東京ぶらり旅〜渋谷・とりかつ

August 25 [Sat], 2012, 15:42
東京でお昼ご飯食べたいもの多くて悩む一人でいっても大丈夫そうという理由でとりかつさんに行って来ました渋谷道玄坂にあるんだけど、食べログのあの簡単な地図でよく辿り着けたなぁと思うほど、わかりにくいLOVERS 被害よ一見、古い雑居ビルワンルームマンションな建物の一番奥にひっそりあるからね揚げ物の定食屋さんなんだけど、昭和な感じで綺麗ではないけどめちゃ落ち着く。
写真は撮り損ねて、食べログさんからの借り物ですが、外が濃いめのきつね色でカリカリ、中はめちゃくちゃ盾轤ゥいそして、美味しいq家庭的なんだけど、家庭ではこんな揚げ方は無理揚げてくれたおばちゃまオススメのお漬物白菜キャベツ大根の葉等を細かく刻んで、軽く漬けたものもお代わり自由で美味しいしかも、私が食べた人気定食とりカツハムカツコロッケの3品は、650円という安さでございますカツ大好きな私は大満足bでした次に平日、東京に行くなら築地でお魚をいっぱい食べに行きたいよまた機会があれば、グルメぶらり旅も敢行したいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xefazlt1hg
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xefazlt1hg/index1_0.rdf