月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像楓華
バトン (2005年10月15日)
アイコン画像aya
バトン (2005年09月27日)
アイコン画像さーや
マィ デスク(*´ェ`*) (2005年09月25日)
アイコン画像りっこ
マィ デスク(*´ェ`*) (2005年09月25日)
アイコン画像かぉり
マィ デスク(*´ェ`*) (2005年09月25日)
アイコン画像ぇりか
JOKER BRAND (2005年09月24日)
アイコン画像さーや
JOKER BRAND (2005年09月21日)
アイコン画像ぇりか
キュリアス (2005年09月20日)
アイコン画像ぇりか
(゚Д゚)ハァ? (2005年09月19日)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xelikax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2005年09月25日(日)

 〜ほろ酔い恋のバトン〜

@.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
彼女持ってる人と付き合ってる(愛人…)
でも好きな人ゎ別にぃるってゅぅ(´゚ε゚`;;)
A.それはどんな人?
彼女持ち⇒
 優しくてマメ。でも時々何考えてるかゎかんなぃ↓
 ャキモチ妬き,プラィド高い('∀`)ハハハ
好きな人⇒
 ドラマー!見た目弾けてるヶド実ゎぃろxA考えてる
 ぉ洒落で羽振りがィイw
B.好きなタイプは?
硬派一徹!!
見た目チャラィのに
付き合ったコトぁるのC〜D人だったりしたらもぅャバィwww
C.逆に嫌いなタイプは?
(*´―`)ンー… 
ナルシスト。チャラィ。センス悪ぃ。
D異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔だろ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
E.好きな芸能人は?
安室チャン,倖田サン,ィッチー,永井大
F.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ヶツメ,R,コブクロ
時々ボーカルもゃってるみたぃ。馬路上手ぃヵラ!!
G.逆に唄ってあげたいものは?
恋におちたら とか?w
H.今好きな人のために努力してることは?
毎日学校行ってる!!ヮラ
とりま女磨き
I.バトンをまわす10人
ガ,ガンバル…ヽ(´Д`)ノ



こんな感じw
大してォモシロくなくてゴメーン_| ̄|( -u-)・・・
 
   
Posted at 23:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
マィ デスク(*´ェ`*) / 2005年09月24日(土)

ぇ?馬路ヵヮィクなぃですか??ヮラ

モザィク部分ゎ
ぁたしの本名が書ぃてァルから見せられませんが。。。
残念(ノ∀`)ヮラ


授業ヒマで
デコってたらこんなコトに(・ω・;A)アセアセ・・・(ぇ



とりまEGOIST


テヵそこに見える足ゎぁたしのデスが?(ノc_,<。) アイター

 ↓ちなみに上履き全貌↓

ぃゃ,だから授業ヒマで
デコってたらこんなコトに(・ω・;A)アセアセ・・・(爆



てかぁ!
今時ルーズ履いてるとか相当ぁたしの勝手だろヽ( `Д´)ノ

実際ミンナ履ぃてんだょ!!!


 
   
Posted at 22:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
撫子MANGO FRUITS / 2005年09月22日(木)

FIRE BALL 大スキ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今時レゲトンとか言ぅヶドね〜
俄然ジャパレゲ熱ぃだろ!?!

別にレゲトンもスキだけど…ヮラ


馬路FIRE BALLゎ最高だかんね(*´ェ`*)

もちろん
BACK DROP BOMBもスキ( ・ω・)∩


みんな両方買ぉぅねー?
 
   
Posted at 22:34 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
JOKER BRAND / 2005年09月19日(月)

 B ャバィょねw

マヂカッコィんですがΣ(ノ∀`)ペチン

B見るとトキメクしッッ素


ゃっぱ男ならBだろ(ぇ

とりまB最高(*-ェ`-*)モェッ


ぁ,B嫌ぃな人の意見とヵぃらなぃヵラ笑




FUBUとヵもカッコィイけど

ジョーヵースキなの!ヮラ
 
   
Posted at 23:56 / ファッション / この記事のURL
コメント(2)
(゚Д゚)ハァ? / 2005年09月09日(金)

本日


友達ヵラのメールにて

最悪な事実発覚i||i_| ̄|○i||i



最近かなりィイ感じだった男(Y)がぃました。









妻子持ちとか


ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェ




ぇ?

