小心者 

2005年08月23日(火) 19時29分
3`)ノン

今日未明買ったばかりのおれの自転車が盗まれました。
あ−。ちゃんとカギも付けてたんですぜ。

実を言うと買ってまだ1回も乗っていないわけで、
3`)ウワァン

あと、実の実を言うと、その自転車を買った理由が、前乗ってた自転車を
パンクさせてしまったからで、

パンクの理由→友達と遊んでて放置自転車してて、
帰ってくるとパンクしてたと。

その日結局、友達と2ケツして帰ったんですけど、3`)ウワァァン

パンクした日必死に他の放置自転車ぬすもうと思ってましたぜ。 笑
結局ぬすめなかったけど。

あ。盗むでおもいだした、こないだ友達と遊んでたんですよ。

そいで、ある雑貨店でビーチサンダルが売ってて、
それ税込300円で安いなあと友達といってたんです。

するとイキナリ他の友達から電話があって「明日プールいかん?」
って事なのでモチロンOKしたんですわ。

そんで、友達とそれなら丁度いいしビーチサンダル買おうってことになったんですよ。

レジにて→結構ならんでたので、
めんどくさ−って友達と思ってそのまま店員もきづいてなさそうだし
ビーチサンダルを万引きしようかと。

友達と考えたんですね。

しかし、やっぱり断念。
小心者3`)ノ

うち、なんてバカな事してたんだ3`) (とりあえずハァト)

あ、夏休みが終わるまで後1日。
その1日を私は部活でおわらせますて3`)ウワァァァン

部活まじツラすぎだわ。
特にネトヲタの私にはハードすぎますゆえ。

練習メニュ−をちょこっと披露3`)ノン
あバスケ部なのね。

@ 走り(15分間ダッシュで) 
A フットワーク(約20種類の物を体育館の縦、横を走りながらやる)←過酷
B ドリブルワーク(この時点でやっとボールに触らしてもらえる)
C ドリブルワーク2バージョン(過酷としかいいようがない)
D ボードにあててジャンプシュート30本IN(右と左どちらも30本)
E ジャンプシュート(30本IN どちらも30本)
F スリーメン(3人で体育館を走りまくらされる) G ツーメン(←が2人になったバージョン) 
H走り(約13分間ダッシュで)

メニュー書いて満足。
さーて夜御飯食べてくるので今日はこのへんで3`)ノン

3`)ノン ちゅ。 

2005年08月22日(月) 16時15分
3`)ノうんこなえっぐへようこそ。

本当にうんこ的な場所
ですゆえどうか堪忍してネ。

夏休みの終わりまであと2日。

残りの夏休みの
うち2日とも部活です。

夏休みは休みって
ゆう名前だけに休みが、

もうちょっとほしい3`)
と、いいつつも
毎日ちゃんと部活にいってます

自分でもとてもえらいと自画自賛汁







(´ェ` )す
(´ェ` )き
(´ェ` )で
(´ェ` )す




あ−今日は久々にYAHOOチャット(仮)やりましたよお。
とても複雑だった3`)ノ
ある意味オソロシィところでもあることが判明。

もしも、このブログみられたら
うんこえっぐ最大の危機ですよ3`)


ネットを去る可能性大ですゆえ。
あまり有名なブログにしたくないとゆうのが本人の本音ですヨ。

しかしネットの中もせまいもんですネ。
いやはやせますぎる。




結構広いなど思っていたのですが結構狭いとわかってしまった以上、
ネットの楽しみさがあまり、

解らなくなってきてるとゆう→現実

まあ楽しめてるのはこの見つかるかもしれないというビビリながらのブログ。

(仮)チャットの現実をしらない人にはわからないと思うけど、
世の中リアルもネットもそう甘いもんではないネ。

まあこんな感じの臭いセリフをはくこのブログのうんこえっぐですが、
初めてのブログ日記記念に、
プロフィールを書こうかと思いまして フン

みたい人はまでスクロール願いますわ。
あ、みなくていいですけどネ。





名前→3`)ノうんこえっぐ

年→ネット上中学3年だけど本当は2年生(バレナイのは不思議)

性格→自分が何かに達成したりするとスゴク自画自賛してしまう(カナリの自己中心的性格)
まあ俺様はマンショソに住んでるんですけどネ。

今日も大家さんが1階をほうきではいていたので、ちょっとカッコィィセリフをゆって
ほうきではいてあげましたヨ。
これだけでスゴク自画自賛したうんこえっぐです。 チネ


性別→俺とかゆうけどもピチピチの女の子3`)ちゅ

あとは何もないけど、この画像の中島みか素敵ぢゃないですか3`)

俺好みです グフフフフフフフ

それでは、プロフィール終わり3`)
日記も終わり3`)ノン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xeggx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる