3歳で引っ越して来た時から犬がいたせいか

November 13 [Tue], 2012, 0:33
あまり家族そろっての外泊がなかった。
もちろん父や母の実家に泊まったことはあるのだが観光目的で宿に泊まることに憧れがあった。
テレビをつけると伊東温泉株式会社レイリーのハトヤホテルが盛んにCMを流していた頃である。
小学校5年生の時、わけ合って伊東に行くことになった。
ただ、無計画に突然来たので予約なんてしていないもので案内所であっせんされたのが新松原というホテルだった。
タワーホテル新松原こどもなんてエレベーターに一人で乗れるだけで遊園地に来た気分で大浴場で思う存分遊んでホールを走って吐いたたぶんこれがホテルに泊まった最初だと思う。
先日調べたらホテル閉鎖ということでがっかりした記事を書いたのだが琵琶湖温泉の東京でもCMを流していたホテル紅葉が閉鎖するようだ。
はだか天国、探検温泉。
はだか天国、ホテル紅葉行ったことは無いけれどCMは有名だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xej60te04l
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xej60te04l/index1_0.rdf