ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2 

2005年10月10日(月) 19時59分


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2

1人で大笑いしてしまいました。
まっちゃんの廃旅館の罰ゲームももちろんだけど、
傑作トーク集がマジ面白い!!
あの笑いはすごい。

本当無茶なことばっかりやっていて、
最近のお笑いでは考えられないけど、
それがすごい!!最高!!

でも値段が・・・高すぎ

地獄のサラミちゃん1巻 

2005年10月01日(土) 18時35分


地獄のサラミちゃん@/朝倉世界一

サラミちゃん可愛いー!
すごくお洒落!!
連載時から大好きだったけど、
最近読み直して、
また好きになっちゃいました

ビリー君も素敵♪

男の人が読んでも面白いって言うくらい、
不思議な魅力があります!!

チームマイナス6%でもマンガで使用されていますし♪

でもカメはちょっと受け付けませんでした・・

ピースオブケイク2巻 

2005年09月30日(金) 23時12分


ピースオブケイクA/ジョージ朝倉

この本何度読んだかわかりません。
暇があるたび読んでると思う。
リピート率本当高い!!

なんかリアルにありそうな話なのに憧れてしまう。
あたしも一度こんな生活してみたい!
ビデオ屋でバイトがしたい!

最近恋でドキドキしてないなぁ。
ドキドキしたいなぁ。

そんなことを思わせてくれる1冊。
見るたびドキドキしちゃいます。

クロスゲーム1巻 

2005年09月30日(金) 19時55分


クロスゲーム@/あだち充

読みました!!
彼氏に「絶対パラ読みしちゃいけんよ!」って言われたから、
なんでだろうって思ってたけど、
読んでみてそのワケがわかりました。

まさか こ ん な 展 開 に な る な ん て !!

まさしくタッチ!!(笑)
まだ読んでない方のタメに詳しくは書きませんが、
これからどうなるのかとっても気になるマンガです!!
彼氏いわく「めっちゃ面白いけん!!」だそうです!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xemax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる