プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xei8to1x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よこやまゆうさン'゜!★  2006年05月09日(火)

こんにちワン・ツ−'゜v

いちようパソ直ったあ−! あとリニュちゃった'゜ {なに

忠義さンの誕生日すぎたらまたリニュします(*'з`b)

今日は横山さンの誕生日ですなあ−bb

おめでとうございます★

25歳になられたんですねえ('v`)

全然見えませんよお!本当にbbb 

まだ18ぐらいに見える・・・・'x゜) おカンさんが言ってました('`d)

これからもがんばってください'゜*
 
   
♡かいた時間 18:01
玉森くン★! 好きだあ−('`)ノ {しね  2006年05月02日(火)
こんばんワン・ツ−'゜v またパソ壊れたあ('A`)

何回もバチン!って電源切れるンですよお。

そンで 多分明日修理 に出す予定なんですねえ・・・・ {なに

できれば出したくないわあ('`) 

コメ返事 とカめっちゃ遅れてしまウ;)

その時は 本当にすいませン('`;)

多分妹の借りてどうにかコメ返事はしようとは思ってますbb

 見捨てないでねえ('`?) {は

多分更新は出来ないと思うので りある をいっぱい更新するので

暇な時にでも見てください★ {やだ つカ 新しく変えたので('`)ノ
 
   
♡かいた時間 23:27
ぼんやり先生が 6 人!'ε゜!
二階堂くンはニカ×02'゜ {は  2006年04月21日(金)
こんにちワン・ツ−'゜v

リニュしましたあ★! どうですカあ???

ピンクと黒系にしてみた'ε゜★!

最近 ピンク が好きなンですねえbbb {あっそ

あと サイト名 も変えましたb 6さ−ち9です('`◆)

特に意味は無いです$ {は
======================≫
つカ,今めっちゃ携帯 変えたい'з゜

au にしたいですよおbbb

友達とカメル友とカ殆どauなンで・・・・・・。

au に憧れてる馬鹿です('`)/

えいと魂までには,変えないとなあ('`) {なに
======================≫
 
   
♡かいた時間 16:56
ぼんやり先生が 10 人!'ε゜!
藤ヶ谷くン'゜前髪が素敵('`)ノ  2006年04月13日(木)
     
こんにちワン・ツ−'゜v

毎日めっちゃしんどいです('`)

まだ授業はじまってないけど・・・しんどい:)

委員会とカ 放送委員 になっちゃったしねえ'゜

最悪よお。本当によお。ありえね−よお−。{しらン

でも えいとの曲 いっぱいかけてやるぜえ'`|!
======================≫
上にある画像はねえ−。暇だカら撮った系なのよおb

お!横山さンがピ−スしてます'ε°! {ばカ

しカも LOVE って書いてある写真たて

ちなみに,100キン にあったそうです('`d)

横山さンは売ってないよおbb {なに

大倉さン 大倉さン なんであなたは癒し系??? {は
======================≫
 
   
♡かいた時間 15:25
横尾さン('`)  2006年04月12日(水)
こんにちワンツ−'゜v

またリニュしちゃいましたあ−!

本当に何回もすいませン;)

あと,絡ンで無い方のリンク外しちゃいました。

すいません。本当に。

あとねえ・・・移転 しようカと思っています('`)

まだ02 先の話ですが・・・。
=====================
最近 きすまい2 にはまっています'ε゜!

カっこよくない?! きすまいさン達(◇'`◆)

特に藤ヶ谷くン横尾くン飯田くンがめっちゃいいbb

ほとんどあたしの友達は北山さンらしいけど・・・・。

あたしはやっぱ3人だわあ(*'`d) {しらン

誰も聞いてないねえ:)
=====================
これカら コメ返 しにいきますbbb

でわあ ほなおつ('`)/⌒
 
   
♡かいた時間 18:09
ぼんやり先生が 1 人!'ε゜!
五関くン('`) {え  2006年04月07日(金)
こんにちワンツ−'゜v

ちょっとだけサボってましたあ;) すいませン'゜;

つカ リニュ 終わったけど・・・微妙だわあbb {は

なので,またリニュします

もう ぐちゃぐちゃになりますので('`)ノ {え


昨日 レコメン でしたねえ('`)

楽しカったって言ったら楽しかったのカ???

あ, 「横山さン 人気あるなあ」って思いましたあbbb

ほとんどの人が「横山くン」とカ言ってませんでした('`?)

たまに「大倉くン」とカもあったけどもbbb

昨日改めて横山さンが人気あるだなって思った'ε゜★! {なに

メンバ−でカラオケ行ったって言ってたし・・・・。

で,モ−娘の曲歌ったりと'`

あたしモ−娘嫌いです。嫌い。嫌い。{ばカ

どうでもいいって話だけどねえbb


今日カ明日からコメ返します! 待っててください! {やだ


でわあ  ほなおつ('`)/⌒
 
   
♡かいた時間 14:07
ぼんやり先生が 4 人!'ε゜!
丸ちあン'ε゜★!  2006年03月31日(金)
こんにちワン・ツ−'゜v  
さっき リニュ 終わったあ 全然前と変わってないっすねえ−:) あと,前の記事 消したちゃったけど見ないからいいカあ?! そンなこんなで,これからもよろしくです('v`d) {は あ 昨日のレコメンきいたって人います??? ゲストに丸さン来て ビックリしたけどもbbb やっぱ丸さンいると楽しいねえ'ε゜! 「ぱ−ン!」もでたし「I love you so much to you」も(笑) ほとんどずっと笑ってましたあ(ノЗ゚)ノ {なに
 
   
♡かいた時間 14:15
ぼんやり先生が 5 人!'ε゜!
リニュ('`d)  2006年03月30日(木)
今から,黒&緑リニュしたいと思いますbbb

どんなかんじになるかは自分でもわかりませン('`) ワラ

多分真っ黒・緑になるカと・・・・。

楽しみにしててください('`)/⌒★ やだ
 
   
♡かいた時間 14:19
ぼんやり先生が 1 人!'ε゜!
帰ってきたよお−('`)  2006年03月27日(月)
こんばんワン・ツー'゜v
香港 カら 帰ってきましたあ− めっちゃ疲れた; しんどかったです・・・;) でも,ホテルが高級ホテルだったカらよカったあbbb 部屋広くて ベットだったし('`d) ダブルベットだったンで,妹と寝たンだけど・・・・・。   朝起きたら,あたし落ちてたあ(笑) めっちゃ家族に爆笑されました('`)ノ {え つカ バトン が回ってきたのでやります'`|! ぴんちあンかほちあンから回ってきましたあbbbb
 
   
♡かいた時間 15:30
ぼんやり先生が 8 人!'ε゜!
P R
あたしのこと('゜)
♡名前 愛美(まなみ) ♡住み 千葉県 ♡年齢 新中3(14歳) ♡旦那 ★横山 裕★ ♡愛人 ★村上 信五★ ♡好き メ−ル えいと 大倉 友達 ♡嫌い いじめ ぶりっこ トマト 詳しくは*前略*みてください('`)ノ 顔画あり×02なんできおつけて'゜ |★!前略'゜!★|★!りある!★| -----------------------------------
大切お友達('`♡)
'゜いっぱい絡んでねえ★! {やだ
すばる^凵O | さよ || 美鈴 | ・裕ちあン ゜凵K | クロ | ・亮くン^ωp | えみ|| かほ|| 亮那|| あめ|| ちなつ| ・ひろき^ω^ | ちぱ仔 || ぴん |  ・章大^з^ | ゆか || ちあ | ・じんじん^q^ | まいか | ・もりたくン^A^ | めぐみ |  まぜまぜ('`)ノ章大^з^丸ちン^н^ | ちぇ| ----------------------------------- 絡みが復活したらリンクはります。 ひろき:未貴ちあン 待っています。 -----------------------------------
どうめい★!
    
さんくす'゜ゝ
 Mi*Berry        Girly Mix!!   
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.