ


6: ワイ「チキンクリスプ4つで」
店員「飲み物はいかがですか?」
ワイ「いいです」
店員「他にご注文は
ワイ「いいです」


7: コスパでいくと単品バーガーが圧倒的に素晴らしいからな
全員がやったら店が潰れる


8: 今ってコーヒーおかわり出来んのやったっけ?
あれとバーガー単品で粘っとったわ


9: と言うか

スーピャーで買った500mlのお茶 60円くらい
チキンクリスプ 100円
ハンバーガー2個 200円

合計360円 マックは別に贅沢して変な物食わなきゃ腹膨れて安いよ


10: ワイはいつもチキンクリスプ3個+水やわ


11: 材料費はともかくハンバーガーとクリスプしか売らんかったら経費諸々で赤字やからね
100円マック以外の値段はぶっちゃけモスとかわらん


12:

100円バーガーだけ食ってる奴は無課金でゲームしている奴と同じだな
誰かが払った利益に依存しているが不必要な存在ではないという位置


22:

>>12
なんかワロタ


27:

>>12
おもろいやん君


41:

>>12
ハッピーセットに課金してるからセーフ


13: ハンバーガーうまいからしゃーない


14: たまに食べたくなる味やけど
美味いとはあんまり思わんかも


15: 別に情弱じゃあないんだよなぁ,,,,


16: 昔はハンバーガー買って自宅でチーズとレタス挟んでたわ


17: 言うほど高くはないよね

デブは痩せろ


18: お茶を外から持ち込むんか…(困惑


19:

マックの水って普通に美味いんか?
臭かったりせーへん?


20: 松屋行っちゃうしなぁ


21:

普通に300円出すならバーガー3つより松屋行った方が確実に腹はふくれる


23: 同じ値段ならマクドじゃなくてええわって事が多いからしゃーない

でもサルサソースのやつとアボカドのやつはすき


24: サンドイッチ単品で注文されても店は利益が出にくいんやで


25: ワイ「チーズ牛丼のメガとライスのメガで」


26: そう言えば60円の時って
過当競争とか同業つぶしじゃありませんキリッ
って言ってたけどシェア余裕のNo1になったとたんやめたよな


28:

マクドナルド エサ
それ以外の競合他社(ドムドムも含む) 食事

これくらいランクに違いがあるで


29:

>>28
フレッシュネス 食事
それ以外の競合他社(マクルドも含む) ゴミ


30:

成し遂げたぜ。とかいう言い回しwww

ぐうキモイ


35:

>>30
そうは言いつつ使うんやろ…?
可愛いやつや…大好きやで…


31: ハンバーガーなんて20個くらい食わないと食った気しない
牛丼のがやすい


32: ハンバンガー2つ
チキンクリスプ3つ
あと水ください

500円高いわ!!


33: 注文確定した後に、ナゲット3分ほど時間いただきますがよろしいでしょうか?ってなんやねん
言うなら先に言ってくれよ


34: クオーターパウンダー

うまい


36:

やっぱりモスバーガーがナンバー1


37: みんなが昼飯に1000円くらい普通に使えるくらい稼げる世の中になれば良いのにね


38: 単純にチキンクリスプが1番美味いから必然的に安く済む


39: 牛丼行くわ


40: モスしかないときはモス
フレッシュネスがあるときはフレッシュネスって感じだな


42: 味は別にいいんだが、風味というか匂いがアカンのはワイだけか
特にフライドポテト


43: 馬鹿舌やから人間の食べられる物やったら何でも美味しく頂けるわ
マクドで済ませられるならそれでもええ


中国のマクドナルドナゲットの問題点


スレッドURL: http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1404226326/



バカ「マクドナルド高い」ワイ「情弱乙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xemia73918
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xemia73918/index1_0.rdf