終了〜
2006.07.17 [Mon] 18:51



合宿終了しましたー。

原稿はまだ完成してないのですが、だいぶ進んだと思います。
何とか脱稿できそう…

今日は夜十時から私は深夜バイトなので仮眠取りまーす。
九時ぐらいに起きて日参サイト様巡りしてからバイト行くんだ…!(なんて執念)

明日から原稿の続きしながら、いつも通り更新して行きたいと思ってます。

就職した先は金曜日から入る予定なので、それまでには原稿出来る限り進めたいな………。




以下御礼。

差し入れしにきてくださった鈴華さんと和馬さん、アシスタントしてくださったアカネさん、本当に有難うございました!
そして何よりチヨコさんお疲れ様!脱稿するまで気は抜けないけど、今日はしっかり休んでね!!



海保!!
2006.07.17 [Mon] 13:29



アカネさんが到着してから、すぐに海保イベント行ってきました!!(原稿抜け出して)

和歌山港に海保の方々がいらっしゃって、船内とか見せていただけるのですよ!
すっごい萌・え・た!!
潜水士らしき人に萌えた!すっごい体鍛えてらしてバランス物凄い良いんですよ!引き締まってて!

上だけ筋肉とかそういうのでなくって本当にバランスいいんです!!たまんな〜い!



で、今帰ってきましてお昼ご飯です。食べ終わったら原稿再開です!!



朝御飯
2006.07.17 [Mon] 07:24



朝御飯でーす!!コーンスープ。
粉末のではなく、紙パックに入っていて鍋で温めるタイプのものです。全部使いきったので、コップに超ナミナミと入ってます。(なんか中途半端に残りそうだったので全部温めた)

飲んだら原稿!!

モーニングです
2006.07.17 [Mon] 07:08



お早うございます。五時から寝て二時間の睡眠でございます。
多分チヨコさんは六時ぐらいに起きてるんじゃないでしょうか。(一度六時で私目が覚めたので/あ、コイツ二度寝しやがった)

今日は10時にアカネさんがゼリーの差し入れしてくださる事になっております!(号泣)
みんな優しい!いつかお返ししなきゃですね!

では。またサムライ7のDVDかけましょうか。(まだまだ見ますよ)


ご冗談を?
2006.07.17 [Mon] 03:57



3話4話の2巻を見てます。4回見てます(笑/そして返すまでまだまだ見る)
3巻は借りられていたので…借りれませんでした。

でもいいですよね、3話4話。大好きです。ヘイハチ出てないですけど、ゴロさんとキュウゾウにキュンキュンきてます。
4話とか何回見ても笑…える!!手をセクハラタッチされた後のキュウゾウの表情が笑えます!
キモイ…とか思ってればいい…!何コイツ…とか思ってればいい…!(実際私はキモイ連発でした/注意超誉めてます/カンベエ様好きです)
そしてボーガン男かっこいいなー。ゴロボとか如何ですか?(え、何の布教?)
鼻のマスクっぽいのは、ヒョーゴにイタズラして殴られて鼻骨折したからつけてるのだといい。(キュウゾウでもいいですが)

4話のキュウゾウはかっこよすぎて私窒息死しそうです(胸が締め付けられて)
そしてゴロさんの背中に抱きつきたい…!


チヨコさん仮眠中ですが、アラームなっても起きません。どうしようかな…(事務所移動で疲れてるだろうし…)

ニャンコはチヨコさんの足元で一緒に寝てます。



今から原稿
2006.07.17 [Mon] 00:39



鈴華さんと和馬さんは帰られましたー。

これから枝豆とかカラムーチョ摘みながら原稿です。(酒飲みっぽいよ!/おっさん)

昨日はサムライ7、7巻借りたのですが今日は2巻6巻12巻を借りましたー。(一度全部見ているので見たい話をチョイスしてます)ヤバイヤバイ。萌えが止まりませぬ…。

サムライ描きたいですー!
サイト様巡りしたいですー!
絵チャしたいですー!
(禁断症状限界)

ゆうげのうたげ
2006.07.16 [Sun] 21:51

今から四人でご飯ですー!サムライDVD見ながら!

手作り料理うまーい!

就職祝いでケーキもあるのですよ!!

夕飯届きましたー!
2006.07.16 [Sun] 20:11



鈴華さんが来ましたー夕飯持って!

煮物とかサラダとか健康に良さそうなものですよ!!
チヨコさん待ちです現在!


和馬さんの差し入れ(うちのニャンコへの)
2006.07.16 [Sun] 17:48



和馬さんが先に到着でございます。会ったらお尻揉まれました。(セクハラー!)

ニャンコは差し入れ気に入ったようで、さっきから和馬さんを襲撃中です。

独りは嫌ぁぁ!
2006.07.16 [Sun] 17:08



独りだとどうしてもだらけてしまいます…。

いえ、睡眠不足さえなければ、もうちょっと集中力あるでしょうが……(言い訳)
日記が更新された時間が集中力切れた時間だと思ってください(笑)

チヨコさんからメールがあって、今から会社出るそうですー。お疲れ様!
今日もDVD借りに行くのですが、何巻借りましょうか〜…(今日は何度も13話14話を繰り返し見ていました)

巌窟王何回見てもおっさまとかぶりますよ…ね…!!


P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xecstria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる