プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xeburidx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わさび / 2006年07月31日(月)
   いまわさびのお菓子食べてます☆bbP3`)g⌒☆こゆの↓

おいしいよ。たっちゃんもわさびのおかし好きなんやとーウ。でもねえ
たべすぎるとおなかパンパンにふくれて痛くなるんだよねーそれが悩み
あっそやそや。今日。慶ちゃんNEWSやるね。だから部屋にラジカセット!'З`bおきてれるかな
あのね恥ずかしいけどワタクシまいあさらぢお体操行ってますひゃーひゃっひゃっ
朝5時30分に起きてー40分に妹といエでてー友達と待ち合わせしていってるで
だっていったらいったら・・
通信簿のあひるとんでくからーーーひゃひゃひゃ
おまえばかやろ?てそうばかよばあかよン
 
   
Posted at 17:31 / 関ーあほ / URL★
なまか5★人(5)
はあ★い / 2006年07月31日(月)

こンち⌒★わあ。くなですーずっとブログつくりてえと思ってて
やっと作った★'`古着すきやからンブログは古着系にした。
まじさびしいからー同盟はいったー・・・
でもそーご迷ってる・・★友達が姫系のブログなンけど
ここのブログに合わなくない・・かとね☆'`

まぢぼしゅーみたいなね☆さびしいよこゆのもね
はいはい募集やよよよよーン
 
   
Posted at 13:03 / みまん / URL★
なまか0★人(0)
P R
ここ
ブログ★えぶりでー
あどれす★http://yaplog.jp/xeburidx/
バナ★これ↓

つかってね
おしてン$
ンち

古着らぶ
すきよ*相互
すきよ*同盟

ありがとン
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.