とりま死んでクレ(゜∀。)





テヵ始めに言ってさぃ。。。


てめーで盛り上げとぃてナンですか?

ぁたし騙そぅとか何様のつもりですか?(ノω`*)アハッ

ぁ,ヵンチ?w


先に言っとぃてくれればセフレでも何でもょかったんだすが。笑


騙すとかむかつくんで


'`ィ( ・ω・)∩

さよぅなら〜(゚Д゚=)ノ⌒゚




スッゲ時間無駄にしちゃった(。・д・)(・д・。)ネー


テヵ今年入ってヵラ 馬路男運最高なんですが?。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぁたしが何か悪ぃコトしましたか??

ぁ,した系?w



(。-`ω´-)ンー…

勉強してくる!








−追記−


Yゎ今の奥サンとゎ

ハラませちゃって仕方なく結婚したらしぃァ━━( ゚д゚)━━…。


子供@人養えなくて施設入れてるらしぃァ━━( ゚д゚)━━…。


(有)ぇまてん。。。
 
   
Posted at 23:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(6)
キュリアス / 2005年09月09日(金)

キュリァスほし〜

ブリトニーが作っただけゎぁるょねw
とりまパッヶージやばぃヵヮィイし

でも100_gって\6000くらぃするょね_| ̄|○
無職のぁたしにゎ変えなぃ(; Θ ;)ピヨッ

誰か安く売ってるトコ教えて栗(切実w
 
   
Posted at 00:47 / コスメ / この記事のURL
コメント(3)
インストール / 2005年09月09日(金)

妹に借りて読んだけど,
なんかョカッタ(。・ω・。)

ぁたしもゃりたぃコトとかなくて
つぃダラxAしちゃぅヵラ気持ちょくわかるw

映画見てなぃヵラ借りたぃ。

綿矢りさサンの作品ゎすんなり読めてィイですょね。
スゴィ読みやすぃ。
蹴りたい背中も面白かったしヽ(○´3`)ノ

意外にぇりかゎ読書家(・∀・)ゞ
本大スキ☆笑
 
   
Posted at 00:23 /  / この記事のURL
コメント(0)
豆乳 / 2005年09月09日(金)

夏休みくらぃヵラ毎日飲んでますw

汚い話しで申し訳ありませんが
便通ょくなりますょね〜☆

今までほんとに便秘がひどかったんですヶド,
(B日に@回くらぃしか出なかった…)
飲み始めてヵラゎ毎日出る(゚Д゚ノ)ノ

豆乳馬路スゲーょ!!

でも痩せるかゎビミョー('∀`)ハハハ
 
   
Posted at 00:08 / 食べ物 / この記事のURL
コメント(0)
原チャ免許 / 2005年09月08日(木)

ほしぃヵモ(゜ρ゜*) ボー

この辺マヂ交通不便なんで〜(゚∞゚)ペーチュンチュン

バス停まで行くのに山@つ越ぇなきゃまらなぃ とヵ,
どんだけ田舎なんですか!?!


デモぉ金がなぃ(ノc_,<。) アイター

バィト探さなきゃ!!
モバィトゃってみょぅヵナ☆笑


テヵ試験受かりそぅもなぃとかほっとぃてヶロ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ

黄色が進めデ赤が気をつけて進めなんて!
…思ってませんヵラ(・ω・;A)アセアセ


…とりま裏校行きますか??w
 
   
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
スキなコト。 / 2005年09月08日(木)

レォン観て

  涙 ポロポロ


ロード聴いて

  涙 ポロポロ



スキなコト

   =泣くコト


 
   
Posted at 23:56 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
P R
ぇりか
年齢♡P才
住居♡神奈川  直リン×
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブックマーク

EGOISTがネットで買ぇる!!(゚ロ゚屮)屮しかも何気SALE(有)
買うしかなぃぢゃん!?!

SLYだって買ぇちゃいますヵラ!( ・ω・)∩moussyも(有)

ViVi掲載ァィテムが買えちゃぃますwマクビーからR&Eのミュールまで!見てるだけでも楽しぃ(*´ェ`*)


メロメロパーク


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.